公衆浴場

2001/04/25〜2001/05/27


名乗らない男 投稿者:いのきん  投稿日: 5月28日(月)20時56分14秒
きくりんさん
男であれ女であれ、名乗るのであれ名乗らないのであれ、
求愛されるっていうのは素敵なことですね。
今まで色んな人に求愛し続けていたきくりんさん、今後は求愛される立場に逆転なのさ。

サダユキさん
とうとう携帯電話サイトにも手を出しましたか。おめでとうございます。
それって哀モード専用なんですか?cdmaONEでもいけるかな?試さないけど(笑)
それはそうとハンドルネーム変えたんですか?

新ホームページ開設のお知らせ 投稿者:サダユキ  投稿日: 5月28日(月)09時05分19秒
こんにちは!携帯電話から接続できるホームページを開設しました。良かったら書き込んでやって下さい。

http://k.excite.co.jp/hp/u/sadayukis/?pid=00


そう。 投稿者:きくりん  投稿日: 5月28日(月)01時17分42秒
名前すら名乗らない男に求愛される。
女にもてたい。

ホントのトコロ 投稿者:いのきん  投稿日: 5月27日(日)23時35分22秒
ゆたかさん
サダタロさんの日記が開店休業状態の今、ゆたか日記は貴重なエンターテイメントですよ。
>きくりん
ホントのトコロ、よく分かりませんよね。
今日、携帯メールにきくりんさんからの変なメールが入っていたよ。
最近、ストーカー被害?に遭ってるらしい(笑)

週末は疲 投稿者:KJゆたか  投稿日: 5月26日(土)15時47分50秒
わたし、そんなにもろだしでしょうか?
まぁいいんですけどね。

きくりんさんは社交的路線なのですか?
孤高の人、切れ者(そのまま)路線と思ってました。
ホントのトコロ、どうなのか気になります。

チカ活動開始! 投稿者:いのきん  投稿日: 5月25日(金)22時25分29秒
きくりん
最近、すっかり社交的になってしまったって印象のあるきくりんさん。
昔のあの尖った感じは何処へ行ってしまったの?
>社交的な方ではないが、さわやか。さらにクール。
だから違うって。情熱的なストーキングにかけては右に出るものなし、でしょ。

Michikenさん
この前のはちょっと表示されるのが遅かったんで画像を減らしました。
ネスケとIEの表示感覚を両立するのがいつもながらにむつかしいです。
内容はまだまだ変わりませんよ。

サダタロさん
へえ、それは貴重な情報です!
ドコモの090・・のアドレスじゃダメって事ですね。ありがとさん。
でも君の新しいアドレス、もろ本名やん。

イノケンさん
あそこはもうプライベートな空間(笑)
エンターテイメント性をまったくなくして、ただのフロッピー代わりになる予定です。
ゆたかさんのようにモロダシで、すこうさんのように過激に、イッちゃいます。

>ところで大塚といえば大塚寧々。
先日もでるかな〜、と思ってたんですが(笑)シングルマザーになられるそうで。
鈴木京香だと、ちがうんですよね、これが。
じゃ、僕は管野美穂ということで。

我等、大塚門下生 投稿者:イノケン  投稿日: 5月25日(金)21時50分39秒
先日の予言通り、とうとう地下に御隠れあそばされましたね...
しかしあのタイトルのイラスト、逆にやる気の現れと見た(笑)
先鋭化必至、ますます目が離せない!

ところで大塚といえば大塚寧々。
かなり好きです。忘れてました。

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


携帯からの接続可能になりました。 投稿者:サダユキ  投稿日: 5月25日(金)16時30分52秒
携帯からの接続が可能になりました。どうやら、携帯メールアドレスの最初の一文字は英字でなくてはいけなかったようです。まずはご一報まで。

ありゃ、また変わってるやん 投稿者:Michiken  投稿日: 5月25日(金)08時21分30秒
TOPページ。
またまたびっくり。

なんせSEやからね。 投稿者:きくりん  投稿日: 5月24日(木)23時30分55秒
小狐丸さん :きくりんサンは↓のようなあやしい発言が多いので特に楽しみです(笑)
いのきんさん:でも、実物はもっと怪しいよ。恐いよ。

違う。恐くない。
社交的な方ではないが、さわやか。さらにクール。

おめでとう! 投稿者:いのきん  投稿日: 5月24日(木)14時20分52秒
つかささん
含蓄のあるお言葉ありがとうございます(笑)
でも若いうちに昼間から銭湯入れるシゴトってちょっと不安っていう気もしてきました。
ああ、つかささんのように出張で全国の銭湯飛び回れる?ようになりたい!

まんちゃんさん
釣り、お誘いありがとうございます。で、本当に行っていいんでしょうか?
明日のことすら分からないって、ってかんじの僕なんで、行きたいけど迷ってます。
よ〜し、予定立てるぞ!

すこうさん
ハンセン病の一発逆転はビックリしました。
改革ってこういう当たり前の判断の積み重ねですよね。
>あんな浅い川に船を浮かべることができるのか?
木屋町の材木商から北山杉なんかを運んでたらしいからそれなりに深かったんでしょうね。
いまとなっては歩いて渡れそうだけど。三条らへんに一隻、船が浮かんでいますがアレは洒落でしょう。
高瀬川でも九条過ぎた辺りからは本格的な川になって伏見の酒蔵に続いていくって感じがします。

ゆたかさん
内定、おめでとう!
それも大阪本社、研究所が滋賀っていうベタで素敵な会社、いいよねえ。
京都にはいつでも寄れるし、これからもゆたかさんの時代が続くね(いつからはじまってん)。
理系の院だから推薦で楽勝ってイメージだったけど、結構頑張ったみたいですね。
僕は一生が就職活動だから(笑)これから頑張る。

一安心 投稿者:NGゆたか  投稿日: 5月23日(水)09時44分09秒
漸くですが、就職活動おわりました。
本社は大阪ですが勤務地は滋賀の田舎の研究所になりそうです。
あ、でも奈良住まいよりは京都に近いからいいかな?
これで次の舞台にもうちょっとがんばれます。

わたしはオカマ系のオフはいったことはありません。
ってーか、そんなオフあるのか!?ちょっと想像したくないす。

ありがとうございます。 投稿者:大須賀崇浩(すこう)  投稿日: 5月23日(水)02時28分02秒
私に献金していただけるということでありがとうございます(笑)
>鴨川のロケット花火が対岸に届くぐらいのこぢんまりとした川幅に慣れた僕としては
淀川はもう海みたいなもんですから。
橋がなくても渡れそうな高瀬川もお忘れなく。(森鴎外の小説で高瀬川を船で下るというのがあったが、あんな浅い川に船を浮かべることができるのか?)

こんばんは 投稿者:まんちゃん  投稿日: 5月22日(火)22時42分34秒
遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまです!
で、釣り行きましょうよ!楽しみにしています。

仕事風呂 投稿者:つかさ  投稿日: 5月22日(火)22時21分08秒
>>仕事中に風呂巡りができるような素敵な職業
>今まで説明会を受けた中には全くなかったです(笑)、何処にあるんだろうそんなシゴト。
いやそれは、誰もそう言わないだけっすよ…

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/


ありがとうございます! 投稿者:いのきん  投稿日: 5月22日(火)16時38分17秒
Michikenさん
鴨川のロケット花火が対岸に届くぐらいのこぢんまりとした川幅に慣れた僕としては
淀川はもう海みたいなもんですから。
>仕事中に風呂巡りができるような素敵な職業
今まで説明会を受けた中には全くなかったです(笑)、何処にあるんだろうそんなシゴト。
将来的にはMichiken社長にいのきん総務部長、大阪府会議員のすこうさんに献金して捕まるって
感じでいきましょうか(笑)

昨日はども 投稿者:Michiken  投稿日: 5月21日(月)16時44分08秒
お疲れさんでした。
もう淀川河川敷もばっちりでしょう。あとは住むだけですね。
ところで、これからどんどん暑くなるけど、めげんと就職活動してくださいね。
ぜひとも、仕事中に風呂巡りができるような素敵な職業をぜひ見つけてくださいな。
そしたら、俺も引っ張ってくれ(笑)

数日間だけ忙しかった。 投稿者:いのきん  投稿日: 5月21日(月)14時26分27秒
小狐丸さん
同観能に行ったら、小狐丸さんの実物がみれるワケですね!楽しみ!
っていうか、数日間ほったらかしてごめんなさい。
大阪から京都に通うってのはなかなか辛いですね。3日連続終電でした(涙)
>きくりんサンは↓のようなあやしい発言が多いので特に楽しみです(笑)
でも、実物はもっと怪しいよ。恐いよ。
>京都学生フェスティバル実行委員
見た。凄そう。後数年若ければなあ。

ゆたかさん
ちなみにゆたかさんってどっち系のオフ会によく行かれるんですか?
ゲーム系?オカマ系?
>ところでネットオカマってやっぱりいるんでしょうか?
いるいる。ほぼ、みんなそう(笑)オレも実は女。

すこうさん
リンク変更、了解しました!ってじつはまだ貼ってなかったりしちゃったり。
塩爺の評判がいいらしいですね。なんで?昔からのファンの僕でも首を傾げます。

お知らせ 投稿者:大須賀崇浩(すこう)  投稿日: 5月20日(日)21時40分53秒
本日はお疲れ様でした。アドレスが変わりましたのでリンクの変更をご面倒ですがよろしくお願いします。

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205/


オカマ募集 投稿者:OIゆたか  投稿日: 5月18日(金)13時54分15秒
始めてのオフ会ってどきどきだよね。
大概にして想像してたのと違うのが現れる。

ところでネットオカマってやっぱりいるんでしょうか?

番組届きました。 投稿者:小狐丸  投稿日: 5月17日(木)12時48分28秒
同観能の番組届きました。
楽しみですっ!たぶん絶対行きます(多分って・・・絶対ちゃうやん!)
そしたら、いのきんサンやきくりんサンの実物がみれるワケですね!それも楽しみですわ。
きくりんサンは↓のようなあやしい発言が多いので特に楽しみです(笑)

あ、あといきなり宣伝です。
私も先月から参加してる京都学生フェスティバル実行委員のHPがあるそうねんで、ヒマのある方みてみてください。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~gakufes/


熱血先生 投稿者:いのきん  投稿日: 5月17日(木)12時03分32秒
ゆたかさん
むつかしいなあ(笑) AGは「安易でごめんなさい」か?
まさか先端恐怖症を英語でいったらイニシャルがAGになるのかと思って辞書引いてしまったよ。
注射って企業の健康診断ですか?看護婦さん可愛かったそうで何よりです。

きくりんさん
火曜日やばいなあ。実にヤバイ。一時から大阪で面接なんだよ。

>俺は25歳京都市山科区在住、メル友にならない?

ボク的にはスマッシュヒットだけど(笑) あの人はきくりんの友達?それともきくりん?
そういえば数年前、TELNETに夢中だったきくりんさんがオフ会に初めて参加したって話を
聞いたとき「ネットで知りあった人と実際会うなんてやばいんじゃない?」と思ったもんだが・・。

朝から・・・ 投稿者:きくりん  投稿日: 5月17日(木)00時56分58秒
火曜は休みを取る。
朝でないと舞台前は空かないでしょ、BOX?
できれば9時頃がいいところを10時くらいにするつもり。


俺は25歳京都市山科区在住、メル友にならない?

先端恐怖症 投稿者:AGゆたか  投稿日: 5月16日(水)21時11分03秒
今日は血を抜かれました。注射イヤです(T_T)

そう。最近安易です。今日も結構安易です。ごめんなさい。

きくりんさん
朝から練習って..熱いっすね。

なかじま食堂 投稿者:いのきん  投稿日: 5月16日(水)13時04分11秒
きくりんさん
なんやあっさりしてて駅前伝言板みたいやなあ。
火曜日はシゴトじゃないの?

サダタロさん
カラブチメガネ、いいねえ。
>電子辞書や手帳を取りに一度京都に帰ろうと思います。
そんな大事な物を置いていったなんて「実家に帰らせていただきます!」
ってかんじの衝動的帰郷やってんなあ、合掌(涙・・、また涙)
>携帯電話からBBSを見ることは諦めました。
>上手くいきませんでした。
僕はAUやから試すわけにいかんきねえ。携帯電話のコンテンツはつかわんわ。
ケータイメールもらってもパソコンから返事出すから、ケータイメルトモはおらんようになった・・。
>シバくん
いや、べつに特に意味はないです。僕の中ではイワイさんとシバくんはペアなんです。
おすぎとピーコみたいなもんです(全然違うけど)
ちなみにどちらもサダタロさんは知らないと思います。フォークシンガーです。

お返事 投稿者:サダタロ  投稿日: 5月15日(火)12時04分23秒
いのきんさん>

>メガネ
うん、きついフレームだと油断するとキャイ〜ンの天野くんみたいになっちゃうよ。

そうですね(笑)。結局のところ、縁の薄いブルーの眼鏡にしました。レンズは無色透明です。
18日には郵送で小豆島の実家の方に届くことになっているので、今度会う時は、見違えちゃうかもしれませんね(泣)。

電子辞書や手帳を取りに一度京都に帰ろうと思います。
いまは携帯電話が手帳代わりです(笑)。

携帯電話からBBSを見ることは諦めました。
上手くいきませんでした。

シバくん>
どのシバ君ですか。
総合政策科学研究科に一人見知った人はいるのですが…


(無題) 投稿者:きくりん  投稿日: 5月15日(火)01時09分50秒
29日(火)朝今出川で集まる。
それから田辺行くもよし。

かみ合わせが・・ 投稿者:いのきん  投稿日: 5月14日(月)21時35分56秒
サダタロさん
切羽詰まり具合が文章に表れてるよ、勉強のし過ぎじゃ。テキトーにね。
>メガネ
うん、きついフレームだと油断するとキャイ〜ンの天野くんみたいになっちゃうよ。
>携帯電話からこのサイトを見るようにはできないものでしょうか。
ここやったら投稿フォームの下の[iモード / Jスカイ 対応]から入って
携帯のメールアドレスを打ち込んだらURLが送られてくるんじゃないの?
一応今、サダタロさんの携帯アドレスを打ち込んだのでメールが送られてくるはずです。
別館は、書き込むことは出来るんだけど、閲覧はどうかな〜。
ごめんなさい、分かりませんでした。イワイさんやシバくんに聞いた方が良いかも。

それはそうと公務員試験についてまた教えてください。試験は受けないんだけどね。

ゆたかさん
最近ゆたかさんの頭に付いてるアルファベットが安易じゃありません?
別にいいんですけどね(笑)
>どんな会社!?
流通、とだけ言っておきましょうか。重い物を持たないといけないので
背筋力も測定しました。プルプル震えました。
田辺はいつでも使えるトレーニングルームがあるじゃん。1,2回生の頃は
何回か使ったことあるよ。

運動不足 投稿者:UBゆたか  投稿日: 5月13日(日)20時56分46秒
面接でエアロビすかぁ??
最近運動不足でそんなんあったらちとヤバイなぁ。どんな会社!?
わたしも鍛えねば、です。
誰か学校にバスケットコート作ってくれーーー!!

こんにちは 投稿者:サダタロ  投稿日: 5月13日(日)18時59分51秒
カラダは30歳、ぐらいじゃないですか(笑)もっと鍛えましょう!>

やっぱり体は23歳ですね(笑)。鍛えなくてはいけないのはほんとですが…。
いまは、試験前なのでガリ勉君になりきろうと思います(笑)。

明日、岡山に行って眼鏡を買ってきます。フレームのきつい奴を(笑)。
隣で親父が「フレームはきつくない方が良い」と言っています。

さて、いのきんさんにお願いがあります。
僕はいのきんさんのBBSのFANなのですが、携帯電話からこのサイトを見るようにはできないものでしょうか。色々、手は尽くしてみたのですが、どうも、上手くいきません。「公衆浴場」「別館の春」ともに携帯電話から見るためにはどのようにすれば良いか、僕のメールアドレス(D大学の方)に送っていただけないでしょうか。ぜひともお願いします。

発表終わった・・ 投稿者:いのきん  投稿日: 5月12日(土)23時33分44秒
ご無沙汰してました。ゼミ発表をなんとか切り抜けました。

Michikenさん
なんか、持ち込み自由っていうので盛り上がってるみたいですが
どうなんやろ、保留ってことで。すみません〜♪

サダタロさん
カラダは30歳、ぐらいじゃないですか(笑)もっと鍛えましょう!
僕は昨日の面接が体力測定みたいなものを兼ねていて、エアロビ踊らされました。
一週間分の運動したよ。筋肉痛さ。
でも面接官が見てる前でのエアロビって緊張するな〜。

島での生活について 投稿者:サダタロ  投稿日: 5月10日(木)23時44分21秒
島の生活は快適かい?>
家でごろごろしてます。
体は23歳ですが、心は既に63歳。
親父のパジャマを着て寝ています(笑)。

脱出してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇx!

よっしゃぁ! 投稿者:Michiken  投稿日: 5月10日(木)22時42分56秒
>6月2日というのが微妙なんです。6月3日に舞台があるんです。
ってことは、空いてるってことですね。
OK、じゃぁ予約入れときます(笑)

微妙な関係 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 9日(水)19時13分38秒
POPOさん
お久しぶりです。トップページは「これから夏になるというのになんでグレーなん!」
っていうクレームがついたところだったので、POPOさんの応援、心にしみます。
そうですよ、この黄色も慣れればE感じ?E・E・E・気持ちEー!

Michikenさん
今回は幹事でなく広報なんですね。客引き。
でもいつもより忙しそうに頑張ってられません?
6月2日というのが微妙なんです。6月3日に舞台があるんです。
又お返事しますね。

サダタロさん
おっ、いきなりやる気マンマンやね。いやだなあ(笑)
電話でのご依頼、了解しましたよ。
でもその前に京都に帰ってきて、掲示板復活させてよ。島の生活は快適かい?

お囃子 投稿者:サダタロ  投稿日: 5月 9日(水)11時55分05秒
いのきんさん>
本当のところお囃子の件、考えておいてください。
俺は本当にやる気です!

うちの掲示板にて 投稿者:Michiken  投稿日: 5月 9日(水)08時15分03秒
オフ会の告知をしています。
幹事は僕じゃないんですけどね。
よろしかったら、ぜひ!

http://michikene.hoops.livedoor.com/


おひさしぶりです。 投稿者:POPO  投稿日: 5月 9日(水)01時29分14秒
イノキンさん、おひさしぶりです。
トップページもがらっと変わりましたね。
すごくいい感じです。
ここの黄色の掲示板、イノキンさんは評判がいまいちと言っていましたが、
なにかだんだんイノキンさんのホームページのカラーになってきていいと思うんですが。
これからも更新がんばってください。

http://homepage2.nifty.com/anomachi/


不毛布団 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 8日(火)19時28分28秒
けろけろさん
暖かいお言葉ありがとうございます。五月末には点検したいと思ってるんですけど・・。
しかし、関西銭湯系サイトは「目指せ、うろうろネット!」ですからね!
リニューアルはまずは表紙から、そのうち中身は変わっていくさ・・♪
一つだけ、すでになくなったコーナーがあるんです、それは修士論文の勉強部屋(笑)

イノケンさん
KAN直人って教育問題が似合わない政治家って印象ですけどなかなか言いますね。
確かに学校がなくても教育が出来るならそれに越したことはないですよね。理想論的に。
高松か〜、いいなあ、政治家さんは色々行けて。
共産党の不破議長は各地に演説に行ってその土地の郷土人形を集めるのが趣味らしい。
でも各地に演説に行ってその土地の銭湯に入るってのは、磯村さんを思い出す(笑)

ゆたかさん
気付くの遅い、それ当然。なかなかトップページからはいる事って外出先ぐらいしか
ないでしょう。連休のことは夢のまた夢・・。連休あとには草も生えない・・。

おめでー 投稿者:RYゆたか  投稿日: 5月 8日(火)11時03分56秒
りにゅーある!?
気づくの遅い人です。

連休は連れとドライブ行ったりしたのでそれがひと山でしょうか?
しかし不毛な毎日が過ぎていく..

同棲時代 投稿者:イノケン  投稿日: 5月 7日(月)21時06分47秒
「義務教育の『義務』とは、親が子供を『学校』に行かせる義務ではなく、子供に『教育』を施す義務である。
昔は寺子屋があり、私塾があり、家庭内での教育があった。『学校』での教育もそういう幅広い選択肢の中の一つととらえるべきだ」
先日、高松で聞いた菅直人の街頭演説の言葉です。

ところでいいなあ、リニューアル。
これってOS、満座のアップも近いってことですか?
私も負けじとプロフィールの写真変えてみました。どうでしょう?

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/goaisatsu.htm


ほんまリニューアルしてるわ! 投稿者:けろけろ  投稿日: 5月 7日(月)21時00分36秒
こんばんわ!
ほんま、トップページ、リニューアルしてるわ〜!
これじゃ、まるで「○ろ○ろネット」と同じような、ただの銭湯サイトやん
け〜!前の方が哲学的で高尚な感じでよかったわ〜・・・なんて意見は、
すこうさんの掲示板でしましょう・・・。(冗談ですよ!)
ほんと、通りがかりの銭湯愛好者さんも言われている通り、お風呂屋さんの
情報は、都度現地に行かないと判りません・・・。ほんと、作ってからのデ
ータ整備は大変です。いのきんさんもがんばって下さいね!

http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223


そう、絶対月曜日! 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 7日(月)20時11分05秒
Michikenさん
一番乗りかもしれませんね、Michikenさんたちがオフの下見から帰ってきた頃に
アップしましたから。「看板かえただけで中身は一緒、そんなんじゃだめだ!」
っていう意見は、すこうさんの掲示板でしましょう(笑)

つかささん
今月も京都ですか?いいなあ。
僕の東京行きは全く予定ナシオちゃんなのに・・。
銭湯一覧はちゃんと整備しないといけないなあと思ってるところです。

小狐丸さん
>露天風呂は岩風呂でした。
当たりやね。今度は衣笠温泉で冷凍サウナはいらんと。
最近暖かくなったから冷凍サウナの季節だ。

通りがかりの銭湯愛好者さん
初めまして!
金閣寺湯、確かに月曜定休日みたいですね。
ご指摘ありがとうございます。なんで木曜日にしてたんだろう?
この調子じゃ、あといくつか間違いありそうな感じ。よろしければご指摘お願いします(笑)
北区を中心に入ってられるんですか?

初めまして 投稿者:通りがかりの銭湯愛好者  投稿日: 5月 7日(月)17時13分47秒
初めまして、
今日はココに初めて来させていただきました。
よくもこんなに細かく詳細が載っておりビックリじゃあ!!

金閣寺湯の定休日、
木曜じゃないよ〜月曜だった気がスル!
よく行くから絶対そう!!
かくにんされた方がいいぞよぉ







おおおおおぉ〜っ! 投稿者:小狐丸  投稿日: 5月 7日(月)09時49分10秒
びっくりびっくり。リニューアルですねっ。

>いのきんサン。
露天風呂は岩風呂でした。

リニューアル2 投稿者:つかさ  投稿日: 5月 6日(日)22時13分57秒
そういうあっしは2番乗り!?
またまた今月も京都に行くのではないかと…

http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/


リニューアルですね! 投稿者:Michiken  投稿日: 5月 6日(日)21時53分13秒
あー、びっくりした。
びっくりしましたよ、しましたとも。
まだ誰も指摘が無いようですね。一番乗りかぁ!?

http://michikene.hoops.livedoor.com/


プンスカ!(怒ってないで) 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 6日(日)21時35分24秒
ゆたかさん
う〜ん、今年のゴールデンウィークのクライマックスはあの田辺での練習かもしれん。
困った、困った。もっとこう、めくるめく思い出っちゅうのはないのかな。
ダメダメな人の中に僕も含まれてるんですか?(笑)

きくりんさん
メリハリとコミと気合いさ。頑張ってくれたまえ。きくりんさんがチョコ好きなんて
初耳だよ。きみ一番ダメダメ。

小狐丸さん
いかったやろ、いかったやろ(笑)船岡温泉!
男湯と女湯が交替で露天風呂が岩風呂バージョンと檜風呂バージョンがあるけど
どっちでした?どちらかというと岩風呂バージョンの方が当たり?です。
御室から一乗寺までチャリとは若いな!一乗寺といえばラーメン!
カフェは予想外だなあ。よかった?

>「愛」については・・・。う〜ん。
チヨコの中にクマならぬ愛の欠片を入れといて・・
(←うそうそ。こんなこと言ってるからダメなんですねー)4連発(笑)

プンスカ?プンスカ!

やっとこさ! 投稿者:小狐丸  投稿日: 5月 5日(土)19時55分01秒
行ってきました、船岡温泉!!
今日はお太鼓だったので、その帰りに行くっきゃないでしょう、ってことで。手帳に走り書きでメモした妙な地図のおかげで、30分くらい迷いました。あとあと考えると何故にそんな長時間迷ったんだか・・・。
いかった!いかったですぅ。タイルが綺麗。天上の天狗さんを見て「おぉ〜っ」、欄間(?!)を見て「おぉ〜っ」。
もう、ほとんど1ヶ月ぶりの銭湯。サウナに露天風呂。高温深風呂の温度もワタシ好みでした。ふぅ。
その後、一乗寺で行ってみたいカフェがあったんで、そっちへ。思えば、御室→船岡→一乗寺・・・もちろんチャリ。頑張ったなぁ(笑)

>お三方さま。
では、とりあえず、チョコとゆーことで(笑)
「愛」については・・・。う〜ん。
今、頭の中でaikoの「桃色」がめぐってます。♪今すぐアタシをさらって逃げて この体すべてあなたにあげるわぁ〜♪

>いのきんサン。
「プンスカ」・・・「天つ〜」で、登場人物の帝が使用してた言葉です。ワタシ的に結構気に入ったので。どうぞどうぞ、みんなで使って流行らせましょうっ。プンスカ!

ゴメンナサイ 投稿者:RBゆたか  投稿日: 5月 5日(土)11時18分12秒
・・どうやらダメダメな人が多いようです。(代表者語る)
小狐丸さんごめんなさい..。

がむばる 投稿者:きくりん  投稿日: 5月 5日(土)04時35分49秒
<差し入れ> 小狐丸さん
お前が欲しい..(←うそうそ。こんなこと言ってるからダメなんですねー)
ほんとはチョコがいい。チョコがあるだけで幸せ顔 \(^o^)/

>とおる&ゆたか
昨日はおつかれ。俺は頑張る。



練習不足 投稿者:RBゆたか  投稿日: 5月 4日(金)12時57分04秒
昨晩はお疲れ様でした。
やっぱいのきんさん上手いなぁ、などと思いながら。
わたしももうちょっと練習します。
田辺はわたしは毎日通ってるから感慨も何もないのですが。
ってーか、もーちょっとくらい開発してもらいたいものです。プンスカ!

おつかれさん! 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 4日(金)11時03分06秒
ゆたかさん
昨日はお疲れさま!久しぶりの田辺は全く変わってなくて懐かしかったですね。
昼から夜までBOXでダラダラしていた昔の感覚で、あんまり稽古できなかったけどね。
う〜ん、前途多難。

小狐丸さん
>プンスカ!
これ、巷で流行ってるんですか?今度使ってみようかな。
>今後の電游はすごくなりそうですよっ。
今回の見たかったな〜。狐の話やったんでしょ。次回はロングランかー。
>差し入れ
愛の欠片を..(←うそうそ。こんなこと言ってるからダメなんですねー)
ゆたかさん、ごめん。小回りすると体勢が崩れるよー。

けろけろさん
お久しぶりです!大阪五輪、もとい大阪七輪の会場ですね。
僕の予定はまだ分かりませんが、皆さんどうですか?
自転車に乗って、ベルを鳴らし〜、隣の町まで♪

へろへろ自転車くらぶオフのお知らせ 投稿者:けろけろ  投稿日: 5月 2日(水)20時16分27秒
こんばんわ!おひさです。連休は、いかがお過ごしでしょうか?
いきなり宣伝をば。
「へろへろ自転車くらぶ」オフを5月20日(日)に実施予定です。
その名の通り「一応」サイクリングもしますが、どちらかと言えば
アウトドアお弁当&お酒飲み会なのだ〜!
1〜2時間程度の周辺のサイクリングの後は飲み会を行います。もち
ろん、飲み会だけの参加もOKです!
基本的に持ち込みパーティーと言うか各自でお弁当&お酒を食べたい
だけ、飲みたいだけご持参いただく形を取りたいと思います。
詳しくはメールまたは「ラウンジけろりん」まで。

http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223


GW? 投稿者:RYゆたか  投稿日: 5月 2日(水)13時03分00秒
果たしてOB練習はどうなるのか?
行けたら行きますけどね。楽しみではある。
しかし何故俺は今日も学校にいる?いけてない。

小狐丸さん
はい、毎回言われます。デカイ。
当時は"行きがかり"が苦手で、なんとも恥ずかしいですが。
>差し入れ
愛の欠片を..(←うそうそ。こんなこと言ってるからダメなんですねー)

あ。 投稿者:小狐丸  投稿日: 5月 1日(火)12時00分05秒
ロングラン公演のハナシは来年だそうです。

こんにちは。 投稿者:小狐丸  投稿日: 5月 1日(火)11時58分04秒
もう、学校のPC室って、今日以外閉鎖なんですよ。プンスカ!

>ゆたかサン。
ビデオやっとみました。
ゆたかサン、ビデオでみてもデカイ・・・(笑)
とりあえず、舞事前の道順などチェックしてからシテに渡そうと思います。
男舞って、あの合膝はやってみたいですね。

>いのきんサン。
今後の電游はすごくなりそうですよっ。とりあえずは次回11月に公演なんですが。
カークランドや今回で当たり続きなんで、なんと「アートコンプレックスでロングラン公演」とゆー話も(まだ決定ではないのですが)出て来たそうです。今年〜来年は目が離せませんっ。
「とっても便利」、名前はきいたことがありますが、観たことはないです。
5〜6月で見たいのは、「劇団衛星」と「SHOW DOWN」と精華大生のダンス公演です。

6月3日の同観能(で、よいんでしょうか?)、観に行けそうです!「龍虎」、かなり楽しみです。
ゆたかサン、いのきんサン、きくりんサン、一応差し入れの希望聞いときますわ(笑)

連休のんびり 投稿者:RNゆたか  投稿日: 4月30日(月)20時11分33秒
あぁ、わたしって世の中から80%も支持されてるのね♪(←かんちがい)

連休はのんびり。
そろそろ練習しましょうかねぇ。
声出ねぇ..(←いや、昔から..)

朗じゃだめなのか・・(by金五朗) 投稿者:いのきん  投稿日: 4月30日(月)15時07分42秒
海坊主!さん
おー、必殺タイトルのみ(笑)、なんか寂しいですよー。
僕も小市民、中市民を目指して奮闘中です。って、すこうさんのカキコミがあると
ついついノッてしまう・・。

ゆたかさん
支持率80%はすごすぎ。小市民は嘉門達夫のCDのタイトルおもいだす。
>こんなのがいっぱいいるから
いえいえ、ゆたかさんは世の中に一人で充分。ってそういう意味じゃない?

イノケンさん
福島漫遊記、ありがとうございます。イノケンさんの掲示板に頃合いを見計らって
登場しようと思ってたら、タイミングが遅れてしまいました。
>郎ブーム
あやかりたかったんですが、金五朗。
くるくる、最近町で気になります。西九条のトンネル横町近くで
イノケンさんの言うところの木琴楽器タイプがあって「くるくる!」と叫んでしまいました。
>「赤、白、青」といえば散髪屋のくるくるなのだ!
文章のまとめ方がけろけろさん風じゃありません?

地球人より地球が好き 投稿者:イノケン  投稿日: 4月30日(月)01時39分49秒
こんばんは。入れ物好きのイノケンです。
小泉さんじゃないですが、どうも最近「〜郎」ブーム。
「孫」の大泉逸郎にはじまって、石原慎太郎、麻生太郎、塩川正十郎...
というわけで、私もなんとかあやかりたいです。なぜかって?それは秘密。

「市民」といえば「フランス革命」、「フランス革命」といえば「自由、平等、友愛」、
「自由、平等、友愛」といえば「赤、白、青」、「赤、白、青」といえば散髪屋のくるくるなのだ!

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


小市民 投稿者:SSゆたか  投稿日: 4月28日(土)23時04分00秒
わたしは小市民。
政治の話はわかりませんです。
こんなのがいっぱいいるから日本の政治はダメになる一方なのかもしれませんが(やや反省)

ところで連休にて練習の話はどういたしましょうか?
わたしはいつでも良いのですが?

私は市民レベル。 投稿者:海坊主!  投稿日: 4月28日(土)17時06分06秒


これでは小渕・森と続くデタラメ政治とどこが違うのかという呆れた声 投稿者:いのきん  投稿日: 4月27日(金)23時14分13秒
すこうさん
お久しぶりです。すこうさんに対抗してこちらも日刊ゲンダイ。
あんまり塩川センセをいじめないでくださいよ。年寄りは大切にしましょう(笑)
別に応援はしていないですが、憎めないキャラじゃありません?
僕のなかでは前々回の選挙で塩川センセを「組織票」で破った元自由党・現自民党の西野あきらセンセが悪役なんで・・。

この閣僚では小泉の言う改革は無理だという選挙民の声 投稿者:(崇浩と書いて)すこう  投稿日: 4月27日(金)20時59分08秒
お久しぶりです。
題は日刊ゲンダイ風です。
「平成の高橋是清」が辞めて、財務相にも斬新な若手が起用されるかと思ったら(思ってないけど)いのきんさんの地元の東大阪の星・塩川正十郎センセイが財務相になりましたね。
81歳が79歳では・・・しかも宮沢さんより老けて見えるではないですか。

http://members.aol.com/osukak


楽しいお茶 投稿者:いのきん  投稿日: 4月27日(金)13時11分48秒
ゆたかさん
今出川の図書館のソファーは快適やで。
僕は最高5時間寝たことある。学館のラウンジも。
地頭はきくりん、なんかな?そうやと思うけど。

小狐丸さん
>「天つ狐乱れにぞ」
忘れてたー!今日は京都にはいけないんだよ。しまった、面白そうだったのに。
養成会、行くってのもかなりのもんですね(笑)でも自分の演技に活かすとなると
装束着た本公演より紋付袴の養成会のほうが勉強になりますもんね。
劇団「とっても便利」の公演に興味あるんだけど。いつのまにかでかくなったあの劇団。

ミムラさん
こちらこそ、どうもどうも。
忙しかったり、パソコン壊れたり大変みたいですね(笑)
それはそうと専門学校、さぼっとるんかいな。
だめだめ〜、そんなことしちゃ〜。説教しちゃうよ〜、ボク。
>楽しいお茶
そうそう、その後メルトモになったりね。みんな男やけど(笑)
っていうか、ミムラさん、去年就職活動やってたんやったっけ?
>ではでは、皆様、良きゴールデンウィークを!!
なんやそれ(笑)

とってもおひさしぶりです 投稿者:ミムラ  投稿日: 4月27日(金)11時31分42秒
どうもどうも、お久しぶりです
最近の私、小銭稼ぎのアルバイトと平日毎日の専門学校の授業でセカセカしているこの頃です
単位取得に出席率が8割も必要な学校なのに、寝過ごしてしまい、今こうやって書き込みできてる次第であります。金曜日はマジで、もう休めない(笑)

就職活動と言えば、集団面接やらグループディスカションの後で妙に仲良くなっちゃって
夢と迄はいかないけど、楽しいお茶のひととき、過ごせることない?

ではでは、皆様、良きゴールデンウィークを!!

かなりおひさしぶりです。 投稿者:小狐丸  投稿日: 4月26日(木)16時32分40秒
みなさま、お元気なようでなによりです。
私の方は最近自分でもなにしてるんだかよくわかってません・・・。

>いのきんサン。
今日はいよいよ「天つ狐乱れにぞ」楽日ですが、今回の公演は行かれたのでしょうか?私は初日に行って、今日、養成会をけって(涙を飲んで・・・ううう。)また観に行きます。
HP、5月は「藤」です★

悪夢 投稿者:GTゆたか  投稿日: 4月26日(木)06時31分36秒
眠りつづけるのはいいんですけど、学校のソファーで寝るのは最悪でした。
悪夢で飛び起きたりって、最近無かったんだがなぁ。寝苦しかった..。

練習、確かにやっときたいですねぇ。
地謡sは誰なんでしょうか?地頭きくりん?

黒砂糖のように甘いマスター 投稿者:いのきん  投稿日: 4月25日(水)01時23分42秒
ゆたかさん
>あなたに逢えるまで 眠りつづけたい..
そうか、そんなにオレに会いたいんか(笑)まあ眠り続けといて。
GWに一回ぐらい、地謡と稽古しません?

梅坊主!さん
こちらこそお疲れさまです。本格的カメラマン格好いいっすね。
ホントはあれから反省会を開くべきだったんですよね。
素直に言われたとおり、カルビーを注文しとけば良かった・・とか
豆腐の味付けを誉めとけば良かった・・とか
黒砂糖うまいですよね、また来ます、の一言をかけておけば良かった・・とか
反省材料は沢山・・

御勧め品 投稿者:海坊主!  投稿日: 4月24日(火)23時55分43秒

今回はどうもでした。
私も家に帰えり気が付けば朝でした。
イノケンさんも言う通りですが、人が良すぎる
マスター。
あれでやって行けるのであろうか?

夢でもし逢えたら 投稿者:YYゆたか  投稿日: 4月24日(火)16時14分07秒
日々夢の中に楽しみをみつける今日この頃。

あなたに逢えるまで 眠りつづけたい..