公衆浴場

2001年7月8日〜2001年7月30日


干害には灌漑、宦官に感慨? 投稿者:いのきん  投稿日: 7月31日(火)00時34分53秒
けろけろさん
どうもありがとうございます。
大衆演劇オフはイノケンさん計画によれば11月ですけど
文化の日も近いことですし、そのぐらいで・・。
ゆっかさんは追っかけで日本全国、普通に行く人なんで
心してかかってください(笑)
ラジウム温泉の近くというと、浪速クラブでしょうか?
日本一安い小屋じゃないですかね。

HOLLYさん
お久しぶりでしたね。
HOLLYさんは演劇、銭湯、カラオケ、莫大小・・、
いろいろありますが、淡路つながりって感じですか?
早く車買って、淡路オフで謎のパラダイス見に行きましょう。

きくりんさん
言ってた、言ってた(笑)
なんやったっけ、ときメモオフやったっけ?チェッカーズオフ?
とりあえずみんなで寄ってたかって「やーいやーい」ってしたなあ。
今週末は飲み海飲みになってしまった。

ミムラさん
お疲れさまです。二駅乗り過ごしました。
風呂場の隅で寝ていたお兄さんはちゃんと帰ったんでしょうか。
> また、怒涛の書き込みしよっかな(笑)
今年もどこか小旅行に行くはずですから、そのうちに・・(笑)
梅田の駅前ビルをうろうろして調べたんですけど、
原付積みこみ入れても大阪別府間フェリーで往復10900円で行ける割引きチケットが
ありました(半額)、人間だけなら片道3700円ですよ!
富士山、高知、小豆島、九州、いずれか行きたいっす。

> いのきんさんと会ってから1年が過ぎるわけね。
ということで今年も神崎川駅前でデジャブを繰りかえします。
「えっ、男やと思ってた・・」(笑)

小狐丸さん
ってどこおるのかわからへんね。ついさっきまで東京にいた感じが。
> 昨日、観世会館の2階ロビーでいっぱい書いてました。
何を書いてるのか理解するのに一分かかったんですが、アレですか(笑)
そう土曜日(から日曜日にかけて)にオフ会があったのです。
危なくないオフ(品質はミムラさんが保証します)が
あったときは小狐丸さんも参加しません?

> 今年は海行くぞぉ!
> 9月の松竹座「新・三国志U」に行くのに今回「初・ツレ」が出来て嬉しい今日この頃。今週の金曜日、海行きます!一緒に行きましょう!行き先は未定!
「新・三国志U」、前売りはじまったんかな〜、行きたいな〜。初ツレとは・・。

つかささん
さすがに日曜日は何をしていたのか覚えていません。
確か寝ぼけ眼で選挙に行きました。
風呂場で寝そべっている人はよくいますが、寝てる人は珍しいですね。
それにいろんな人にまたがれてたし。
今日、京都で銭湯に行きましたが、いきなり休業っぽかったです。

お疲れました 投稿者:つかさ  投稿日: 7月30日(月)19時20分53秒
っつーわけで東京に帰って来て、んでまたいきなり飲み会だったっす。
帰りの新幹線はよー寝たわ。東京まで3分くらいだったなあ。
風呂でダイナミックに寝る人も見かけたし…
でわまた。

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/


暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:小狐丸  投稿日: 7月30日(月)10時55分37秒
昨日、観世会館の2階ロビーでいっぱい書いてました。(浅野先生のとこのお社中さんの会でした)
みなさま、この暑い中いかがお過しでしょうか?
↓昨日はオフ会だったのですか。
私は3日ぶりのメールチェック、日誌更新などで手間取っております。

私も癒しが欲しいです・・・。
今年は海行くぞぉ!
9月の松竹座「新・三国志U」に行くのに今回「初・ツレ」が出来て嬉しい今日この頃。

すまんです 投稿者:ミムラ  投稿日: 7月30日(月)07時35分19秒
HOLLYさん
ごめんなさい。呼び捨てになってる。すまんです

ちょっと感慨 投稿者:ミムラ  投稿日: 7月30日(月)07時33分13秒
おつかれさま〜
朝まで、ズルズルと楽しかったです
次回も、三津屋商店街で顔合わせられると嬉しいな
ちょうど、いのきんさんと会ってから1年が過ぎるわけね。今後とも、ヨロシク
また、怒涛の書き込みしよっかな(笑)

HOLLY
淡路島からご苦労さまさまデス。
いい声してはりますねぇ。三津屋でのバックコーラスなんてもったいない
前面的に聞かせて、魅せてくださいよ、ぜひぜひ
特に芸を持たぬミムラですが、仲良くやってくださいまし

オフ会したんや。 投稿者:きくりん  投稿日: 7月30日(月)01時36分16秒
いのきんさんは昔俺がオフ会に行って面白かったとか言ったら、
「信じられへん。よー行くわぁ。」みたいに言ってたよね。
土曜ならいいよ。←普段俺の空いてる日

おつかれさまでした。 投稿者:HOLLY  投稿日: 7月29日(日)20時38分22秒
昨日はお疲れさまでした。
色んな方と出会えて楽しかったです。
また遊びましょう。
わたしも、大衆演劇つながりに入っているのでしょうか?
これから演劇関係観る機会が多いので積極的に感動して
いきたいと思ってます。

お疲れ様だす! 投稿者:けろけろ  投稿日: 7月29日(日)17時15分53秒
昨日は、どうもありがとうございました!
大衆演劇鑑賞・・・。やっぱし鈴成座→千成温泉→ホルモン・・・。ってな
オフの企画をやっていただくとうれしいなあ。ゆっかさん(かつての藤子不二
雄みたいなもんなんですな)にも会ってみたいなあ・・・。新世界のラジウ
ム温泉(すっかり番台の旦那さんと仲良し?)の帰りに、大衆演劇の劇場が
あって(ど忘れした)気になる事しばしばあります。たまにおばちゃんとか
お姉ちゃんが役者さんと記念撮影なんてしているのを見ると、何やら家庭的
でええなあと思います。

http://www.urouro.net/


みなさんのおかげです。 投稿者:いのきん  投稿日: 7月29日(日)17時08分36秒
きくりんさん
今週は有給とってお楽しみなんですね。やったー。
お盆はとれないんですか?

芭雨さん
昨日はありがとうございます!
灘温泉は昭和初期のデコレーションが素敵な外観に色んな浴槽があって
充分楽しめましたね。外観的には左京区の白川温泉みたいですね。
> 銭湯道&大衆演劇鑑賞
構想とネタはあったのですが、更新が・・。
またよろしくお願いします。

海坊主!さん
クーさんいわく、いのきんよりいもきんの方がかわいい感じがする、でしたっけ。
これからいもきんも併用していきます(笑)
長いトンネルを抜けてようやく、やる気が出てきたみたいなので
同じ目標に向かって、行動を起こさないと、っておもってます。
頑張りますよ〜(笑)

イノケンさん
昨日はお疲れさまでした。
何はともあれ、これからのオフよろしくお願いします。
とりあえず、ゆっかさんオフは矢面に立つ予定なので鍛えておきます。
そうそう、金沢のくるくる、うまく撮れているかわかりませんけど、
送りますね。IT革命の事情でちょっと時間がかかるかもしれませんが・・。

お疲れさまでした 投稿者:イノケン  投稿日: 7月29日(日)12時50分08秒
いのきんさん、どうもお疲れさまでした。
三津屋どんたくは8月、OKは9月、ゆっかさんオフは11月、
コケの生えたティッシュに、コケコッコと鳴くコケットリー、
つか、と言えばこうへいさんということで。
引き続きよろしくお願いいたします。

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


お疲れさん 投稿者:海坊主!  投稿日: 7月29日(日)06時33分06秒
いもきん君、お疲れ様でした。
我ら同じ目標目指して頑張ろうではないか!
でも、世間は厳しいな〜

今日はおつかれさまでした! 投稿者:芭雨(ばう)  投稿日: 7月29日(日)01時21分11秒
いのきんさん、今日は久々に灘温泉&味鉄オフでお会いできてよかったです。
これからも銭湯道&大衆演劇鑑賞を極めて下さい。
ホリーさんにもよろしく!
ではでは、又いつかどこかのオフ会でお会いしましょう!

http://www.ne.jp/asahi/bau/dog/


読まない主義 投稿者:きくりん  投稿日: 7月28日(土)01時50分55秒
読まない主義とかじゃない。
今日疲れがたまり、でも遊びたいとゲームをしていた。
明日には倒れていそうだ。

知らぬが花 投稿者:いのきん  投稿日: 7月27日(金)02時48分12秒
小鳥さん
あらら、小鳥猊下が書き込んでくれるなんて珍しい!
いやだなあ、モラトリアム、モラトリアムって、そんなに誉めないでくれよ。
でもホント、小鳥猊下がもう3年以上も働いてるって信じられないっすよ。バンザイ、ワーイ。
> 演劇
とうとう猊下も劇作家デビューっちゅうことですか、バンザイ。
週末なので暇だったら猊下と一緒にいけたらと思いますけど。

> あと、いっぺんうちに遊びにきてください。ほな。
君の愛しのホモカズくん連れて行きましょうか、それともレディがいいですか?

きくりんさん
それなんか笑えますね。
そういえばきくりんさん、新聞雑誌の類は読まない主義でしたっけ。
fujimoto企画たのんます。

リンチ事件 投稿者:きくりん  投稿日: 7月26日(木)23時48分57秒
知らんかった。

With Love 投稿者:小鳥さん  投稿日: 7月26日(木)20時54分54秒
ご無沙汰しております。奈良の片隅の一軒家で、否応なしに訪れる
日々の現実を鬱々と消化しております。貴兄の日記を見ております
と、ああ、おれはモラトリアム脱出できてよかったなあ、バンザイ
といった感想を持ちます。バンザイ。

あと、下記サイトの集団が当方の日記を演劇にするそうですので、
演劇にウルサイ貴君などはチェックしてみてください。

あと、いっぺんうちに遊びにきてください。ほな。

http://members.tripod.co.jp/nihil_chan/


 投稿者:いのきん  投稿日: 7月26日(木)12時46分30秒
ゆたかさん
> なんとも。疎いです。そっち系。
ダメじゃん、勉強しなきゃ。っていってもボクもそっち系は疎いです。
ただブラウザのホームページをZakzakにしてるから文字情報は入ってくるのよ。
でも実際写真では見たことないとか。
> リンチ事件
摘発はPLの池で自殺者が出た頃にやっておくべきでしたよね。アレ随分前でしょう。
高野連の怠慢。

すこうさん
今さっき確認しました。なんで学生生活板やねん!
下がってたので一応上げときましたが、前途多難そうやなぁ。
今後に期待をするとしましょう。生活板とかないんかなあ。

匿名制掲示板に銭湯スレッド 投稿者:すこう  投稿日: 7月26日(木)03時21分36秒
2ちゃんねる大学生活板に銭湯スレッドを立てました。
カキコが少ないので皆さん顕名では言いにくいことも書き込んでください。

http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=campus&key=996039062


癒しが欲しいけど 投稿者:OBゆたか  投稿日: 7月25日(水)13時18分58秒
>井川遥
名前は聞いたことあるけど、顔が出てこない。
なんとも。疎いです。そっち系。

>リンチ事件
まぁ前から言われてたけどね。かなりおおっぴらに。
優勝旗返還ができないだけに今年はかわいそうだが。仕方ないのか。

不祥事自粛? 投稿者:いのきん  投稿日: 7月25日(水)02時27分54秒
ゆたかさん
そう井川遥からのアレ。
駅に落ちてた夕刊紙見てたら、完全無欠の癒し系らしいけど、どうおもいますか?
> 母校の校歌は歌えなくてもPL学園の校歌は歌えます。
前も聞いたと思いますけど、思い出は何度聞いてもいいもんです。

きくりんさん
今日、ケーブルテレビの「歴史に残る甲子園決勝戦」で対取手二高を放送するらしかったんで
楽しみにしてたけどなかった。
スカイAのページ見たら、あのPL3年間も片岡立浪の時も放送予定だったのに
番組から消えてた。これってPLリンチ事件があったから放送自粛?
PLでリンチがあるなんて昔からみんな知ってたじゃん。色んな雑誌で書かれてたし、
桑田や清原も「一年生でレギュラーとったときは妬まれていじめ抜かれた」って言ってたし、今さら・・。

KK2年生の夏 投稿者:きくりん  投稿日: 7月24日(火)23時45分56秒
対取手二高との決勝戦は悔しくて忘れられん。
10回表の3ラン。涙流してた。

アレ 投稿者:KSゆたか  投稿日: 7月24日(火)16時06分46秒
ってなんですか?アレ?
井川から打ったホームランですよ。アレ。

>KKコンビ
わたしの高校野球見始めは丁度あのころです。
高校野球といえばPL学園でした。
母校の校歌は歌えなくてもPL学園の校歌は歌えます。
前も言ったっけ?

カメレオン 投稿者:いのきん  投稿日: 7月24日(火)01時00分42秒
ゆたかさん
> 今出川のお化け
たまに相国寺に深夜2時ぐらいにお稲荷さん拝みに行ってたいのきんだけど
見たことない。たまに怪しい人影見たら、お坊さん。
> カブレラのアレ
そんなにすごいんですか?

きくりんさん
ケーブルテレビで「歴史に残る甲子園決勝戦」っていう企画があって
KKコンビの頃のPL学園の試合がやってる。対取手二高、対宇部商とか。
「ヒット打って塁に出たら疲れるからホームラン狙ってました」っていう桑田のセリフに
しびれたもんです。
確かに桑田は八尾出身だし、大阪にいてもおかしくないわね。

残念だ 投稿者:きくりん  投稿日: 7月23日(月)23時18分57秒
書きながら、ひょっとしたら真澄じゃないかもと思いつつ
書いたよ。80%当たってるつもりでいた・・・。

恐い恐い 投稿者:KSゆたか  投稿日: 7月23日(月)14時11分11秒
>真夏の夜の学校
ウチの研究室はとりあえず深夜でもいろんな機器が動いてるので
うるさくてお化けもでそうにありません。
今出川あたりではやっぱりそーいう噂はききますが。どうなんしょ?

先日深夜テレビつけたらしょーこりもなく稲川ジュンジが怪談やってました。
うっかり聞き入ってしまいました。恐い話好きです。

>松坂
3年でどれくらい打ち込まれた?
わたし的にはカブレラのアレ。ぶっとび。

残念! 投稿者:いのきん  投稿日: 7月23日(月)12時44分51秒
きくりんさん
桑田といえばやっぱり桑田真澄だよね。俺もそうだけど、
今回見たのはサザンの桑田なんだよ。観客に水かけまくってた。
ヤンママの子ども。

ゆたかさん
>寝させて
っていうことは、学校で打ってるんですね。
夏の深夜の学校、なんか幽霊でそうやね。
>オールスター
別の意味で松坂スゲー!

今日は珍しく深夜 投稿者:ゆたか  投稿日: 7月23日(月)03時43分03秒
なぜか今頃パソコンひらいてます。
っつーか、寝させて..

>茶髪軍団
ひどいのがいたらしいねぇ。実況検分の結果待つべし。
明日のスポーツ新聞あたりでみれるかな?
いや、オールスターのホームラン合戦がトップでしょうが。カブレラすげぇ。

今日は急遽 友達の子守り 投稿者:きくりん  投稿日: 7月23日(月)00時03分25秒
俺も桑田見たかった。でも打たれた日だよね・・・。
茶髪軍団許さんぞ!

こりゃひどい 投稿者:いのきん  投稿日: 7月22日(日)01時28分09秒
ゆたかさん
そう、連休だと遊ばないといけない感じがあるけど、
学生は平日だらけてることが多いから、週末になると逆に勉強しなきゃと思う。
いまテレビで見てたら、明石の花火大会で死者が出たけど、
みんな子どもかお年寄りなんだよね。たまらんね。

連休なのね 投稿者:ゆたか  投稿日: 7月21日(土)15時55分15秒
連休なんていらないのに。
明日は誰もいない学校にいかなきゃなんないかも(これはこれでむかつく..)

>軽犯罪
うわさはかねがね..

小狐丸さん
「夏服」は弟が先に買ったので。それは初回だと思いますが。
わたしはMDに落として聞いてるのです♪

なるほど 投稿者:いのきん  投稿日: 7月21日(土)14時03分46秒
きくりん
昨日は桑田を見に行った。いまはとても暇。

多いでしゅ!! 投稿者:きくりん  投稿日: 7月20日(金)01時32分37秒
<連休はどうお過ごしですか? >とおるさん
連休はねぇ、20日昼まで寝る。それから暇。夜は遊びに行くかな?
21日 夜は遊ぶ。昼間は結構暇。
22日 昼まで寝る。1日中暇。

無罪放免 投稿者:いのきん  投稿日: 7月20日(金)00時23分30秒
Michikenさん
いや、全然アルバムとか聞いたことないんですけど、
有線を契約してたときにパラガラ=黒田道倫の「京都旅行」と「中学生」を
聞いたのがずっと耳に残ってたので・・。
> ヤマジカズヒデのDIPって知ってる???(古いけど)
90年代ですよね、全然古くないですよ(笑)、でも知りません(ゴメリンゴ)

きくりんさん
ああ、そっちの方か。
> 男の中ではシャレで女の中ではシャレになんなかったやろ?
そういう事って世の中多いでしゅよね。その反対もしかり。
連休はどうお過ごしですか?

ゆたかさん
ゆたかさんところで覗きネタをやってたもんだからついね。
> わたしがまだ入部してない時期の話すよねぇ?
いや、あの合宿にはいかなかい方がよかったよ。
最高に楽しかったが最高にやばかった。軽犯罪のオンパレード(笑)

小狐丸さん
> D大で何かあったんでしょうか?
いやだなあ、なんか事件があったみたいな質問は〜(笑)
覗きなんて日常茶飯事ですよ(ウソウソ)
男女入れ替わり湯ってあるやん。そこに昨日がこっちだったから今日もこっちだろうって
暖簾を見ずに入っていった奇特なお方が約2,3名いたわけです、はい。
> 部活をやってると足がかなりヤられますね・・・。
ぼくなんてまだ正座ダコが残ってるよ。加えてなぜか高校の時の素振りダコも残ってる。
それはそうと正座って体に悪いらしいですね。
ぽっくん、てっきり体に良いと思っていたら、ある能楽師が
「僕ら正座ばかりしてるから60なったら足腰たたんようになるかもしれへん」
っていってたんでビックリ。

覗き? 投稿者:小狐丸  投稿日: 7月19日(木)12時51分32秒
D大で何かあったんでしょうか?
部活をやってると足がかなりヤられますね・・・。そろそろ銭湯に行きたいですよ。
来週御室に行くので時間があったら衣笠温泉に行ってみたいです。

そうそう、ゆたかサン、「夏服」は初回限定盤で買いました?
先日やっとあのアルバムの秘密を友人に教えてもらったんですよ!

また覗き.. 投稿者:NYゆたか  投稿日: 7月19日(木)11時41分36秒
こっちでも覗きネタが..
っつーか、風呂ってったらこのHPか(笑)
わたしがまだ入部してない時期の話すよねぇ?
古いのに未だに話題にのぼるとは。伝説って怖いす。

どっちというか 投稿者:きくりん  投稿日: 7月19日(木)01時01分12秒
男の中ではシャレで女の中ではシャレになんなかったやろ?

実験の夜、発見の朝 投稿者:Michiken  投稿日: 7月18日(水)22時54分18秒
だったっけ?
>パラダイス・ガラージ
なかなかツーやなぁ、いのきん君よ。

>山口富士夫
塀の中???うーん、ばっちりやん。似合ってる(笑)

ところで、ヤマジカズヒデのDIPって知ってる???(古いけど)

うふうふ 投稿者:いのきん  投稿日: 7月18日(水)00時50分36秒
ゆたかさん
我が家の車はいま母がこすって修理中。
代車できた車の方がいいヤツだったりする。音楽はカセットしかないけどね。
祇園祭には行きましたか?
オススメの祭りあったらプリーズ。

きくりんさん
彼が風呂覗いたのってシャレになる方かならない方かどっちのこと?

うんうん。 投稿者:きくりん  投稿日: 7月17日(火)23時45分12秒
世話になった。

MD 投稿者:MDゆたか  投稿日: 7月17日(火)11時28分27秒
車の中ではポータブルMDプレイヤーからカセットに変換出来るアダプター
つないで無理矢理聴いてます。
音跳びガードとかが結構便利なんよ。
我が家の車のCDは音飛びまくりでさっぱり何鳴ってるのかわからん状態..

>AV機器
とりあえずビデオ→ビデオ録画とMD→MD録音はできます。
これで部屋にパソコン置いたら恐いもの無し..

塀の中 投稿者:いのきん  投稿日: 7月17日(火)00時36分35秒
Michikenさん
>倉本麻衣
どっかでインタビューの映像を見たような気がします。
似てるといっちゃ、似てますね。目とか。
僕が京都でよく行っていたレンタルビデオ屋には「Maimai」が置いてありました。
ちょっと借りてみようとは思わなかったですね。何ともいいようがないです。

パラダイス・がラージっていうアーティストのことをネットで調べていたら
山口富士夫に飛んだんですけど、あの方、今塀の中にいるみたいですね?

あの親父なぁ 投稿者:Michiken  投稿日: 7月16日(月)22時20分06秒
あれだきゃ、なんつったらいいんやろ。子への愛情のかけらもないんでしょう。サイテイヤ。
それにしても、あの発想はすごすぎる。
とりあえず、見なければ(笑)

二枚はつらい 投稿者:いのきん  投稿日: 7月16日(月)17時19分31秒
金沢楽しかったけど、ひとり旅で飲屋街歩くのは寂しいなあ。

Michikenさん
僕もお金があれば買いたいんですけど、焼けちゃう時代ですもんねえ。
みんな聞いたことある曲なんでそう急がなくていいかな、とか思ってます。
ベストっていえば、知らないうちに出てた岡村靖幸にそそられます。
>倉木麻衣
そういえば昨日のオフでは父親プロデュースの倉本麻衣の話題がでました(笑)

きくりんさん
ごめん、昼間から飲んでてその時寝てた。
雨上がりは涼しいですね。

ゆたかさん
なに!MD派?
僕はMD録音は半年で諦めたぞ。
車がCDプレイヤーだから使えるところがなかったっていうのが主な理由。
>各種AV機器
DATとか?(笑)

録音ましーん 投稿者:AVゆたか  投稿日: 7月16日(月)14時56分10秒
わたしはMD派なので、MDで良いのならいくらでもお渡しできますが。
部屋には各種AV機器が取りそろえられており、録音録画もろもろ何でも可です(^^)
むしろ配線がぐちゃぐちゃで大変なのです(^^;

あの〜 投稿者:Michiken  投稿日: 7月15日(日)22時35分36秒
ゆたかさん
見ず知らずのおっさんでも、レンタルしてもらえますか?
そしたらお礼に、倉木麻衣、焼きまっせ!

肉&骨 投稿者:ゆたか  投稿日: 7月15日(日)22時21分45秒
わたしの周りでも話題沸騰中でし。
レンタルします。

バリねむ 投稿者:きくりん  投稿日: 7月15日(日)05時38分11秒
>>今は彼女を泣かさない為に一生懸命さ。

>この「彼女」というのは、どっちのことなんですか?(笑)

また電話する。

肉と骨 投稿者:Michiken  投稿日: 7月15日(日)01時26分56秒
いきなり話題に入りますが。
買おうかどうか迷っています。
でも2枚はきついよなぁ、と思いつつ、とりあえず倉木麻衣の新しいのを買いますわ。

めむたい 投稿者:いのきん  投稿日: 7月13日(金)06時32分12秒
ゆたかさん
今から金沢に行くのでネットで「金沢の夜を楽しむ」みたいなページを調べてたら朝になった。
でも一人で行くから安全な店選んでしまうよね。
ミスチルは肉と骨らしいね。
>足こぎで時速60km以上
推察するに、えらい田舎の海岸線、とか?

きくりんさん
おっ、あいかわらずアホなことしてますねえ。
いつまでも青春ってかんじが羨ましい気もするが。
教え方はなんであれ、教えてくれるっていうのはすごい恵まれた環境だと
思いますよ。「私らはできてるけど」っていうのは愛嬌?
育ってきた環境が違うからすれ違いは否めない〜♪っちゅうやつか。
>今は彼女を泣かさない為に一生懸命さ。
この「彼女」というのは、どっちのことなんですか?(笑)

俺はカリスマエンジニア 投稿者:きくりん  投稿日: 7月12日(木)23時50分54秒
今はそれほどでもない。
電話で長い事、話した。次の日仕事あるのに、夜12時半から4時まで。
いろんな事を教えてくれるけれども、何か嫌味のある教え方。
例えば「私らはできてるけど、きくりんはできてへんから・・・」
細かい事かもしれんけど、人に物を教える時には足りない物を足らないと
教えるのじゃなくて、もっと・・・していこうとかって教えるのが、セオリーと思う。
私らはできてるけど、←この言葉は特に要らない。

今まで遠くから見てきたから思いが強かったんかなと。
今は彼女を泣かさない為に一生懸命さ。

王国 投稿者:OBゆたか  投稿日: 7月12日(木)16時55分26秒
モテモテ行為。
ナニをやってるんだらう?謎だ。
っつーか、楽しそうだ。

ミスチルは大好き。熱唱。
ベストアルバムは買うかな?
たいがい持ってそうだが。

某後輩は高校時代に自転車改造して足こぎで時速60km以上(スピードメーター付き改造済み)で
峠攻めてた、って話ですけど?

ヒッキー 投稿者:いのきん  投稿日: 7月12日(木)13時10分48秒
ゆたかさん
神聖モテモテ王国は万世一系のゆたかこれを統治す
ゆたかは神聖にして侵すべからず
ゆたかは国の元首にして婦女子を総覧しこの憲法の条規によりモテモテ行為を行う

って感じですか?嫌だなあ。
ミスチル好きですか?

すこうさん
>自転車で動物園前〜北浜間11分
すごい!地下鉄といい勝負!堺筋爆走レースですね。
って平均時速わかるって、どんなチャリンコ乗ってるねん!
僕は高校の時、大東市から心斎橋までチャリで行ってアメリカ村ってパターンが
よくありましたけど、もうできない・・。それぐらいなら金で。

きくりんさん
藤子不二夫って印象ないですね。
ドラゴンボールと赤ずきんチャチャ(?でしたっけ)のイメージが強烈。
それはそうと、あの失恋(?)ってそんなにショックなんですか?

意味わかんな〜いって書こうとしたら 投稿者:きくりん  投稿日: 7月12日(木)00時55分02秒
アニメオタクね。藤子不二夫大好き少年やった。
アニメオタクではない。

記録 投稿者:すこう  投稿日: 7月11日(水)23時09分20秒
私は原付やバイクは持ってませんが、今日自転車で動物園前〜北浜間11分
(平均時速24.5km)を記録しました。

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205


もしもの話 投稿者:MMゆたか  投稿日: 7月11日(水)20時16分56秒
神聖モテモテ王国です。(←冗談にならなさそうなのが怖い..)

内野安打 投稿者:いのきん  投稿日: 7月11日(水)19時00分12秒
きくりん
誉めていただき、ありがとうございます。
どういう話かはすっかり忘れてしまいました。貧乏な話かな。
きくりんさんってそういえばいわゆるアニヲタでしたっけ?

ゆたかさん
今日は原付で天王寺まで行ってきましたちょ。通天閣の下まで。
たしかに市街を昼間走ると車より原付の方が速いが・・、疲れた。
僕は大人用の一輪車が欲しい。なかなか売ってないですよね。目指せボールド。

もしもボックスで、なんてお願いするんですか?

二輪 投稿者:NNゆたか  投稿日: 7月11日(水)11時08分22秒
実は二輪苦手なひと。
一応自転車は何とか乗れましたが。
ばいく。縁がないだろうなぁ。
辛うじて来年から原付買うかもしれませんです。はい。

手に入るものなら、全財産はたいてでももしもボックスが欲しいです。

すげー 投稿者:きくりん  投稿日: 7月11日(水)00時50分24秒
よー覚えてたなぁ。
さすがだ。誉めてやるぞ。

犬は世界を救う・・・ 投稿者:いのきん  投稿日: 7月10日(火)21時01分26秒
ゆたかさん
自分のバイクが欲しいです。車は家族ので充分です。
それよりもどこでもドアが欲しい。

小狐丸さん
黒ラブのあのモノクロの光沢感が表現できてるといいですね、って変な感想(笑)
でもいいなあ、実家に帰ると尻尾フリフリお出迎えでしょ。
> 「犬は世界を救う・・・」と口走りました。
えっ、そんな24時間テレビみたいなTシャツなん?黄色いの?

もしかして小狐丸さんは犬派?僕は犬派です、猫恐い。

私は黒ラブ。 投稿者:小狐丸  投稿日: 7月10日(火)10時00分42秒
なんと、最近自分ちの犬のレターセットをオーダーメイドしてしまいました(笑)
そして、両親にはマグカップを作って贈ってあげました。(←でも私はまだ実物をみていない・・・。)

うちんとこの部員Eは先日私の犬Tシャツ(これは犬のイラスト)をみていきなり「犬は世界を救う・・・」と口走りました。

A・RA・SHI 投稿者:MCゆたか  投稿日: 7月10日(火)09時40分37秒
自分の車が欲しいです。(我が家のセカンドカーは廃車なり)

アフロ通貨、いいですね。 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 9日(月)20時15分08秒
サダユキさん
いきなりアフロ犬ですか!
ちょうど今『「ユーロ」の次は「アフロ」?アフリカ単一通貨導入も』っていう
ニュースを読んでたところなんですよ、僕。って関係ないか。

アフロ犬、恥ずかしながら知りませんでした。サダユキさんが書き込まなければ
たぶん一生知らないままでいたでしょう。ありがとう(笑)
僕はカリスマ犬かな。あまり犬の外見は奇抜じゃない方が好きですね。
垂れ目の変な茶色の雑種とかがいいかな(以前飼ってた犬はそんな感じ)

突然ですが… 投稿者:サダユキ  投稿日: 7月 9日(月)18時49分50秒
いのきんさん>
最近、僕、アフロ犬が好きなんですが、いのきんさんはどうですか?
僕は普通犬やブラザー犬が好きです。
アフロ犬のホームページを記載しておきますので、
御一見下さい。

http://www.san-x.co.jp/afro/afro.html


わいは猿や! 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 9日(月)11時46分04秒
きくりんさん
え、なんなんですか?荒らしですか?恐いよー。

い〜のちを賭け〜た こ〜の一打〜 ♪
し〜ろいボ〜ルよ〜 火と〜も〜え〜よ〜 ♪
飛べ速く強く〜高く〜 飛べ速く強く〜高く〜 ♪
く〜もを裂き〜 あ〜らしを呼んで〜 ♪
夢〜を夢を夢〜を〜 夢〜を勝ち取ろう〜 ♪
コピペ。

ゆたかさん
趣味がドライブのゆたかさんならバッチリやん。
グラススキーもええなあ。

さる? 投稿者:SGゆたか  投稿日: 7月 9日(月)10時44分53秒
今年の合宿はなんとしてでも参加したいのですが。
みなさま誘い合わせていきません?
まだまだ先の話か。
来年は行けるかどうか、全然わからんのでね。

しかしわたしの聞いたところでは、車がないと行けないとかなんとか!?

つーむじ風舞ーうティーグランドで 投稿者:きくりん  投稿日: 7月 9日(月)00時36分37秒
ねーらうはグーリンのターゲーット
大地をつかーむ両足とー 闘志をつなーぐ両腕にー

旅行2 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 8日(日)23時12分07秒
ゆたかさん
伊勢志摩、僕は去年行ってしまいました、二見浦に(笑)
志摩スペイン村、ナガシマスパーランド、戦国時代村、そこらへんの秘宝館・・、行ってみたいなあ。
僕は金沢、淡路島、富士山、東京かな。ほんとは2週間ぐらいかけて九州まわりたいんだけど。
そういえば、かんなべ高原?やったっけ、合宿には行かないんですか?

旅行 投稿者:ゆたか  投稿日: 7月 8日(日)20時03分30秒
夏旅行計画中。
伊勢志摩当りに一泊で行けるかな?
小旅行ですけど、なんとか実現させたいものです。

行きたい2 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 8日(日)10時38分12秒
ゆたかさん
祇園、天神、神戸、伏見稲荷・・。
それともフラフラと旅先で地元の祭りに乱入するか・・。
とりあえずボクは今週末、金沢にお盆で行って来ます(金沢は1ヶ月早いらしい)

行きたい 投稿者:OIゆたか  投稿日: 7月 7日(土)12時09分31秒
今年こそ祇園祭り行きたいです。
花火も行きたいです。
旅行も行きたいです。
学生最後の夏なんだもん。行きたい行きたいなのです。

しかしにおいフェチとはまたマニアックな..!?