公衆浴場


ん? 投稿者:いのきん  投稿日: 8月23日(木)02時11分35秒
きくりんさん
> 一昨日も、昨日も、今日も、明日も、明後日も仕事。
うわ〜、たいへんだね〜、と思ったが社会人としたら普通じゃないない?
でも、きくりんさん的に大変そう。がんばれ!!by原辰徳

しんどいね 投稿者:きくりん  投稿日: 8月23日(木)00時31分41秒
一昨日も、昨日も、今日も、明日も、明後日も仕事。

湯当たり 投稿者:いのきん  投稿日: 8月22日(水)22時45分42秒
ゆたかさん
ボクはおそるおそる美男湯にチャレンジですね。
でも確かに女性の裸をタイル絵で描いている銭湯はあるが、
その反対は見たことないですね。

鹿児島、高知、和歌山、三重、そこらへんの地名は台風で覚えますよね。
なんかすべてのモノを台風で綺麗にしてもらった感じですっきりしている不謹慎さ。

 投稿者:ITゆたか  投稿日: 8月22日(水)11時15分15秒
美人湯と美男湯があったら迷わず美人湯に行くね。
いやしかし何つーか、美男湯って何かホ●臭く..、げふっ、ごふっ..

台風一過ですが。
思ったより近く通ったような、遠かったような。
先日行った鳥羽駅前がテレビ映ってて、「とても立ってられない状態です」
なんてレポートあったりすると微妙。

足袋を撫で 投稿者:いのきん  投稿日: 8月21日(火)17時17分08秒
ITゆたかさん
伊勢志摩旅行、よろしいですなあ。
今流行の渡鹿野島ですな。
合宿なぁ、ボク行けませんわ。別館掲示板の連中もどうなんやろ。

小狐丸さん
いや、人生楽ありゃ苦もあるさ、旅ですよ。
> 長門の湯本温泉(の公衆浴場)
いいなあ。いわゆる共同湯ってやつですか。恩礼で分けるって面白いですね。
なんか小狐丸さん、旅づいているんでないかい?

> 五香湯
えっ、女湯も美人湯ですか。男湯はもちろん美人湯ですよ(笑)
ボクのイメージでは、男の人が「おっ、美人湯って書いてあるぞ、中に美人がはいってんのか?」
ってゆたかさん的反応をしめすためのもんだと思っていたので・・。
「小人・中人はご遠慮下さい」が「少年・中年はご遠慮下さい」だったら余計イヤですね。
> 桜湯
うー、今のところ東山では思いつかないよー。

足袋。 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月20日(月)10時22分58秒
いや、旅ですね。

この間、山口県に行ったので長門の湯本温泉(の公衆浴場)に行ってまいりました!
「恩湯」と「礼湯」とふたつあるとガイドブックにあったのでどっちも入れるんかな、と思ったら工事中とゆーことで男湯が「恩湯」、女湯が「礼湯」でした。どっちも料金は¥140!
ちょっとぬるめで、アルカリ性単純温泉だそうです。入った途端「あー、温泉のにおい〜(^−^)」
胃腸病・皮膚病・神経痛・リウマチに効くそうです。
でも、カランむっちゃ少ない・・・。(6つしかない)一応観光地なんやしもうちょっと増やして欲しいかも。あ、その為の工事なんですかね?

そして土曜日はお太鼓の帰り、「五香湯」に行って来ましたよ。
2階のサウナのとこに「小人・中人はご遠慮下さい」ってあったんですけど、中人ってどのくらいの人?あと、「美人湯」ってのもあったんですが、男湯って「美男湯」とかなんでしょうか(笑)
でも、湯船のなかでお向かいの人がほんまに美人でした。


>いのきんサン。
桜湯、行ったことありますよー。
早い時間から開いてるんで、「あ、今日は寮でお風呂入れなさそう」って時に何度か行きましたね。

 投稿者:TTゆたか  投稿日: 8月18日(土)15時44分18秒
長旅できるのも今年一杯なので、旅づいてます。
先日は友達と伊勢志摩方面へ旅立ってきました。(いや、小旅行だが)
夏休みが短いのが今年に限ってかなりつらい。

あ、合宿はいきますよ。多分。28〜
我が家の車が使えます。もしよろしければご一緒に?

フェリー 投稿者:いのきん  投稿日: 8月17日(金)23時48分04秒
はぎさん
そうか、小豆島はマルキンか!
龍野はヒガシマルで野田はキッコーマン、醤油御三家といったところですかね。
地元で作られたソウメンをツルツルいきたいですね。
> 長距離フェリーで長旅したい。。
ボクが長旅できるのは今年だけだから、借金してでもいっとくべきか・・。

醤油はマルキン 投稿者:はぎ  投稿日: 8月17日(金)14時12分34秒
合宿行くと小豆島でいつも香っていました。
長距離フェリーで長旅したい。。

夢が覚めた 投稿者:いのきん  投稿日: 8月17日(金)11時14分17秒
よっちゃんさん
> たまらん、暑すぎ・・・
ってそれだけかい!ってボクも返事書くの遅すぎやね(笑)
京都は暑いよ。大文字で火を焚いたからさらに暑すぎ・・。

ゆたかさん
ドライブは一人に限るよ♪
夜中三時ぐらいの道がすいてる時に流行ってない音楽ガンガンにかけて
地図を見ないで走る、っていうのもある意味理想型。
オレ、今年、もう2回海いったから満足。

きくりんさん
> 俺は花火と一緒に打ちあがる夢見た。
よく邦画にありがちなセックスシーンの描写みたいだね。
イヤ、醤油といえば野田と龍野が思いついたんだよ。
何に所属してるか?う〜ん、農協かな。
昨日はなんばから心斎橋をCD探しで過ごしました。

夏の夢 投稿者:きくりん  投稿日: 8月14日(火)22時59分38秒
幸せそうな夢を見たんだね。
俺は花火と一緒に打ちあがる夢見た。

<野田の醤油?龍野の醤油?
何に所属してる人?
<からだ熱く



海行きたいのに。 投稿者:NYゆたか  投稿日: 8月14日(火)20時34分48秒
ホンマ暑いすねぇ。

先日琵琶湖までドライブに行ってきました。独りで!!(爆死)

暑い・・ 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月14日(火)13時23分27秒
たまらん、暑すぎ・・・

リクエストは島倉千代子 投稿者:いのきん  投稿日: 8月14日(火)10時24分54秒
徳島から帰ってきました。

きくりんさん
夢では映画館の中の 喫茶店でお茶を飲んで
誰かとふたりで日曜日 誰がは誰かわからない
からだ熱く
野田の醤油?龍野の醤油?

今は 投稿者:きくりん  投稿日: 8月12日(日)21時32分10秒
あまり考えないことにしている。
考えても予想は見事に覆されると思うから。
俺、しょうゆ顔やで。

たこ酢 投稿者:いのきん  投稿日: 8月10日(金)15時35分52秒
小狐丸さん
> 時々画面的にエヴァっぽいとこも。
それそれ!それがなんかイヤだったんです(笑)
バナナ、吉田秋生はいいですね!最初はむりやり読まされたのが、段々面白くなってきて・・・。
好きな漫画ってなんだろ?自分からは読まないからなあ・・。
最近むりやり読まされたのでは、「あずまんが大王」が挙げられるぞ(笑)

> 疲れを癒すオススメ銭湯
近場ですよね、まだ東山? 東山だったら七条下がったところにあるスパッション桜湯が
こじんまりと設備整っててイイですよ。本町通を下がっていくの。行ったことある?
設備的には正面湯があそこらへんでは強いけど、癒し系ではないしねえ。

ゆたかさん
> わたしはソノ子様(故)を34番目の師匠に仰いでたのですよ!!
ボクもおニャン子は河合その子派でした、気が合いますね(笑)
夏はやっぱり稲川淳二。こわかったよー。

きくりんさん
えらい南部ですね。まあきくりんさん、光ゲンジのパンジー似で一世を風靡した
濃い顔系だから、ニューメキシコでも大丈夫ですね。
ニューヨーク、連れてって。

はぎさん
ボクもそのブランドしらんよ。というか服のブランド全然知りません。
そういえばはぎさんのスーツ姿ってあまり見たことないですね。
いつもバイク乗ってるイメージしかないからね。

バナナリパブリック 投稿者:はぎ  投稿日: 8月10日(金)13時49分33秒
その店は服売ってます。
ジャケットとかスーツとか、きちんとした格好のものばかりです。
ニューメキシコだったらタコスですね。
ニューヨークの町をきくりんが颯爽と歩いている時代がついに来るのですね。。

ふみゅ〜 投稿者:きくりん  投稿日: 8月 9日(木)21時53分41秒
バナナリパブリックってなんなん?

ニューメキシコか、はたまた・・・・。
1月〜3月誰かがニューヨークに行かなければならない。

美白ぶーむ 投稿者:GSゆたか  投稿日: 8月 9日(木)12時58分54秒
いつの間にかガングロ好きにされてしまった..
わたしはソノ子様(故)を34番目の師匠に仰いでたのですよ!!

エヴァはわたし、2段階ぐらい送れてハマりました。
懐かしいなぁ。
今読みたいマンガはタキシード銀ですが。

aikoちっくな最終兵器の完結はいつなのでしょう?

オッケーですっ。 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月 9日(木)10時57分53秒
↓いのきんサン。オッケーですよぉ。きっと。
実は私もあの絵は最初「・・・う〜ん・・・?!」やったんですけどね。私の中の基準に達していなかった。(だって、私が高校〜大学生になって好きになったマンガが「BANANA FISH」「タキシード銀」「お〜い!竜馬」「HOT MAN」「俺たちのフィールド」・・・あっ「勝手に改造」もときたま好きです<笑>)
セリフがよいと思います。
 
ふたりの距離はこれ以上遠くならないように

でしたっけ?ガングロ好きなゆたかサン(笑)これってモロaikoちっくやないですかぁ?ちょびっとaikoちっくなセリフ多し!と思いつつ読んでましたねー。
時々画面的にエヴァっぽいとこも。戦場んとことか。・・・って思ったのって私だけですかね。

最近、気が付くと床で寝てたりします。
疲れが取れてないんでしょうか。疲れを癒すオススメ銭湯あったら教えて下さい。(できれば近場)

アメリカのここらへん 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 9日(木)02時33分35秒
ゆたかさん
日焼けがむけてきたと思ったら、また徳島の海に行くことになってしまった。
> 生っ白いのはイヤです。
あー、ゆたかさん、昔からガングロ好きだったもんねえ〜(笑)
> 最終兵器彼女
この掲示板にもきたことのある小鳥さんに昔エヴァンゲリオンのビデオを貸してもらって
未だに一巻も見ていないボクでも楽しめますか。

はぎさん
はじめまして、ってうそつけ!何回も来てるでしょ、あなた。
九州出張っていってもなんか台湾からってすぐだよね。
きくりんさんが段々はぎさんにかぶってきたよ。

で、きくりんさんはどこに出張に行くんでしょうね。

きくりんさん、アメリカのどこですか? 投稿者:はぎ  投稿日: 8月 8日(水)14時03分46秒
はじめまして。
僕も今月末から2週間ほど九州出張入りました。
コーラにハンバーガー、かぶれてきてください。
それと発音の練習しといたほうが良いよ。
Hamburgerとかね。
あと、時間有ったらバナナリパブリックの服買って来て−。



?白 投稿者:MMゆたか  投稿日: 8月 8日(水)11時41分47秒
納め会、平日にやられるとどうにも。
まだ夏休みじゃないです。はい..
やっぱり日焼けはしたいです。
生っ白いのはイヤです。

>最終兵器彼女
ただただ、激お勧めです。

きくりんさん
亜米利加っつっても広いわな。
どこなんでしょ?
普通に感じで変換した亜米利加。そんなパソコンに万歳。

むけむけ 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 8日(水)03時29分53秒
小狐丸さん
> ゆたかさんのBBS
困りもんですよね〜、もっと観世会に密着した記事を載せてくれないと〜(笑)
須磨に行って来ましたよ。楽しいのか楽しくないのかわからないまま帰ってきました。
私はほんのりサンオイルの芳・・。(ココナッツ臭いかも・・)

ゆたかさん
日焼けはしないほうがいいっしゅよ。美白目指しましょうよ。美白。
あるOBから、納会行ってきたよ、という嬉しそうな電話をもらいましたが
ゆたかさん、行きはりました?
> 最終兵器彼女
面白いんですか?あの絵のタッチがどうも・・、と思っていたんですが、
読んでみようかな。

きくりんさん
めっちゃ、羨ましいじゃありませんか!
キクリンさん的には鬱っぽいですかね。
てっきり出張といってもアジアと思っていたが、アメリカとは・・。
お別れ会。

はい、 投稿者:きくりん  投稿日: 8月 7日(火)00時16分56秒
来月アメリカ出張3ヶ月。かなり確実。

焼け焼け 投稿者:KUゆたか  投稿日: 8月 6日(月)11時58分03秒
今年こそ日焼けしてやろうともくろんではいるのですが。
せめてプールくらいは行きたいです。

>親衛隊
見た目ですぐわかりますね(^^)
隊員はみな独特のオーラが漂ってます。

小狐丸さん
あのHPはむしろOB向けな気がします..
>最終兵器彼女。
キャラが良いです。ストーリーが良いです。演出が良いです。etc.
やっぱメガネキャラ好き!?
個人的にはあけみが好きで、あのシーンは当然のように泣きました。
早く最後まで読みたいです。

最終兵器彼女。 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月 6日(月)10時28分01秒
どうでもよいですが、D大の方のゆたかさんのBBS、OB人口密度高っ!!!(笑)
いのきんさんは須磨に行ってはったんですか。
私は土曜に琵琶湖に行って来ました。
帰りはほんのり琵琶湖のかほり・・・。(←いやかも・・・)

>ゆたかさん。
昨夜、一気に読ませていただきました。泣けました。
ちせチャン、かわいいなぁ。ちょいコワいけど。
ワタシ個人的にはテツ先輩とか好きですね。でも、シュウちゃんメガネキャラやし。

ぼくたちは、恋していく。

あれはきびしい 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 6日(月)02時02分27秒
ゆたかさん
日焼けがヒリヒリと同時に声帯が炎症を起こし全身ヒリヒリイガイガしております。
> 親衛隊
この間、京都御所で見かけました。なんでも皇宮護衛官と合同訓練とか・・。

でも 投稿者:SBゆたか  投稿日: 8月 4日(土)13時44分06秒
親衛隊はもっと厳しいです。

ひりひり 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 4日(土)06時56分30秒
ゆたかさん
鼻の下の領土ではこの夏の猛暑により例年よりはやく作物が実ってますね。
むっつり近衛兵にも早めにボーナスが支給されるとか。
それにしてもむっつり正規軍の入隊資格はきつすぎませんか?
身長180以上、鼻の下3.75センチ以上って・・。

じゃみらさん
あの後は延々と・・。そして最後のメニューはホタテ粥とクリーム蜜豆。
若さは罪だと初めて知りました(笑)
リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

きくりんさん
木曜日の8時台に電話をくれたときは癒し中だったのですか?
今日焼けでヒリヒリしてタマランです。
朝もやってる銭湯に行って水風呂に浸かってこようかな。


うん、 投稿者:きくりん  投稿日: 8月 3日(金)02時33分21秒
癒す予定やったんやけどなぁ。

この前はどうも・・・ 投稿者:じゃみら  投稿日: 8月 2日(木)22時14分47秒
こんばんは。
神戸ではどうもでした。
そのあと、延々と行ったんですね。
若いということはすばらしい(笑)
ところで、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。

http://member.nifty.ne.jp/jamila/


それでも長い 投稿者:SOゆたか  投稿日: 8月 2日(木)10時16分50秒
鼻の下。結構広大な領地が求められますね。
正規軍にはよりすぐりのむっつりが集められます。
それでもダメだったら。
最後の手段は愁教改革です(遠い目..)

略式改革 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 2日(木)01時30分02秒
ゆたかさん
そう、神聖モテモテ王国は長大すぎるので、まず地方分権から。
モテモテ教皇の支配は鼻の下ぐらいまでにとどめましょう。
それから十字軍を派遣して、聖痴回復。

きくりんさん
人生略しまくりさ。スケジュールは週末の午後だけ詰まってる。
これでいいのか? よくない!
とりあえず、ウミガメさんを癒してあげてください?

略したんだね。 投稿者:きくりん  投稿日: 8月 2日(木)00時36分35秒
スケジュールがつまってるんだね。
漢字変換がおかしいのかと思ってたのさ。>いのきんさん

構造改革 投稿者:MOゆたか  投稿日: 8月 1日(水)13時40分46秒
では聖域(神聖モテモテ王国)なき構造改革な方向で!?(←意味不明)

海のみ 投稿者:いのきん  投稿日: 8月 1日(水)11時03分00秒
イノケンさん
略してフロネテサンって感じですか。フローネ。
> 悠然と時の流れる昔の海水浴場
こころ的海水浴場ってよく分からないのココロ。
確かに山陽電車沿いの海っていいですよね。暇があればタコフェリーで
淡路島まで渡ったりして。江井ヶ島、本当に行きたくなりました。検討してみます。
> 飯塚座長オフ
ゆっかさん情報によるとかなりチケット難らしいですね。やるときは気合が入りますね(笑)
北海道いってらっしゃいませ。今頃はジンギスカン。

きくりんさん
俺さっぱり。

> 飲み海飲み≠飲み会のみ
おしい!そうも読めるね。でもどちらかというと権藤権藤雨権藤とか、福間谷間福間とか、
遠山葛西遠山とか、そっち系。木が飲みで金が海で土が飲み。
財布を見たらちょっとビビりました。

<むっつり 投稿者:きくりん  投稿日: 8月 1日(水)01時04分59秒
俺さわやか。

あと、飲み海飲みになってしまったというのは、
飲み会のみすることになったという意味?

海水浴場は 投稿者:風呂場で寝てた誰かさん  投稿日: 8月 1日(水)00時08分33秒
今風のビーチではなく、悠然と時の流れる昔の海水浴場って感じのとこが好きです。
そう、小説でいえば「こころ」、映画でいえば「無頼平野」のような???
関西でお勧めは明石の江井ヶ島、姫路の的形等の山陽電車沿い。
福岡の志賀島(しかのしま)もいいとこですよ。
福岡といえば飯塚座長大会オフ、やらなあきませんね。
最近有言実行がすっかり板についてしまった(笑)
というわけで、北海道行ってきます。

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


脱むっつりの秘策 投稿者:いのきん  投稿日: 7月31日(火)22時57分58秒
ミムラさん
おー、京女さんとこに進出してくれはったんですか、チャレンジャー。
以心伝心やね、仕事がはやい!三津屋オフは恐いなあ。
> 富士山
そらもう病み付きでんがな。ミムラさんの「ぜにや」みたいなもんで。
> フェリー
よく考えたら、お盆は人が一杯で大変らしいので9月はじめぐらいがイイかな、
とおもっとります。
「風呂場で寝てた誰かさん」、北海道行きはるんですか?
って、「風呂場で寝てた誰かさん」がハンドルネームみたいやね。

小狐丸(赤いきつね)さん
そうかー、ミムラ隊長の飛び込み営業も、ぺーロンには負けるよなあ、プンスカ(笑)
ボクもぺーロン漕いでみたいもん。ぺーロンぺーロンって。
> 海
ボクもどこがいいか知りたくてみんなに聞こうと思ってたんですけど、
須磨、二色浜、がビック2ってとこでしょうか。サンオイル臭いけど。
京都からだったらびわこですよね。海じゃないけど。
あと遠くだったら、日本海の久美浜とか、和歌山の白浜とか・・。
穴場は大阪南港、須磨の近くの明石、舞子とかでしょうね。
う〜ん、どこに行こうか迷ってる。じゃ、金曜日よろしく(笑)

ゆたかさん
脱むっつりは、脱不況より難しい。
むっつりスパイラルを解消するには構造改革しかないですな。
> いのきんさん、脱むっつりの秘訣を教えてください!?
って、むっつりのボクにきかんでください!
とりあえず香水つけてみるとか・・。なんでやねん。

むーむー 投稿者:MMゆたか  投稿日: 7月31日(火)19時10分29秒
相変わらずというところが何ともですが。
むっつりですね。たぶん。
いのきんさん、脱むっつりの秘訣を教えてください!?

赤ずきんちゃん。。。 投稿者:小狐丸  投稿日: 7月31日(火)11時56分56秒
そんなかわいらしい称号はいただけませぬ。
せめて赤いきつねくらい(笑)
オフ会に関してはうちのとこのBBSのとおりなんです。うー、残念!

>いのきんサン。
「初・ツレ」・・・猿之助が飛べるうちにスーパーカブキをみたいと申しておる現・寮生です。
海・・・ほんまに行く予定がたちましたっ!いぇーい!でも今週行かはるんですかぁ。ここらへんで行くとしたらどこになるんですか?

>ゆたかサン。
あいかわらず「むっつり」なんですか?

赤ずきんちゃん、気をつけて! 投稿者:ミムラ  投稿日: 7月31日(火)11時25分35秒
ってカンジでしょうか?
小狐丸さんをオフ会に誘うって事は。まぁ、考えてもしゃーないんですけどね
もう誘っちゃったから (笑)
というわけで、京女さんとトコに進出してきました

この前に、金沢行ってたばっかりやのに、もう次の旅行の計画ですか。
しかも、富士山は去年も行ってはるやん。 確かに、富士山頂からの朝日はスゴイらしいね
まだ行った事ないから、分かりませんが

フェリーの切符も駅前ビルの格安チケットで買えるのねん。いつも、フェリー乗り場で買ってたわん。
イイ情報聞いても、実習中のこの我が身。長旅なんぞは、とてもとても
「風呂場で寝てた誰かさん」がうらやましいぜぃ

干害には灌漑、宦官に感慨? 投稿者:いのきん  投稿日: 7月31日(火)00時34分53秒
けろけろさん
どうもありがとうございます。
大衆演劇オフはイノケンさん計画によれば11月ですけど
文化の日も近いことですし、そのぐらいで・・。
ゆっかさんは追っかけで日本全国、普通に行く人なんで
心してかかってください(笑)
ラジウム温泉の近くというと、浪速クラブでしょうか?
日本一安い小屋じゃないですかね。

HOLLYさん
お久しぶりでしたね。
HOLLYさんは演劇、銭湯、カラオケ、莫大小・・、
いろいろありますが、淡路つながりって感じですか?
早く車買って、淡路オフで謎のパラダイス見に行きましょう。

きくりんさん
言ってた、言ってた(笑)
なんやったっけ、ときメモオフやったっけ?チェッカーズオフ?
とりあえずみんなで寄ってたかって「やーいやーい」ってしたなあ。
今週末は飲み海飲みになってしまった。

ミムラさん
お疲れさまです。二駅乗り過ごしました。
風呂場の隅で寝ていたお兄さんはちゃんと帰ったんでしょうか。
> また、怒涛の書き込みしよっかな(笑)
今年もどこか小旅行に行くはずですから、そのうちに・・(笑)
梅田の駅前ビルをうろうろして調べたんですけど、
原付積みこみ入れても大阪別府間フェリーで往復10900円で行ける割引きチケットが
ありました(半額)、人間だけなら片道3700円ですよ!
富士山、高知、小豆島、九州、いずれか行きたいっす。

> いのきんさんと会ってから1年が過ぎるわけね。
ということで今年も神崎川駅前でデジャブを繰りかえします。
「えっ、男やと思ってた・・」(笑)

小狐丸さん
ってどこおるのかわからへんね。ついさっきまで東京にいた感じが。
> 昨日、観世会館の2階ロビーでいっぱい書いてました。
何を書いてるのか理解するのに一分かかったんですが、アレですか(笑)
そう土曜日(から日曜日にかけて)にオフ会があったのです。
危なくないオフ(品質はミムラさんが保証します)が
あったときは小狐丸さんも参加しません?

> 今年は海行くぞぉ!
> 9月の松竹座「新・三国志U」に行くのに今回「初・ツレ」が出来て嬉しい今日この頃。今週の金曜日、海行きます!一緒に行きましょう!行き先は未定!
「新・三国志U」、前売りはじまったんかな〜、行きたいな〜。初ツレとは・・。

つかささん
さすがに日曜日は何をしていたのか覚えていません。
確か寝ぼけ眼で選挙に行きました。
風呂場で寝そべっている人はよくいますが、寝てる人は珍しいですね。
それにいろんな人にまたがれてたし。
今日、京都で銭湯に行きましたが、いきなり休業っぽかったです。

お疲れました 投稿者:つかさ  投稿日: 7月30日(月)19時20分53秒
っつーわけで東京に帰って来て、んでまたいきなり飲み会だったっす。
帰りの新幹線はよー寝たわ。東京まで3分くらいだったなあ。
風呂でダイナミックに寝る人も見かけたし…
でわまた。

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/


暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:小狐丸  投稿日: 7月30日(月)10時55分37秒
昨日、観世会館の2階ロビーでいっぱい書いてました。(浅野先生のとこのお社中さんの会でした)
みなさま、この暑い中いかがお過しでしょうか?
↓昨日はオフ会だったのですか。
私は3日ぶりのメールチェック、日誌更新などで手間取っております。

私も癒しが欲しいです・・・。
今年は海行くぞぉ!
9月の松竹座「新・三国志U」に行くのに今回「初・ツレ」が出来て嬉しい今日この頃。

すまんです 投稿者:ミムラ  投稿日: 7月30日(月)07時35分19秒
HOLLYさん
ごめんなさい。呼び捨てになってる。すまんです

ちょっと感慨 投稿者:ミムラ  投稿日: 7月30日(月)07時33分13秒
おつかれさま〜
朝まで、ズルズルと楽しかったです
次回も、三津屋商店街で顔合わせられると嬉しいな
ちょうど、いのきんさんと会ってから1年が過ぎるわけね。今後とも、ヨロシク
また、怒涛の書き込みしよっかな(笑)

HOLLY
淡路島からご苦労さまさまデス。
いい声してはりますねぇ。三津屋でのバックコーラスなんてもったいない
前面的に聞かせて、魅せてくださいよ、ぜひぜひ
特に芸を持たぬミムラですが、仲良くやってくださいまし

オフ会したんや。 投稿者:きくりん  投稿日: 7月30日(月)01時36分16秒
いのきんさんは昔俺がオフ会に行って面白かったとか言ったら、
「信じられへん。よー行くわぁ。」みたいに言ってたよね。
土曜ならいいよ。←普段俺の空いてる日

おつかれさまでした。 投稿者:HOLLY  投稿日: 7月29日(日)20時38分22秒
昨日はお疲れさまでした。
色んな方と出会えて楽しかったです。
また遊びましょう。
わたしも、大衆演劇つながりに入っているのでしょうか?
これから演劇関係観る機会が多いので積極的に感動して
いきたいと思ってます。