公衆浴場

2001年5月28日〜2001年6月29日


真実は奇なり 投稿者:いのきん  投稿日: 6月28日(木)17時14分25秒
イノケンさん
さすが80年代の歌謡曲の語り部!?ありがとうございます。
もんたよしのりから直接聞かれたんだったらもう間違いないですよね。
ギャルですか!そうなると語感からGAL&DOがなまったのかな〜、って想像できますね。
でも意味わからない(笑)

おっと、ネットで検索していたらこんなページがありました!
題して「ギャランドゥとは何か・戦後歌謡史最大の謎」!!

http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/do.htm


当時本人から聞いた話 投稿者:イノケン  投稿日: 6月28日(木)08時03分17秒
ギャランドゥですが、ギャルから派生した日本語で、作者はもんたよしのりです。
意味も大体ギャルと同じですが、「ちょっといい女」くらいの意味は附加されていたように思います。
もとはといえばギャルもガールから派生した言葉。
ガール→ギャル→ギャランドゥという構図ですね。

ヒットしたのは西城秀樹のヴァージョンですが、
私個人としてはもんたのオリジナルヴァージョンの方が野性味があって好きですね。

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


小豆島もご無沙汰 投稿者:いのきん  投稿日: 6月28日(木)00時36分38秒
ゆたかさん
ふふふ(笑)
まあ、それはそれとして、小豆島といわれるとなんか一緒に
入ったことがあるような気がしますよね。
「あれ、シャワーで頭をなんべんも流しても泡がとれない!?
それに頭がゴワゴワする、ボディシャンプー?」っていう経験があるなら・・(笑)
するのは良いけど、されるのはホントに嫌です。犯された気分になります。

ギャランドゥって言葉の意味、知ってたら教えてください!何語なんだろ?

胸毛はぎゃらんどぅー 投稿者:GDゆたか  投稿日: 6月27日(水)09時37分24秒
ふふふが気になるトコロではありますが、あえて流しておきましょう(←いや、流してなって..)

お風呂といえば、やっぱり小豆島あたりでご一緒したことあるのでは?
ミ○マさんとかもご一緒でお約束の大騒ぎだった記憶が..

ハンドルネームは気まぐれです。

トキメキ 投稿者:いのきん  投稿日: 6月26日(火)22時23分22秒
ミムラさん
なるほど、ピアース・ブロスナンですか。それならわかる。
わたしゃ、またYMCAとか出してたビレッジピープルとかそっち系の男らしさを
思い浮かべましたよ(笑)
しかし、真剣な話(なんでやねん)、雑誌とかで「脚線美」を売り物にしている女の子の写真見ても
たた痩せてるだけで決して健康的な美しさではない場合が多くない?
もっとこう、陸上選手のような、それもマラソン選手ではなくて800メートルの選手ぐらい、
が一番だと私は密かに思っているのだが・・。
> 番台
番台がギャルのところってある?っていう質問メールが以前来てたんですがどうでしょう?
悪い子いのきんでも恥ずかしがるような。

お色気三昧 投稿者:ミムラ  投稿日: 6月26日(火)02時55分07秒
>ホットパンツに胸毛が、男の魅力?
当ったり前やん!!トーゼン、トーゼン
聞いた話によると、その当時「ハリウッド映画」のおかげで女性の脚線美に興味を示した為に、現代の日本男子があるとのコト。
んじゃ、今時の女だって、007のピアース・ブロスナンごときの男にウハウハ言うよ!
男子諸君! モテタかったら、胸に育毛剤ふりたまえ!!

>原チャ
淀川だけじゃモノ足りんやろう。北摂エリアには、Michiken師匠を筆頭に色々と待っとるで。のっぴきならんやろ

>五香湯
女湯も、サウナは高温・低温と両方あったよん。
そんな思い出を振り返ると、アソコの露天を思い出したぁ〜。あー、また入りたい!!
とりあえず、白と黒のタイルも渋いし、夏だし行ってみなよ。あと、カウンターはバイトの大学生がやってたりして、悪い子ミムラとしてはトキメイタぞ!(こーゆー意味じゃない???)

ホットパンツに胸毛が、男の魅力? 投稿者:いのきん  投稿日: 6月25日(月)20時37分10秒
ミムラさん
四条店の喫茶スペースで茶飲まないで閲覧とは、尋常な勇気やないですな。
でもバリバリ目立っても、店員に注意は受けないって事がミムラさんの突撃ルポでわかったんで、
今度やってみます。修行だと思って(笑)
それにしても惰眠が好きなのか、ヒョウが好きなのか、「貪る」って単語がタマランのか・・。

あ、そうそう。原チャ買いました。実際は母が買ったんやけど。便利だ!感動した!(小泉首相風に)
淀川は原チャで行けるわ。

小狐丸さん
>五香湯
そうそう、五条大宮辺りにネオンがきらびやかなヤツ!
気になるっておもった小ギツネさん、お目が高い。
女湯はわからないんだけど、男湯にはサウナが標準と高温、二つあるし。
それでもって、泡風呂が普通と違うの。凄くきめが細かくてシルクのよう、悪い子もきっと満足なはず!
一度お試しあれ。

ゆたかさん
ハンドル、普通やん(笑)、なくなるとさびしいやんやん。
突然やけど、ゆたかさんと一緒にフロ入った事ってありました?
> ところで何故に小狐丸さんは悪い子??
ふふふ。

銭湯ネタ盛り上がってますが 投稿者:ゆたか  投稿日: 6月25日(月)13時04分44秒
銭湯なんてもう久しく行ってないです。
いや、来年からは毎日かも!?

ところで何故に小狐丸さんは悪い子??

五香湯。 投稿者:小狐丸(悪い子)  投稿日: 6月25日(月)10時29分12秒
五条大宮あたりのですか?
こないだ看板を発見して「なんか気になる」って思った所です。


イッタ〜 投稿者:ミムラ  投稿日: 6月25日(月)00時54分27秒
>四条店は椅子ありましたっけ?
喫茶スペースで、お茶も飲まないで、平凡社の動物百科事典を読んだ事があるのよ。もしかしたら、めっちゃ店員さんに睨まれてたりして(苦) しかし、この本の「木の上で惰眠を貪るヒョウ」ってのがタマンナイのよ!! 疲れた時に、色んな本屋で覗いてる。気が向いたら、見てみてよ。ちなみに、日本動物百科事典とは、違うのです

>ジュンク堂で本読んでから、北新地にくりだすんやろ(笑)
いや、それはですね。紀伊国屋は混んでるし、旭日屋は迷うし、ね。ハハッ

久々の銭湯談義もイイモンだ 投稿者:いのきん  投稿日: 6月24日(日)21時26分05秒
ミムラさん・こあらさん
衣笠温泉、船岡温泉、あと五香湯の細かい泡風呂とか美人湯とか、ですかね。
むらさき湯は露天にカランがあって家族風呂みたいになっているので子供連れが多い、とか。
金閣寺湯はチェーン店?やから、まとまった感じがあるよね。衣笠とか五香湯
は階段があって子供がこけたら恐いって感じがあるけど(気にせんでええかな)、
金閣寺湯とかは、平面的であるのが小さい子どもさんと行くときのポイントになるかも。一字違いで金閣湯、っていうのも味があっていいけど(タイル絵がね)。

あと僕の銭湯友達、なかたさんにも尋ねたら、下鴨のニュー稲荷がぬるめかな、っていってました。
あそこはサウナが110度、水風呂最冷で寒暖が骨太だけど、浴槽群はぬるめ、かな。

>つかこうへい
ブックオフにて一冊100円でかなり揃えました。
ジュンク堂は堂島店が一番落ち着きますよね、椅子が奥まったところに並んでるから。
四条店は椅子ありましたっけ?忘れてしもた。
難波店も品揃えは良いけど、店内導線が椅子の配置と重なってるので
ヒールの音とかで本読もうとすると落ち着かないかな。
ってミムラさん、ジュンク堂で本読んでから、北新地にくりだすんやろ(笑)

すこうさん
さすがすこうさん、守備範囲が広いなあ。大東洋って・・。
なかなか大阪に住んでたらいかへんで(笑)
神徳温泉は要チェックなんやね、今度行かないと。

>やしろ湯さん
そうそう、やしろ湯さんはぬるい浴槽、あったよ、あった!
水風呂も二段階に分かれていたはず。
僕は高温でも低温でもなんでも好き嫌いなく入ります。

銭湯の湯の温度 投稿者:すこう  投稿日: 6月24日(日)19時43分30秒
船岡温泉 通常42度 高温浴槽44度
蚕ノ社のやしろ湯 40度
と、つかささんのページで報告されています。
あの方は超高温がお好きなようですが。
  

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205


冷凍サウナ 投稿者:すこう  投稿日: 6月24日(日)03時44分02秒
>看板通りなら)関西唯一の冷凍サウナ
これは、看板に偽りありと思います。たしか、値段が高いですが大東洋にあったように
記憶しています。
旭区の神徳温泉にあるのは冷凍ではなかったかな?

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205


京都もご無沙汰だぁ 投稿者:ミムラ  投稿日: 6月23日(土)23時10分30秒
こあらサン、こんばんは
昔も、今も大阪在住の私ですが、京都のお風呂は好きでよく通ってました
京都北部でヌルメの湯ですか〜
管理者の「いのきんサン」のレスを待ってたんですが、ずばり同じく衣笠温泉でした、私も!
私もお風呂に入りに行って、銭湯でお湯の温度は実はあまり気にしないのですよ
個人的には、ヌルメで長風呂が好きなんですけど、それはお客それぞれの意見で経営者の方にはどうしようもないと言うか・・・・
ってことで、銭湯行く時は脱衣場・湯船あわせて、どれくらいくつろげるか、家の内風呂には出来ないコトってのによく注意してます。ヌルメの湯があって、なおかつ子供さんに喜んでもらえるのは衣笠温泉ですね。アソコの屋上の露天風呂、(看板通りなら)関西唯一の冷凍サウナは大人でも、子供でもキャッ、キャッ言いますよん。あと、ご存知かもしれませんが、船岡温泉は大人の魅力たっぷりで素敵ですが。
とりあえず、露天風呂のあるとこならヌルメでしょうかね
湯ふぅ〜っていう、お風呂屋さん検索サイト
http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223/cgi-bin/yufukans.htmlを見たのですが
露天あるのは、むらさき湯、船岡温泉、衣笠温泉、金閣寺湯ですね。金閣寺湯は行ったことないですが、どれも素晴らしい銭湯です
それ以外の地域でよければ、「湯ふぅ〜」利用されてはいかがですか?

いのきんさん
おかげさまで、つかこうへいの本が妙に気になって、ダンボールから取り出したり図書館から借りてしまったりしてます(笑)あ、あとジュンク堂で長々と座って読んでる
梅田の方は、四条より広々して座席にも座りやすい。難波の方は知らんけど

せくしー系!? 投稿者:ALゆたか  投稿日: 6月23日(土)12時53分21秒
別に大人の魅力もありませんが。
最近Tシャツがぴっちりなの選んでて身体の線は出てます。
お腹出ないように気を付けねば、です。

>ガンプラ
だれかドムドムドムで"黒い三連星"とかやってくれませんかねぇ?

小狐丸さん
おー。いよいよだねー!!
観に行きたいよぅ。どうだろう?

相変わらずaiko LOVEなトコはさすがです☆
HPの自己紹介欄はちゃんと訂正しておきましたよ。

熱いお稽古 投稿者:いのきん  投稿日: 6月23日(土)12時39分17秒
ゆたかさん
>今年の夏服は白(グレー?)の細かいメッシュ気味の下地に黒が見えてるみたいの(!?)
>がツボです。こんな説明じゃわかんねーー!!
えらいすけすけの官能的な服って感じですね。この夏は大人の魅力ですか。
ガンプラ、そんないいの売ってなかったで。東大阪では(笑)
ガンダムとかドムとか何処いっても売ってない、よくて旧ザクぐらい。

こあらさん
はじめまして!
う〜ん、熱いぬるいって注意してみてなかったんですよ。
一応僕の北区のレポートを「ぬるい」で検索かけてみましたがヒットしませんでした。
お子さんにはちょっと熱すぎる銭湯が多いですよね。
ぬるい銭湯の可能性として
・北区の古い銭湯は熱いところが多い、かな?
・古くからの銭湯でやる気のあるところは熱い、やる気のないところはぬるい。
・大型店は浴槽の数が多いので、ぬるい浴槽がある可能性も高い。
・露天風呂、ラドン風呂はぬるいところが多い。

ごめんなさい、調べときます。
衣笠温泉なんか浴槽の数が多いしラドンもあるからいけそうです。

小狐丸さん
清き水上尋ねてや 清き水上尋ねてや 賀茂の宮居に参らん、ですよね。
>途中からのお稽古参加・・
悪い子や(笑) 谷田先生は朝起きるのも早そう・・。
aiko、最近ビデオクリップ録画したので見てるんですが、鼻がキュートですね。
海原やすよ、に似ているという印象が昔からあったんですが。つまりかわいいってこと。

最後のお稽古。 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月23日(土)09時33分05秒
昨日は谷田先生の最後のワキ練やったんです。(でも今日の申し合わせの出来次第で練習がまたあるかも、なんですが。)
で、17時半〜やって予定だったので、早めに衣笠についてはいたのですが本屋に寄ってむっちゃいろいろ迷ってたんです。aikoマンのインタビューが載ってる雑誌が2冊も!しかも写真いっぱい。CDデータは買ったんですが、aikoマンを見つけるたびに買ってたらキリがないんですんごい迷ってた・・・ら、ツレさんよりメールで「谷田先生が16時半にお見えになりましたー。」うそぉーっ?!ってワケで急いでいったにも関わらず途中からのお稽古参加・・・。一応最後やったのに(泣)
いよいよ1週間後です。


熱すぎるお湯 投稿者:こあら  投稿日: 6月22日(金)12時40分26秒
あの、、、、京都市内に住んでいるのですが、どうも子供が熱いお湯が苦手です。ぬるめのお湯も提供している銭湯お教えくださいますか。できれば京都市内北部で。

黒いひと 投稿者:KDゆたか  投稿日: 6月21日(木)20時52分09秒
ガンプラ。同じく小学生のころハマってた。
資金力のなさが痛かったですが。
ガンダムのコアファイターまで外れるかなり可動性のいいのが自慢でした。

>夏服
今年の夏服は白(グレー?)の細かいメッシュ気味の下地に黒が見えてるみたいの(!?)
がツボです。こんな説明じゃわかんねーー!!

省エネルック? 投稿者:いのきん  投稿日: 6月21日(木)12時01分44秒
小狐丸さん
「守御守」ってスミスって読むヤツやんね。
ボクは先週の小劇場の公演、いきたかったん。
夕方の五時に看板の前で「ゼミに行くべきか、演劇見に行くか・・」って
ひとしきり悩んで、ゼミをとってしまった。演劇の神様、ごめんなさい(笑)

海坊主!さん
>若いエキス
そういえば、今まで気付かなかったけど、ここ最近のカキコミではボクが最年長ですわ。
ほかの掲示板に行けば、ぺーぺーなのに・・・。
海!さんはイノケン劇団の看板ですからね。画面に迫力がでるんですよ。
でも京橋ロケで真実の口に肩車して顔をつっこむのは勇気入るなあ。
ボコボコボコ・・(ジェットバスの音、うまく表現できない)

ゆたかさん
ガンダム店、あれって聖地でしょ。ボクはガンダムそれほどでもないけど、
なぜか友達に連れられて何回も行ったことある。
小学生の頃はガンプラ人気でいいヤツは全然手にはいらんかったし、今は色々買えていいなあ。
当時はアッザムとかジムとかしか買えなかった。ギャン買えたときにはほんま嬉しかった(笑)
> 先日の同観能に来て行ったシャツが今年のお気に入りですよ。覚えてないか(^^;
ごめんやけど、ボクは全く覚えてへんよ(笑)、黒服だっけ?

知る人ぞ知る!? 投稿者:ゆたか  投稿日: 6月20日(水)22時09分22秒
ガンダム専門店。あれって知る人ぞ知る!?
また今度行きますよ。プラモやりたいなぁ、です。

パソコンは一度メモリオーバーでパンクして以来、写真等のメモリ食うデータは
MOに保存することにしています。
先週も最適化したのですが、1時間近くかかりました。
メンテ、大変ですね。パソコンって。

小狐丸さん
aiko、ニューアルバム発売ですね。
また楽しみ♪
>夏服
わたしは5月末に夏服げっと。
先日の同観能に来て行ったシャツが今年のお気に入りですよ。覚えてないか(^^;

じめじめ 投稿者:海坊主!  投稿日: 6月20日(水)19時16分05秒
久しぶりのここでの入浴
若いエキスを浴びるのは気持ちええわ!
演劇も一人芝居を見たが最後。何年前の話や(笑)
演劇に無縁な私…
あっ!そう言えば私、イノケン劇団でレギュラーで出演してるんやった<座長すいません。
でも、あれって?何の?部類?なの?
最近、リーダーの体重が重くなり肩車で腰を痛めてるので
ジェットバス付けてくれない?

すんません・・・(汗) 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月20日(水)10時11分58秒
いのきんサン、「やっぱ寮は情報過疎地」とゆーことで・・・(苦)

>ミムラさん。
私は花組芝居やったり、地元の劇団(しかも水戸芸術館の)劇団ACMやったり、でも実はプロのとこのってあんまし観たことないです。
今週末の劇団Qの「守御守」もけっこう気にはなってます。

>ゆたかサン。
私は今日「夏服」を買ってきますー。いぇーい。

井上ひさし? 投稿者:いのきん  投稿日: 6月19日(火)18時31分57秒
ゆたかさん
日本橋のガンダム屋なら僕も行ったことありますよ。
でっかいガンダムが店先にある店でしたっけ。
僕のパソコンはハードディスクが一杯一杯。うー。

aiko、ケーブルテレビで特集やってたから録画しなあかんなあ。
いつも忘れてしまうねん。実は今日初めてロージー、最後まで聞いた!

ミムラさん
さすが演劇少女?!
> 好きかどうかは言い切れない(苦)
この気持ち、なんか分かる(笑) ボク、エンゲキギライやから。
「新・飛龍伝」のストーリー知りたくて『初級革命講座 飛龍伝』読んで、
??って感じだったけど、今日、図書館で『飛龍伝 神林美智子の生涯』を見つけて納得。
アレって、コロコロ変わってるんやねえ。

サダユキさん
なんか、ユーモラスやなあ。中曽根康弘や、それ。

管理人さんへ 投稿者:サダユキ  投稿日: 6月19日(火)14時38分23秒
僕の何処が犯罪者なんですか?

http://k.excite.co.jp/hp/u/sadayukis/?pid=00


熱源がぁ 投稿者:ミムラ  投稿日: 6月19日(火)02時17分16秒
>どんな劇団がお好きなんですか?
う〜ん、リピーターになったのは、つかこへい事務所、第三舞台、MOTHER,M・O・P、だけど
好きかどうかは言い切れない(苦) 波が去ったメジャーなトコばっか
今日、「劇団飛び道具」からハガキが来てたんやけど、電視遊戯科学館の所属の人が出るみたい。勢いあるやね
上映の日程・時間とか必死になって調べても、映画館の中で3分の1、寝てるような最近の私には、語るような資格無いわ。ウウ、もう寝ます(泪)

再起動強化月間 投稿者:ゆたか  投稿日: 6月18日(月)20時10分25秒
最近パソコンの調子が悪いもので。
でもサダユキさんにも早く再起動してもらいたいものですね。
先日大阪日本橋でガンダム専門店に行って来ました..。

小狐丸さん
ごめんですー!!そうだaiko書き忘れ!!
だって今ロージーエンドレスモードだし。
先日ライブビデオをレンタルしてダビングしようとしたら
コピーガードかかっててきれいに録れんかった。
やっぱりちゃんと買えってことすね。

機動力強化月間 投稿者:いのきん  投稿日: 6月18日(月)12時18分26秒
ゆたかさん
僕は寝過ぎて背骨が痛くなった。
確信犯といえば、サダユキさんはなんであんなにガンプラ作ってるんでしょうか?
ゆたかさん的にはうらやましい?

小狐丸さん
同学年で血液型も一緒、ということで僕らの内田有紀、です。

>私の知らないうちにいのきんサン、京都から消えてしまわれたんですか?
ガビーン!(笑)なにいってるんですか!僕が京都から去って季節が一つは過ぎましたわよ。
でも先週、チャリンコもらったから、京都での機動力がアップ、乞う御期待?
駒田情報、ありがとう!なるほど〜、舞台の上と下でのギャップね〜。

あなたの内田有紀。 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月18日(月)10時31分59秒
・・・なんですかっ?いのきんサン。
それはそうと、私の知らないうちにいのきんサン、京都から消えてしまわれたんですか?

駒田氏は前回電游公演に客演されてた方です。(ちなみにお役は土蜘蛛)
あの舞台でのハイテンションさと普段の知的な雰囲気を醸し出している気高いお顔とのギャップが素晴らしいです。

>ミムラさん。
お久しぶりです。
田兵衛サン、あの舞台以外は私もわかりません〜。
もう一度観に行きたい舞台です。
ミムラさんは他にどんな劇団がお好きなんですか?

>ゆたかサン。
先日、ちょい「飛べない飛行機」を覗き見しました。
好きな音楽のとこ、aikoマンが抜けてました!とだけ指摘しておきます(笑)

確信犯 投稿者:GNゆたか  投稿日: 6月18日(月)09時19分52秒
最近毎週のように月曜の朝は寝不足です。
田辺坂は今朝は激暑でした。
これからの夏が心配です。

それと誰かわたしを金欠から巣食ってください。

あつおす。 投稿者:いのきん  投稿日: 6月17日(日)17時08分31秒
サダユキさん
ガンダムプラモ、作ってるんですか?
ロマンだよねえ。プラモ狂四郎。憧れるなあ、あのコクピット。

POPOさん
弟子がわらさんのページ、16日にすでに拝見しました。
数時間おきに見てみると刻々とページが出来上がってるのが感動ですね。
さっき見たら掲示板がついていました。オー。
カッコ良いですね。

きくりんさん
>お元気ですか?
いや、引きこもってます(笑)
お金も不足してるはずですが、あまり家からでないので実感はないです。
といっても、あまり本気にないでください。

イエー 投稿者:きくりん  投稿日: 6月17日(日)16時33分31秒
お元気ですか?
僕は少し寝不足です。
そしてお金も不足しております。

すいません。 投稿者:POPO  投稿日: 6月16日(土)04時10分31秒
弟子がわらさんのホームページですが日曜日からなので、
18日ではなく17日でした。すいません。

よろしくお願いします。 投稿者:POPO  投稿日: 6月16日(土)03時34分47秒
いのきんさん、こないだはご意見どうもありがとうございました。
明日6月18日に新たにホームページが誕生します。
弟子がわらさんといいます。よろしくお願いします。
よかったら見るだけでも充分ですので。テーマは宇宙だそうです。
 http://www1.odn.ne.jp/~cbt00300
今日(17日)はまだ見れないそうです。明日(18日)からということで、すいません。

いのきんさんへ 投稿者:サダユキ  投稿日: 6月15日(金)03時47分34秒
携帯サイトなんやから、こことかリンクしたらあかんのちゃいますん?

僕のホームページはPCからでもみれるので色々と便利なんです。

カム、バァークッ! 投稿者:いのきん  投稿日: 6月15日(金)00時34分54秒
サダユキさん
リンクはってくださってありがとう。
サダさんのホームページは毎日見てます。タイトルが頻繁に替わるのがとても恐いです(笑)
携帯サイトなんやから、こことかリンクしたらあかんのちゃいますん?

よっちゃん
復活、待ちわびていましたよー。
ボクが京都からいなくなったのもよっちゃんが冬眠してたから、って説もあるぐらい(笑)
>京都は火が消えたように寂しいです。
こう言われると、なんか火をつけたくなります、ヤバイヤバイ。
友達からチャリンコをもらえるのでこれからは京都を走り回れるよ、よろしくね!

どーもーーー! 投稿者:よっちゃん  投稿日: 6月14日(木)20時06分33秒
お久しぶりです!いのきんさんが京都から居なくなって
京都は火が消えたように寂しいです。
早く戻ってきてーー!(笑)

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


リンク 投稿者:サダユキ  投稿日: 6月13日(水)22時12分58秒
リンク貼らせてもらいました。良かったら僕のホームページも見て下さい。

http://k.excite.co.jp/hp/u/sadayukis/?pid=00


わ〜お! 投稿者:いのきん  投稿日: 6月12日(火)22時49分48秒
ミムラさん
オヨヨ、お久しぶりです。
そういえばミムラさんは、演劇少女でございましたなあ(塩爺風に)
>初期の頃のエッセー
おもしろそうやねー、今度読んでみますわ。
>焼肉は、もう辛いよ
ブタキムチにアルコールはいくらでもいけるんかい(笑)
っていうわけでもなさそう(涙)

ゆたかさん
実は僕、まだまだなんぼでも入るんやけどね、若いから。
でも消費カロリーが少ないから、食べる量セーブするようになってしまった。
あ、そうそう、今日、親が体脂肪測れる体重計買ってきて、おっ、17%や!
って喜んでたけど、そんなわけあらへんやろ!
足の裏の脂肪が薄いだけちゃうの、これ。

ドリアンって思い出されへん〜。

肉好き 投稿者:YIゆたか  投稿日: 6月12日(火)11時36分46秒
焼き肉は食いたい。
でも食べ放題はきっともう元とれません。
悔しいから大好きなユッケ頼んだりするんですけどね。

今我が家ではドリアンが流行ってます。
もう家中ドリアン臭いです。
今朝はドリアンの匂いで目が覚めました..

いま、義理と人情は女がやっております 投稿者:ミムラ  投稿日: 6月12日(火)01時41分07秒
どもども、御無沙汰です

小狐丸さん
>熱海殺人事件」の売春捜査官
わ〜お、私もシアタードラマシティに行った、行った!
痺れたよねぇ、あの木村伝兵衛役の「由美 あかり」さん
他の芝居に出る事は考えられないけど、TVに出てくるんじゃないか楽しみにしてたけど、結局見てないわ
もし、知ってたら教えて

つか こうへいの本は色々読んだけど、小説よりも「腹黒日記」「傷つく事だけ上手になって」とか初期の頃のエッセーが一番好き。
あぁ、最近は芝居もまったく見てないです。鈍る、鈍る

>味覚が歳
食べ放題でなくとも焼肉は、もう辛いよ
3日以上は前から、焼肉の日は決めといて、朝も昼も軽くしとかないとシンドイ
ちゅーか、これって胃腸の弱りかいっ(苦)

 投稿者:いのきん  投稿日: 6月12日(火)00時26分59秒
小狐丸さん
僕は鵺やった。占いの言質はよくなかったが、個人的に鵺は好きやし、ラッキー。
> 内田有紀ですよね。
そう、僕らの内田有紀。つかこうへいは本は読むんだけど、舞台は初めてだから楽しみ!
>「狂操里見八県伝」
衛星はよく名前聞くけど、これまた未体験。アートコンプレックスでっしゃろ。見てみたい。
駒田大輔さんっておもろいの?

ゆたかさん
チーズはやっぱり、ブリーが最高ですね。匂いフェチやから臭ければ臭いほど旨い。
しかしゆたかさんの歳になるともう、和食ですよ。和食。
僕は馬馬虎虎でも最近は焼き魚系かレディース定食やからね。
もう1300円食べ放題の焼肉はいかれへんわ。

準優勝でもいいじゃないか 投稿者:SZゆたか  投稿日: 6月11日(月)11時29分02秒
チーズとバターの話は一昨日友人から説明を受けました。
最近ちょっと酒飲む機会多いですが、ビールはちょっと飽きました。
口当たりのいい酒を軽く飲むのが良いようです。上善如水。
居酒屋で無性にサラダが食べたくなるのは健康志向というよりは
味覚が歳とってきた、って気がします。

今日は駄文ですm(_ _)m

今日は最強。 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月11日(月)09時21分33秒
さっき、ウミガメさんとこの占いしたら「鶴亀」でした。

>いのきんサン。
内田有紀ですよね。
つかこうへいの芝居は「熱海殺人事件」の売春捜査官を一度観ただけです。木村田兵衛やってたあの女の人、むっちゃカッコいかったです。
芝居といえば、今月末からの衛星の「狂操里見八県伝」がかなり見たいです。駒田大輔さんが・・・。

だましだまし 投稿者:いのきん  投稿日: 6月10日(日)01時42分17秒
POPOさん
お久しぶりです!感想ありがとうございます。
前のトップは表示に時間がかかっていたので、早めに換えようと。
でも全体はあんまり変わってないんですよ。色が変わっただけで。
リンクはそのまま使ってるんです。でも僕のビルダーも不安定なんで
index.htmをコピーして、失敗してもいいようにしてからやってます。

小狐丸さん
そうそう、小狐丸さんがメガネかけてたから認識するのに「・・・??」って間があった(笑)
僕もあのすぐ前に散髪してきたので特に分かりにくかったと思います。
それはそうと僕も最近本を読み始めたんですよん。今年しか暇ないだろうって思って。
>「子午線の祀り」、舞台で見ました?僕は見たことないけど。
僕は今度、つかこうへいの新・飛龍伝見に行くから、いま原作読んでます。
でも、オススメ、なんだろ?

スーツだぁ! 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月 9日(土)19時33分41秒
↓にあったように先日はスーツ姿のいのきんサンにお会いしました。スーツ。うふ。
お互い、最初は「・・・???」でしたね(笑)
なんか、「最近、本読みたいぜっ!」って感じです。なんかオススメありますか?
昨日、やっと「子午線の祀り」が読み終わりました。やっと、ってとこがなんだか。

変わりましたね。 投稿者:POPO  投稿日: 6月 9日(土)16時54分11秒
いのきんさん、お久しぶりです。
トップページ変わりましたね。
前もよかったですが今回のほうもなかなかいいですね。
なにか、見やすくなったような感じがします。
トップページの一部ではなくではなく全体的にいのきんさんのように、
替えるのは凄い手間がかかる作業になるんでしょうか?
壁紙を変えるぐらいなら簡単だとは思うんですが。リンクしたものも、もう一度リンクして
やり直してるんでしょうか?そのへんが、わからなくて。
こっちもトップページをいのきんさんようにリニューアルしたいんですが
いらってしまい変になってしまったら怖いし。
つい、最近もファイルを転送中フリーズしてしまい、根元の電源を抜きデーターが破損しました。
だいじょうぶな時もあったんですが、こないだは最悪でした。
まだまだ勉強不足です。がんばります。

http://homepage2.nifty.com/anomachi/


変な意味 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 9日(土)14時45分04秒
ゆたかさん
>攻めるより攻められる方が多いですか?
世間は大教大付池田の事件で騒然としてますねえ。
私は永世中立国ですから、攻めたり攻められたりするのはちょっと苦手で。
透明な存在のボク、って感じですかね。いや、変な意味じゃなく。

チーズもバターも読まないでいいと思います。
で、上善如水って何に効くの?

水の如し 投稿者:SMゆたか  投稿日: 6月 9日(土)09時37分16秒
いのきんさんは攻めるより攻められる方が多いですか?
いや、変な意味じゃなく。

チーズもバターも読んでませんが、上善如水はかなり好みです。
喉ごしさっぱり。効き目はばっちり。またいきたいです。

上善如水 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 8日(金)21時21分39秒
ゆたかさん
作戦か〜、いいなあ。僕もやってみたいな、作戦。でも僕あかんわ、将棋弱いから。
攻めてないつもり、っていうのが肝心なんやね。
今日、『バターはどこに溶けた?』って本で読んだけど、上善如水、って感じやね??

作戦です 投稿者:SKゆたか  投稿日: 6月 8日(金)17時21分35秒
連盟幹事会だったそうで。
また連盟能観に行きたいものですが。日程的に、どうかな?

いつのまにか既成事実ができあがってたりするのが恐いです。
いや、今は攻めてないつもりなんですけど..

反り返り政策 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 8日(金)00時40分10秒
ゆたかさん
ほんまや、更新が少ないんでみんなモンモンとしてんねん。
最近能楽づいてるわ。今日も今出川で小狐丸さんにあったよ。
>いや、それが積もり積もって大きくなるのが恐いっす。
既成事実は作ったもん勝ち。周りから攻める、外堀だけと見せかけて内堀も埋める。
さすが軍師ゆたかさん。

若返り政策 投稿者:DKゆたか  投稿日: 6月 7日(木)14時21分25秒
ウチとこの更新作業。
進んでなくて申し訳ないんですが。
デジカメ、漸く活躍できてホッとしてるのでしょうか?
カメラマンは立大の某前じゅんさんに頼みましたが。

>まだまだいけるよ
いや、それが積もり積もって大きくなるのが恐いっす。

リニューアル炸裂 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 6日(水)13時11分55秒
ゆたかさん
トップページ変わってたね、一気に二年若返ったやん。
いえいえ、全てはゆたかさんの人徳です。
>わたし、そのうち天罰食らいますね。
まだまだ〜、いけるよ。

炸裂!? 投稿者:PSゆたか  投稿日: 6月 5日(火)20時13分22秒
>ゆたかパワー炸裂
自然とそうなります。無意識。もういいです..

わたし、そのうち天罰食らいますね。

夢の後始末 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 5日(火)00時49分50秒
きくりんさん
お疲れさまです。二次会、三次会でもゆたかさんパワー炸裂でしたね。

ゆたかさん
>どうしましょう?普通に持って帰って来ちゃった..
それは神の思し召し。味わって食べちゃってください。ええかな?
今日は捨てゲームやった。やっぱり早く寝ないといかんねえ。

しまった!! 投稿者:KSゆたか  投稿日: 6月 4日(月)18時08分10秒
小狐丸さん、差し入れありがとうございました。
で、皆さまごめんなさい。クッキーは3人で、って書いてありますね。
どうしましょう?普通に持って帰って来ちゃった..

あの初夏の夢 投稿者:きくりん  投稿日: 6月 4日(月)16時39分22秒
なんかねぇ、可愛い娘がいると思ったら、だいたいゆたかがそばにいるからね。
後で聞いたらそれが小狐丸さんやったとは、
今思えば「惜しいことをしたぁ」
チョコ頂きました。ありがとね。
しかし、小狐丸さんの差し入れをゆたかが俺ら3人に分けるのに
「4つありますよ。これがとおるさん、これがきくりんさん。」
残りの2つはどうなったんだー。1つはいいよ。もうひとつは?

夢のまた夢 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 4日(月)15時20分59秒
ゆたかさん
お疲れさまです。僕も始発で帰った、ほんま疲れたー。そんで朝寝。
舞台はとっても緊張しました。OB4年目ともなると舞台から眺める
客席は知らない顔ばかりですねえ。あんなもんです。
ゆたかさんはまだまだ能のやれる身体ですよね。軽やかでした。

小狐丸さん
舞台見ていただきありがとうございます。お恥ずかしい(笑)
早速差し入れしていただいたチョコを食べながらレスしてます。重ねてありがとさん。
>山姥キリ
これは毎日稽古して能のフォルムを身につけていないと
ただの冗漫に流れてしまいますねえ。難しいなあ、小狐丸さんの山姥、楽しみにしときます。
>きくりんサンは結局遠くから見ただけに終わってしまいました。残念。
イヤ、見ないほうがええで、安全のため(笑)

おつかれさまでしたっ★ 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月 4日(月)10時09分13秒
いのきんサン、でっかかったですぅ!←あの身長はかなり好みですは。
銭湯好きなだけあって、キレイなお肌そう。間近でみてないのでこれ以上はわかりませんが。
「山姥キリ」、大好き。私も4回生になったら絶対やるぞぉ、と心に決めてます。
きくりんサンは結局遠くから見ただけに終わってしまいました。残念。

次は翡翠の会です。今日はワキツレの練習です。

ございます。 投稿者:TAゆたか  投稿日: 6月 4日(月)09時38分19秒
いやー、久しぶりに舞台に立つのはドキドキやね〜。
それとやっぱりわたしはむっつりやねー。
昨日はお疲れ様なのです。さすがいのきんさんって感じ。
やっぱ迫力あるよなぁ☆

今日は昨日の打ち上げからの続きで徹夜明けです。
かなりカツカツ。今日の実験どうしよう..?

おはよう。 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 3日(日)08時49分16秒
いやー、久しぶりに舞台に立つのはドキドキやね〜。
まあ、むっつりかむっつりでないかは舞台の上で判断してください。
それではみなさん、よろしくお願いします。

aikoはすこうさんの高校出身。ええなあ。

むーむー 投稿者:MMゆたか  投稿日: 6月 2日(土)18時40分16秒
いのきんさんはむっつりスケベです。
ゆたかはかなりむっつりスケベです。
きくりんさんは????スケベです。

aikoのニューシングル、まだ聴いてません。
はやく聴きたいです。

明日はヨロシクお願いします☆

みんなムッツリなのっ??? 投稿者:小狐丸  投稿日: 6月 2日(土)10時12分31秒
おはようございます〜。
いよいよ明日ですねっ。楽しみにして行きます!

最近、友人にaikoのインディーズ時代のCDを借りました。
aikoの歌にはヤられます。ドキドキ。みなさん、ステキな恋したはりますか?

いまから京都でケイ子 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 1日(金)11時10分49秒
恋愛には興味ないねっていう顔=むっつりスケベ=いのきん
なるほど〜、勉強になりました(笑)
でも私は自信満々のリーダーじゃないからなあ〜。

ゆたかさん
恋愛には興味ないねっていう顔---×---むっつりスケベ=ゆたかさん
でしょ(笑)いっつもやる気マンマンやん!

むー 投稿者:MSゆたか  投稿日: 5月31日(木)22時07分43秒
ということは、自信満々のむっつりスケベのリーダーが勝つということですね!!
第一、第二段階はきっとクリアしてます。
次はリーダーだ!!(←間違ってる??)

目立て。 投稿者:きくりん  投稿日: 5月31日(木)02時01分19秒
目立ってリーダーになれ。
でも、それより恋愛には興味ないねっていう顔しておくのが
いいんじゃないの? いのきんみたいに。

期待していた一ファン。 投稿者:いのきん  投稿日: 5月30日(水)10時23分16秒
すこうさん
僕は「ホモ 銭湯」では検索したことないんで・・。
なんか、どっかのページに京都のどこそこの銭湯がホモ多いっていう記述があったのを
見たことがありますが、ほんまかな〜?、って感じでした。かなり偏見が入ってると思う。
でも大阪には実際ありそうですね。そのへん清濁併せ呑む大阪の懐の深さだと思うマス。

ゆたかさん
>読まれてるんですか?
ってわりにリンク貼ってるやん(笑)
>モテモテなのですか?いや、むしろモテモテ王国ですね??
不思議な言い回しだねえ、これ流行ってるのですか?モテモテ王国。
>いつかモテる秘訣を伝授してください。
キクリンを7年間観察し続けた僕が思うに、
言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信を持つこと、だと思います(笑)

モテモテ 投稿者:ZSゆたか  投稿日: 5月29日(火)21時01分08秒
ゆたか日記って読まれてるんですか?照れます(^^;
ってーか、大したこと書いてないんですけど..

きくりんさん
モテモテなのですか?いや、むしろモテモテ王国ですね??
いつかモテる秘訣を伝授してください。

あ、ちなみにわたしもホモでもゲイでもないです。
期待して下さってたファンの皆さんごめんなさい!!

(無題) 投稿者:大須賀崇浩(すこう)  投稿日: 5月29日(火)19時04分34秒
さっきYahooで「ホモ 銭湯」と検索したんですが、ホモ・ルーデンス(このサイト)が検出されました。
大阪では玉●温泉と●陽温泉に多いそうです。
ちなみに私はゲイではありません