公衆浴場

2000/10/26〜2000/11/17


わかんないから、おもしろい 投稿者:ミムラ  投稿日:11月17日(金)02時04分25秒
>妊婦の体を通しておなかの中の子供に伝わる
妊娠の報告を受けた妊婦が、その瞬時に「喜んだ」か「哀しんだか」の違いで、誕生した子供のその後の人生において、犯罪率・離婚率に違いがあると本で読んだ事があります。妊婦が「望ましくない」と思えば、子供に伝わり、誕生前でも人格に悪影響を与える。
けど、これは疑わしいな。「哀しむ」ような母親のもとで育てば、安定したスキンシップを得られるとは思えないし。 まぁ、理屈で割り切れないから、オモロイんやね。
ふと、気になったんで質問しただけ。重い重い

>卒論
もうひと踏ん張りですねん。
けど、親があんまり心配するから「出来た」ってウソついた。デタッ!! 親不孝者

本日、正面湯に行って来ました。
エレベーター、どきどきしたわ。友達と「扉あいたら男湯やったら、どないしよ〜」って言い合って、なかなかでれへん。階段も妙に、ハラハラした。あそこの、露天の温度がぬるめで、めっちゃ気に入った。
京女生とおぼしき人、ちらほら見ました。小狐丸さんも行きはったんかな?

ワカンナーイ! 投稿者:いのきん  投稿日:11月16日(木)21時17分55秒
小狐丸さん
>EVEは何時始めでしょうか?
僕はチェックしてないです。ゆたかさん、いつからですか?
>歌舞伎
顔見世は行きはるんですか?もう発売しましたよね。
昨日、雑誌の「BRUTAUS」が歌舞伎ブギウギと題して歌舞伎の特集をやってたのを
買ってしまいました。若い人の感性がどのように歌舞伎を見ているのか参考になります。
それにしてもクリスマスイブは歌舞伎座!
僕は一度、イブに先斗町の歌舞練場だったことはあったけど・・。

ミムラさん
卒論もう書いたんかいな?
僕は論文に納得なんてもう求めなくなりました。
>先天的ゲイ体質
これは本当なのでしょうか?僕がそのことを読んだのはどんな本だったのでしょうか?
多分とてもいかがわしい本だったのでしょう。そんな本しか読んでませんから。
でもとても印象に残った一文だったのです。
戦争を行使するマッチョな男性感覚に対しての嫌悪感、
もしくは(戦争を行使するマッチョな)男子を生むことへの不安感が
妊婦の体を通しておなかの中の子供に伝わるからそうなるんだ、
とその当時は至極納得したのですが。
そういった心理的圧迫が生物学的に影響及ぼすことがあるのでしょうか?

しなやかな外見が一見、同性愛的でありながら実のところ、とてもマッチョな
日本男児で女好きの第一人者のゆたかさん、どうなんですか?

現代においての方が 投稿者:ゆたか  投稿日:11月16日(木)19時00分50秒
実はホモな人多い、ってのだったら納得いきそう。
環境を勉強する人間から言わせてもらうと。
化学物質満ちあふれて人間のホルモンバランス壊されていってますからねぇ。
わたし、そんなこともやってます。
化け学万歳です。

(無題) 投稿者:ミムラ  投稿日:11月16日(木)17時37分57秒
先天的って書いてるね。ごめんごめん

疎ましきモノ、醜きモノ 投稿者:ミムラ  投稿日:11月16日(木)13時44分00秒
昨年、納得のいく卒論が書けない為、留年したんです。
その為、周りに変な期待感を持たれてしまって、困る、困る。
後輩達の思いやりある言葉が、ヒステリー気味の心に染みます

>戦時中に生まれた男性には先天的ゲイ体質が多い
そんな説、知らなかった。激動を一緒に乗り越える、精神的な環境がそうさせるんですか?
それとも、ただ、異性の存在が少ない環境がそうさせるんですか?
知ってたら、教えてください。

ひさびさです。 投稿者:小狐丸  投稿日:11月16日(木)12時07分53秒
最近は、再び微妙な感じの小狐です。
>ゆたかさん、お父さん似なんですか。私はお母さん似。身長・顔型なんか。でもおばあちゃんにも似てるらしいです。
>はぎさんは群馬ですか。群馬って、中部地方?私は先週末に2ヶ月ちょいぶりで帰省し、成人式の写真の前撮りをしてきました。実家は食べ物が豊富でよかったです。黒豆を茶碗一杯分くらい食べてた(笑)

EVEは何時始めでしょうか?行きたいとは思っているんですけど。Sさんの爽やかそうな「安宅」を観たい。そして、K田さんも観たいです。

おもだか会で12月大歌舞伎のチケットを取ったら(電話で取ったんですが)向こう側のお姉さんな「いつもありがとうございます」と言われてしまいました。もしかして覚えられてる?!でも、おもだか会で買うと結構前の方のお席が取れたりするので私は好きです。チケット代支払いも郵便振替で寮生の私には都合がよい。しかし、24日を通しで取ってしまいましたよ・・・。

追加リスト 投稿者:いのきん  投稿日:11月16日(木)03時28分18秒
ゆたかさん
下宿にもう一つ漫画がありました。ベルばら(笑)
「君は光、僕は影」ってセリフよく使いません?
>ホモマンガ
吉田秋生程度ですね、読んだことあるのは。というか名作だからと友達に読まされた。
でも、戦時中に生まれた男性には先天的ゲイ体質が多いという俗説がありますが、
ゲイっていうのはそんなリアルでシリアスで生物的なものだと思うので、
漫画でそういう本質的な部分ってちゃんと表現できてるんでしょうか?
それともあまり本質的な感覚というのは必要とされてないのでしょうか?
ふと気になりました、気にしないで(笑)

最近読むマンガ 投稿者:HMゆたか  投稿日:11月15日(水)11時24分47秒
少女漫画がちょっと増えました。
ってのは某大学某部室にて、現役部員が少女漫画持ってくるからです。
でも一部の好みによってホモマンガが多いです・・・。

ちょうど雨が降ってきた 投稿者:いのきん  投稿日:11月15日(水)00時03分36秒
ゆたかさん
いやいや、チェックしてなくてもいいっすよ。
とても暗くてわがままな漫画です。双葉文庫名作シリーズね(笑)
でも意外と少女漫画の方が面白いよね。
>妹は足の方が長いです。よかった。
ほんとに良かった!

はぎさん
熊本の週末満喫してください。またラブロマンスのネタ仕入れといてね。
EVEには行くと思います。稽古も一回見たし。
ところで、京都でバイク安く売ってる店って知ってる?

サダタロさん
>マンガの話で盛り上がっておられるようですが、
イヤ・・、それほどでも・・(笑)
BookOffになかったら、大阪のまんだらけでも行ったらどうですか?
マザーズ上場で何かと世間を騒がせてるし。

マッシュ 投稿者:サダタロ  投稿日:11月14日(火)22時58分00秒
突然で失礼ですが、いのきんさんの後輩のサダタロです。
マンガの話で盛り上がっておられるようですが、
山田貴敏『マッシュ』小学館
っていうマンガを、どなたかご存知ないでしょうか?
昔から古本屋へ行くたびに探しているのですが、
途切れ途切れにしか集まらず、無念の思いをしています。
もしご存知でしたら、教えてください。
ご存知でないようでしたら、この話は流してください。

失礼しました。

実家は群馬です 投稿者:はぎ  投稿日:11月14日(火)22時40分31秒
日本での生活楽しんでおります。
日曜まで居るんで、久しぶりにノンビリと過ごしております。
>いのきんさん
EVE行けそうですか?みんなに宜しくお伝え下さい。
>群馬には1年に1回くらい帰ってます。近くにクマとサルが住んでます。

同棲時代 投稿者:MGゆたか  投稿日:11月14日(火)19時47分45秒
行きつけの古本屋さん探してみましょう。
わたしはそのマンガチェックしてなかった。
だいぶ手広く読んでますけど。(少女漫画除く)
面白いのあったら教えて下さい。

妹は足の方が長いです。よかった。

長い短い 投稿者:いのきん  投稿日:11月14日(火)01時32分30秒
ゆたかさん
お父さんは気が長い、顔が長い、体が長い、息が長い・・。よかった。
妹さんは短いの?
ぼくんち下宿のスペース限られているんでほんとに漫画ないです。
・・、一つだけあった!「同棲時代」1,2巻、特に面白くないけど(笑)
中途半端だったらイヤなんで3,4巻売ってるところ知りませんか?

おとうさん 投稿者:OSゆたか  投稿日:11月13日(月)14時55分48秒
わたしはオヤジにそっくりです。
昔のオヤジの写真は生き写しです。
妹が似なくてよかったと思ってます。

>マンガ喫茶
行ったことないです。
わたしは本読む速度、無茶苦茶遅いからきっと元が取れません。
買った方が安くつきそう。
そんなんだからウチがマンガだらけになるんですけどね・・・。

おじさん 投稿者:いのきん  投稿日:11月12日(日)18時41分16秒
小狐丸さん
実は僕、インターネットカフェとか使ったことないんです。
ツタヤの東香里店ではぎさんが使ってんの横で見てたことはあるけど。
でも、東京に行ったらなぜか漫画喫茶の利用率は高いです。
渋谷とか夜外歩くのがイヤでずっと入ってた(笑)
>平将門
面白そうですねぇ。

ゆたかさん
新宿は第二のふるさとですね。
公園で二泊とか、10円ポーカーとか、思い出しても、二度と行きたくない(笑)
演劇行ったことないんだったら「平将門」に!
話変わりますが、ゆたかさんはお父さん似ですか?

おやじさん 投稿者:ANゆたか  投稿日:11月11日(土)09時32分50秒
倉木麻衣のおやじさんはTVで見たけど、なんか恥ずかしかった。
自分のおやじにはああはなってもらいたくないものです・・・。
>新宿
わたしは一回しか行ったことありません。
大学受験のときに泊まったホテルが新宿の隣の駅やったんね。
そのときは新宿の雑踏を満喫させてもらいました(←受験生!?)
>演劇
わたし、実は観に行ったことないんです。
いっぺん行ってみたいー!!

ただ今、新宿です。 投稿者:小狐丸  投稿日:11月11日(土)07時41分20秒
朝日を浴びつつ、新宿新南口駅すぐそばの漫画喫茶にて、インターネット。最近発見したんですよ、ここ。
>ひそかに演劇界に・・・
全然ですようっ。気になってるとこや、好きなとこしか解らないですし、調べようともしません。でも、「演劇界」には詳しくなってみたいかも(笑)さっき雑誌を立ち読みしていたら、「カクスコ解散」の記事。ここはTVで1回しかみたことないんですが、結構好きだったのに・・・。
「将門」は、立命のいくつかの劇団が共同でやるらしいです。能楽部も舞の指導で協力したとか。
>倉木麻衣
来そうなかんじはしますけど、どうでしょう?ウチの弟も好きらしく、というか、コナンの主題歌を一時期うたってましたよね?弟はかなりのコナン好きなんでそのせいできっとCD何枚も持ってるんだろうなあ・・・。

芸能 投稿者:いのきん  投稿日:11月11日(土)02時00分18秒
>来年あたり、立命の学園祭は倉木麻衣ですかね?
どうなんでしょうか?
メンバーにD大生がいるヒスブルはD大でやりましたよね。
数年前、加藤登紀子が来たときは、夫が元D大全共闘議長?という縁でした(笑)
倉木麻衣は父親の件で、伝統的な芸能人っぽくなりましたよね。つまり影がある。

巨頭 投稿者:ANゆたか  投稿日:11月10日(金)14時21分01秒
わたしはむしろ長頭です。

ブッシュ当選の誤報新聞はネットオークションで100ドルついたそうです。

来年あたり、立命の学園祭は倉木麻衣ですかね?

みなさん頑張って規制してください。

私も明日、寄生します。 投稿者:いのきん  投稿日:11月10日(金)00時06分00秒
ゆたかさん
大統領選の行方によっては私の人生の方向修正が迫られるのでドキドキです(笑)
ゆたかさん、めっちゃ注目されてるよ。サダタロさんと二大巨頭。

はぎさん
お帰りなさい、結構長く日本にいるんですね。
秋は公演シーズン、色々楽しんでください。
って、はぎさん、アメリカの政治に興味あんの?共和党って・・。

小狐丸さん
西田シャトナーさんって、初耳なんですが今サイト見たら色々やってはる人なんですね。
京都工芸繊維大学ですか、近いなあ(笑)
小狐丸さん、かなり演劇界にアンテナ高いですね(演劇界っちゅーても雑誌じゃないよ)
立命の学祭の平将門ってなんですか?月光斜ちゃいますよね。

私も明日、帰省します。 投稿者:小狐丸  投稿日:11月 9日(木)17時30分16秒
なんか、しょっちゅう関東関西を行ったり来たりの小狐です(笑)
>シャトナー研。西田シャトナーさんのライブらしいです。保村大和さん。名前だけは知っていて以前から気になってる方なんですが。でも、もっと気になるのは立命の学祭の企画物「平将門」です。DMが来たので、行ってみようかな、なんて考えてます。
>はぎさんのご実家はどちらなんでしょう?あれ、九州でしたっけ?

明日帰国します 投稿者:はぎ  投稿日:11月 9日(木)13時16分37秒
御無沙汰してました。
いのきんさん、連絡入れます。
来週の木曜まで日本に居ます。
大統領選、すごい事になってる。。
共和党の政権は果たして復活するのでしょうか?
テキサス人はプライド高いから、負けたらさぞ悔しいんだろうなあ。

大統領選 投稿者:NBゆたか  投稿日:11月 9日(木)11時22分39秒
なにやら面白いことになってますねぇ。
別にどっちになってもわたしは知ったこちゃないが。
まぁ、フロリダの人は珍しく注目されて良かった良かった。

>見て感じる、読んで感じる、読んでもらって感じる
なんか良い響きだ。わたしも誰かに読んでもらいたいです。
>一時間半謡う
今のわたしはウルトラマンくらいで限界来ます。

シャトナー研? 投稿者:いのきん  投稿日:11月 9日(木)01時14分29秒
小狐丸さん
学園祭お疲れさまです!
6日離れていたら、もう浦島太郎ですよ(笑)
一時間半も謡えるなんてサイボーグみたいですね、ゆたかさんなら30分が限界です。僕は15分。
>詩
英語の詩とか、どうか分かりませんが、表意文字の場合、
見て感じる、読んで感じる、読んでもらって感じる、3つの楽しみ方があるんですね。なるほど。

ゆたかさん
もうフロリダも、日本赤軍も大変ですね。
ちゅーか、ネスケ、入れるだけ入れたりーや。
僕もネスケ見て死ぬほどビックリしたことあったし。
合掌・・、高野光投手。

ネスケ 投稿者:GMゆたか  投稿日:11月 7日(火)19時20分00秒
わたしはいろんなトコでパソコンやってるけど、どこもIEばっかでネスケ使えないんです。
おかげで自分のHP、ネスケでチェックできない。
前から不具合指摘され続けてるんですけどねぇ。
余裕ができてネスケ手に入れたら改善の方向で検討します。(←あまりに遠い。ごめんなさい)

>ゲーム
学校じゃぁやりませんよ。一部やってる人いるけど。
でも深夜だけ。先生に見つかったら破門されます。

おひさしぶりです。 投稿者:小狐丸  投稿日:11月 7日(火)18時38分42秒
なんか、6日パソ室から離れただけでえらい長いこと離れていたような感じがいたします・・・。
今日は今頃BOXで1回生の子たちと謡ってるはずだったのに。「暇やったら来て」と言ってしまったためか、だ〜れも来ない・・・。一人で1時間半頑張って謡ってたけれど、もう限界とゆうことでパソ室に来てみました。
>いのきんさん、詩って、自分で読むのと朗読してもらうのって全然違いますよね。最近それを実感しました。学祭で何故か、どこかの学校のイベントでやるシャトナー研の「感じわる大陸」のチケットを購入してしまいました。25日とゆう鬼のように忙しいその時期に果たして行けるのかは未だわかりませんが。以前から気にはなってたので。

九州男=くすお、です 投稿者:いのきん  投稿日:11月 7日(火)02時19分18秒
POPOさん
お久しぶりです。沼島、書き忘れたんですが
猫が非常に多かったです。漁師町は何処でも多いんですが特に。
きっと人口より多いことでしょう(笑)
おばあちゃんと猫がワンセットです。
>北陸の温泉町
こんどはカニですか?いいなあ。期待しています!

kesさん
この掲示板でははじめまして!
さっそく見ていただいてありがとうございます。
九州男、僕も最初読めませんでした(笑)
九州男児テイストのイノケンさんは大丈夫だったと思いますが・・。
何軒か、大衆演劇の小屋に行きましたが鈴成座は感動モノでした。
今度大衆演劇感激オフ会、ご一緒しませんか?

その存在が 投稿者:いのきん  投稿日:11月 7日(火)02時09分09秒
ゆたかさん
まさかゲームって研究室でやってるんですか?
僕もディスクシステムなんて何処に売ってるか・・。
BKCはほんとみんなしらんね、他大学には興味ないのかな。

ミムラさん
僕は図書館の書庫入館証だけだったんで日常生活には支障無し!
地蔵湯、先越されたかー。しまったなぁ。まあ、東の地蔵湯にこの間行ったし
バランス的にそろそろ行かないと・・。円町、用事ないなあ。
大学でネスケで見てたんやったら、このホモ・ルーデンスもかなりの崩れ様やったんじゃ・・。

九州男? 投稿者:kes  投稿日:11月 7日(火)00時35分31秒
イノケン氏のHPから来ましたkesです。
鈴成座ルポ、拝見しました。

簡潔でありながらも、熱気が非常に良く伝わってきました。
舞台と客席が、すごく近く感じますね。
やはり行きたくなってしまった。
「鈴成座のある風景」もいい雰囲気ですね。
中段右の写真、道路標識に光が反射している様子が、どこか異次元ぽくて好きです。

ところで、九州男って何と読むんですか?

いいとこですね。 投稿者:POPO  投稿日:11月 6日(月)23時58分36秒
沼島、いいとこですね。すごく伝わってきました。
大黒湯、廃業の銭湯、なにか温かみのある町ですね。
都会では失われた懐かしさもありました。
タイムスリップできるようで一度行ってみたくなる所です。
沼島というとこに目をつけたとこは凄いです。
これからもいろいろなとこを旅行していろいろ教えてください。
画像も凄く美しかったです。

今月末ぐらいに北陸の温泉町を探索しますので、よかったら見てください。

http://homepage2.nifty.com/anomachi/


オフ会、その後2 投稿者:ミムラ  投稿日:11月 6日(月)22時35分35秒
学生証やら生協カード、免許証にまでプリクラ張ってしまったので、かなり恥ずかしい思いをしています。

「地蔵湯」行って来ました。細かいことは言わないけど、行って損はナシ。
円町から行くと、踏み切り前の「ひかり」っていう薬局の所で、左折。しばらく行ってら、十字路にて南側を見渡してみて下さい。線路より、上でした。

冊子の件、ありがとうです。

ゆたかさん
前から、言おうと思ってたんやけど、大学からやったらそちらのHPの字が読めない、トップページも日記も。みることできるのは、壁紙だけ。表示→ソース、すると「飛べない飛行機って意味ないじゃん」みたいなことが読めるんやけど、これだと「意味ないなー」と思って(笑)
そんなに、セクハラ満載ぺージなの?
大学PCはWindowsNT,ネスケでみてる。IEはためしてない
他大学を宣伝してる場合やおまへんで

ゲーマー 投稿者:GMゆたか  投稿日:11月 6日(月)09時38分09秒
ミリコンのBOSSと名乗る男の方が深い気がしますが。
最近身の回りにゲーマーが集まってきます・・・。
ディスクシステムはいずれ手を出すことになるかも知れませんが、
どこに売ってるのかわかりません・・・。

>BKC
立命の人、もっと宣伝しましょ。

二十世紀ベストナイン 投稿者:いのきん  投稿日:11月 6日(月)01時13分22秒
三塁手に中西太を入れたいんだけどなぁ。

イノケンさん
更新から1時間、さっそく見ていただいてありがとうございます。
なんやかんやで3週間前の記憶をたどるという荒技になってしまいました。
>歌詞カード
数少ない大衆演劇感激の中では初めてです。
でも踊りだけのショーに比べたら非常に良心的だと思います。
人生という舞台に演技が完璧になってから出たのでは遅い、
不完全でも歌詞カードもってでも出なきゃいけない、そこに舞台があるから・・。
素敵な解釈ですね。
深江橋の満座劇場は健在。出屋敷は未確認です。
第二弾第三弾、南座の顔見世よりは風情ありそうですね。

ゆたかさん
思ったよりディープなゲーマーなんですね。
僕はディスクシステムで挫折してしまった落伍者なんで
一生発言権は得られそうにないです。
BKCって意外と認知されてないですよね。

日記 投稿者:KOゆたか  投稿日:11月 5日(日)17時35分42秒
>BKCゆたか
琵琶湖草津キャンパス・・・?
遠いです。

>あと一つの日記
ミリコン通信という、後輩のHPに出入りしています。
会議レポートの発言権を得ています。
やっぱりゲームページです・・・↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/6298/


ランディ.ジョンソン! 投稿者:イノケン  投稿日:11月 4日(土)18時33分48秒

鈴成座ルポ、早速拝見させていただきました。
洗練された語り口でズバリ本質を突く、さすがいのきんさん、お見それいたしました。
私が個人的に気になったのはあのカンペ、というか歌詞カードですね。
あれって大衆演劇の世界では暗黙の了解なのでしょうか?
いずれにせよ、人生においても歌詞カードは許されるのだと、
自分なりに解釈して納得してしまっている今日この頃です。

感激ツアー、また第二弾、第三弾と企画したいところですね。
大阪深江橋、尼崎出屋敷あたりの劇場は今どうなってるんでしょうか?

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


なれの果て 投稿者:いのきん  投稿日:11月 4日(土)17時49分50秒
Michikenさん
例のマル秘写真、いかがでしたか?
一日8軒プロジェクトはミムラさんです(笑)
僕は一週間2軒のゆるゆるプロジェクト派!
このペースも最近怪しい。寒いから。

BKCゆたかさん
昨日は楽しかったそうですね。元気やね〜。みんな。
僕は二日飲み会が続いていたので辞退しました。
でも他の用事が入って家に帰ったのは10時近く。なんでや、ほんま。
次は行きます。
>日記三つ。
ゆたか日記とゲーマー日記とあと一つは何ですか?

眠いです 投稿者:BCゆたか  投稿日:11月 4日(土)09時42分36秒
部室から直行で研究室きました。
昨夜は徹夜してたので、そろそろ限界が近づいて来てます。
キーボード抱えて眠っちゃいそうです。(- -)zzz

昨日はどうもお久しぶりでした。
あいかわらずというか、全然変わりませんね。
お元気そうでなによりです。
次の飲みの時は是非ごいっしょしましょうね(^^)

わたしの日記も大塚です。っていうか、3つ日記管理してます・・・。
何かやるんだったらよろしくね。↓

http://ha6.seikyou.ne.jp/home/myutaka/


写真どうもありがとさん 投稿者:Michiken  投稿日:11月 3日(金)10時07分04秒
えらい、すんまへん。

一日8軒プロジェクト <すごすぎ
わたしも、今日、久々にお風呂や巡りをしようと思ってます。
ネタが少なくなってきたし。
しかし、8軒はしんどいなぁ。ふやけるなぁ。あかんなぁ。

http://members.tripod.co.jp/michiken/


恵みの雨 投稿者:いのきん  投稿日:11月 3日(金)03時10分20秒
ミムラさん
ちょうど12時頃が一番凄かったですね。
僕はその頃ダム女に行ってました。でもって打ち上げに参加してようやく今帰宅。
今日はミムラさんの先を越して右京の地蔵湯の予定が、結局銭湯にも入れなかった(笑)
>定期券
一日8件はしごプロジェクト発進?

ゆたかさん
ちょっこっと見に行くかも。家から3分やし。
連休俺の分あげるわ、余ってるし。

イノケンさん
プロジェクトの始まりは青空カラオケですね。
日記の相互リンクしてくれませんか?
このプロジェクトはじっくり温めましょう。

捨てたもんじゃない 投稿者:イノケン  投稿日:11月 2日(木)21時10分50秒

ボクも大塚日記プロジェクトに参加しました。
以下URL御参照下さい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3573/


明日は 投稿者:ATゆたか  投稿日:11月 2日(木)18時39分46秒
やっぱりいのきんさん来ますよね。
河村だそうです。番組来ませんでした?
久しく能のリズムに触れることなかったので、今回は楽しんできます。
>連休
わたしにも連休下さい(T T)

どしゃぶり 投稿者:ミムラ  投稿日:11月 2日(木)13時36分08秒
京都の浴場組合に行くつもりやったんですけど
あの辺わかり難かったし、雨にやられて断念

定期券買ったので、京都にはガンガン行くつもりです
ちょいとお待ちを!!

カモメ酒! 投稿者:いのきん  投稿日:11月 1日(水)23時20分42秒
ゆたかさん
>誰かさんみたいにロリコン
これ、誰やねん。全く検討つきません。いわんでもいいです。
>秋の京都をのんびり歩きたいです
11月3日は河村能楽堂ですか?

小狐丸さん
昨日、ユニクロのフリース着たら、一発でユニクロだとばれました。
みんな、鋭い。凄い雨ですね。野外舞台大丈夫ですか?

まんちゃんさん
この間はありがとうございました。
ユリカモメ、出町柳にはもういるんですか、最近昼間外に出ていないので・・。
白い鳥を見たら、それがユリカモメですね。じゃあ、連休はユリカモメと
まんちゃんさんを捜しに川端を散策してみます。
>カモメ酒
これって、ヒレ酒みたいに酒にカモメを入れて飲むんじゃないんですよね。
雪見酒と同じタイプですよね(笑)
ごめんなさい、鴨鍋が食べたくなりました。

京都からやって来ました 投稿者:まんちゃん  投稿日:11月 1日(水)22時29分31秒
のは、冬の死者ユリカモメです。出町柳では少し前から飛んでいたそうですが、
本日大阪は天満橋上空にて確認。というわけで連休は鴨川にユリカモメを見に行きます。
新世界もいいけど、初冬の京都もよろしおますなぁ。
いのきんさん。熱っ〜いコップ酒持って、鴨川にてカモメ酒もイイですよ。

今日も雨。 投稿者:小狐丸  投稿日:11月 1日(水)11時09分09秒
昨日、初マフラーしたら、もう手放せなくなりました。

セクハラ 投稿者:SOゆたか  投稿日:11月 1日(水)10時00分08秒
どっちにしてもセクハラなんね。
でもやっぱり最近オヤジ化が進んでると思う・・・。
あんまし若い子ばっかり相手してるとまた誰かさんみたいにロリコンとか
いわれちゃいそうなので気を付けねばです。

秋ですねぇ。って、一気に冬にまで行きそうな勢いで寒い。
帰りが遅くなることが多いので、上着は必要です。
観光客いっぱいいてもいいから、秋の京都をのんびり歩きたいです。

京都の秋 投稿者:いのきん  投稿日:11月 1日(水)01時01分29秒
はぎさん
京都も今日、雨が降りました。最近雨の日多いです。
秋は突然寒くなるので、置いてきぼりになった気分になるんですね。
追いつこうと思って厚着すると逆にのぼせちゃいます。中庸が肝心です。
毎年観光客が多い紅葉の季節は外に出ないですが、今年は散策してみようかな。

毎日雨降り(台湾) 投稿者:はぎ  投稿日:10月31日(火)13時48分38秒
毎日どんよりした日々が続いており、
からっとした秋晴れが恋しい今日この頃。
ようやく最近こっちも涼しくなってきました。
ちょっと前はこれが10月中旬の気温かー?と
思うほど蒸し暑い日々が続いてたのですが。

日本はもう秋も深まり日々寒くなってきてるんでしょうね。
たまに日本に帰ると一瞬、急に季節が進んでしまったような錯覚に陥ります。
なんか俺だけ置いてきぼりを食らったような感じです。
京都の秋は良いですね。一番過ごしやすい季節かなあ。
でも観光客がめっぽう多い。
修論頑張ってください。
次回九州に来れるよう陰ながら応援してます。


九州吸収 投稿者:いのきん  投稿日:10月30日(月)21時18分45秒
小狐丸さん
僕が初めて能を見ていいなと思ったのが元三郎さんの放下僧小歌の仕舞。
ビデオにも京都系には珍しく出演されていますよね。先代宗家の直属ですから。
まだ見たことないけど。

はぎさん
まず山鹿の八千代座は外せないですね。あと嘉穂劇場も。
それと前回唯一行けなかった長崎県に行きたいです。
五島列島に船で渡ったりしませんか。
次回はジョイフル一辺倒でなく、土地の美味しいもんでも食べられたらいいですね。
時期ですか?う〜ん、どうでしょ〜。将来のことはわかんない。

洗濯日和 投稿者:いのきん  投稿日:10月30日(月)16時09分08秒
イノケンさん
僕は無事も無事、あの数時間後には車で京都に行ってましたし。
でもコウヘイさん、ご無事だったんでしょうか?
鶴橋までは一緒だったんですが・・。
恐るべしイノケンワールド。

Michikenさん
なんかフィリピンツアーとかって僕の記憶にないんですが・・。
ひょっとして僕がウトウトしてた時に皆さんで話してたんですか。
かよわいいのきんをフィリピンに売り飛ばす計画が・・。キャー!
今度は「酔っ払いは続く!尼崎死闘編」ですね。

ゆたかさん
スマートなセクハラ兄ちゃんですね。
いくつになっても泥臭さがない。永遠の若大将。
まあ、いつも妙齢の一回生と話しているからなのか。

ミムラさん
う〜ん、言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ。
なんか記憶がないのは僕の方かも・・。
大略はメールにて了解しました。銭湯組合は天橋立も網羅!
>セクハラ
かなりセクシャルでバイオレンスな新世界オフ会でしたね。
ミムラさん、訴えたら勝てるで(笑)、一応ウソウソ。ああ、エキセントリック。

九州温泉巡り 投稿者:はぎ  投稿日:10月30日(月)13時25分46秒
ぜひやりましょう、いのきんさん!
熊本だけでも山鹿、黒川温泉を始めとしてたくさんあるらしい。
この間行った天草の下田温泉は、かつての華やかさを彷彿とさせる
寂れた感じが良かったですよ。
特に東シナ海に注ぐ河口付近はお薦めです!
で、4月以前のいつにしましょうか?



人間洗浄機 投稿者:小狐丸  投稿日:10月30日(月)11時41分20秒
先日、雑誌を立ち読みしていたら、銀座でも見つけました。ちょっとやってみたいかも?!
>いのきんさん、元三郎先生お好きなんですか〜?うれしいっ!確かにお体の方、心配ですよね。でも、パンフ制作中の今の私は元三郎先生に依頼しておいた原稿が未だ届かない方が心配・・・。
舞囃子「鶴亀」、元三郎先生のを(ビデオでですが)拝見して、「おおおおおうっ・・・!」でしたよ。

心も体もお洗濯 投稿者:ミムラ  投稿日:10月29日(日)21時28分08秒
オフ会で盛んにわめいてた「人間洗濯機」のあるお風呂屋さん
嵐電・常盤駅南、踏切の東にある『地蔵湯』という銭湯
らんちゃんさんから聞いた、お風呂屋さんです
私は、11月の第1週にでも行ってみます

いや〜、オフ会で「1日8件巡りしようよ」なんてセクハラ行為ごめんなさい
あと、もう一件の銭湯は戯言。これまた、ごめん

今日はゆっくり 投稿者:KYゆたか  投稿日:10月29日(日)18時58分08秒
いやぁ、休日っていいですねぇ。
久々に家でゆっくりできました♪
どうせわたしはセクハラオヤジです。
わたしのHPは人は来ても書きこんでいてくれてないみたい。
またじっくり宣伝してみますです。

冬眠してる場合とちゃいまっせ 投稿者:Michiken  投稿日:10月29日(日)17時59分54秒
昨日はどうもお疲れさまでした。
あいにく天気は悪かったけど、いのきんさんの笑顔があれば、雨くらい!
フィリピンツアーは、ぜひしたい。
酔っ払いは続く!

http://members.tripod.co.jp/michiken/


聖なる酔っぱらいの伝説 投稿者:イノケン  投稿日:10月29日(日)02時16分11秒

いのきんさん、今日はどうもお疲れさまでした。
どうやら無事帰宅されたようで。ホッと一安心です。
これに懲りず、コウヘイさんとはまたゆっくり会ってやってください。
彼の真髄を味わいながらちびりちびりと呑む酒はほんと旨いので...

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


風に唄えば 投稿者:いのきん  投稿日:10月29日(日)02時00分16秒
まんちゃんさん
今日はありがとうございます。発起人、まんちゃんさんのお陰で
朝から晩まで、酒池肉林。皆さんと語り合えたのは明日への活力源。
はやく風邪を治してくださいね。
それにしても通天閣で、合唱してたまんちゃんさんのバイタリティに脱帽。
座敷系新世界でしたね。

ミムラさん
冬物入れ替えの為、車で京都に帰ってきました。すぐに大阪に戻ります。
今日は笑いと人情の一時を過ごせて、良かったです。思い残すことはない(笑)
>次回は、男湯で一緒につかろう(笑)
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→露天→水風呂→電気→水風呂→人間洗濯機、で。
なかなかハードなコースやから、体鍛えておくように(笑)
>例の計画
とりあえず手元にある分だけのデータを一週間中にアップします。
でもかかなあかんコンテンツたまってるんですよ。まず沼島、鈴成座。
>しかし、不安的中。 いつか、きっと皆さんがフィリピンに...
言葉の意味はよくわからんが・・、不安ってなんや。
僕はばら売りでアフガニスタン。

雨に唄えば 投稿者:いのきん  投稿日:10月29日(日)01時59分06秒
はぎさん
やっぱり台湾土産より博多の明太子でいいや(笑)
それより春に九州温泉巡りしよう。

ゆたかさん
前回は時間差でレス書き漏れました。
田辺やったら下宿もなあ、森村ハイツとか2万円でいける下宿、
仮眠部屋に借りるとかもありやけど。
>ゆたかさんのページ
立命館に占拠されないよう頑張ってください(笑)

小狐丸さん
ゆたかさんのセクハラ発言にめげず学生生活楽しんでください。
僕はこれから勉強一筋のつもり、舞台関係は冬眠。
いざというときに備えて柔軟はやらないとね。
>はぎさん
豊彦先生心配するなら元三郎先生心配しろ。僕は大好きなんだ。

不安は消えず??? 投稿者:ミムラ  投稿日:10月28日(土)23時45分53秒
風呂の話をしたり、それ以外のけろ倫にひっかかりそうな話をしたり、ありきたりの表現ですが
楽しい一日でした。
掲示板で交流持つのもいいけど、やっぱり一緒に風呂入ってナンボ!! 次回は、男湯で一緒につかろう(笑)
勝手に、噛んでるだけやけど、例の計画、やってみましょうよ。 期限は短いし、単純作業が多いけど、こんな機会があって嬉しい。
しかし、不安的中。 いつか、きっと皆さんがフィリピンに...

お疲れさまです! 投稿者:まんちゃん  投稿日:10月28日(土)21時53分29秒
本日はお疲れまでした。通天閣からの風景はイマイチだったけど、
良くも悪くもディープなエリアを楽しめましたね。
次は木賃宿に泊まらなくっちゃ、お風呂はもちろん「塩風呂」で!

はいは〜い(^−^)/ 投稿者:小狐丸  投稿日:10月28日(土)10時14分18秒
>はぎさん、豊彦先生はカッチョ良いですよお。謡も舞も。お稽古の度、ウットリ〜です(笑)
今年の早蕨会では番外で「田村」を舞って下さいます!
>いのきんさん、柔軟etcしてるのは残念ながら私ひとり・・・。さみしい。
お芝居の方、がんばってください。
>ゆたかさん・・・。何も言えない私がちょっと寂しい・・・。がんばります(笑)

下宿したい 投稿者:GSゆたか  投稿日:10月28日(土)09時52分29秒
したいんですけど金がないです。
微妙に通えてしまう1時間半、自宅通学中なのです。
>はぎーさん
わたしは元気です。いまだ部室には顔出してるので一回生と仲良しです。
なかなか会う機会ないっすね。
籐花祭ってーと、ホント昔を思い出します。懐かしいなぁ。

↓わたしのHPは何か連盟関係者がうろうろしてます。よろしかったらどうぞ(^^)

http://ha6.seikyou.ne.jp/home/myutaka/


もう籐花祭の季節ですか 投稿者:はぎ  投稿日:10月27日(金)13時43分40秒
>いのきんさん
台湾土産なにが良いですか?でも次に会えるのはいつかわかりませんよ。
有名どころは「鳳花→パイナップルケーキ。漢字で書くとこうなるらしい!?」、
      「烏龍茶→本場です!」あたりかなあ。
>小狐丸さん
豊彦先生は今でもお元気ですか?
弁慶「笈をおっとりー、肩に打ちかけ」頑張ってください!
>YSゆたかさん
卒業してしばらく会ってないけど、最近調子はどうですか?
この書き込み見てると研究室、楽しそうだね。
田辺に住んでるの?

ヤキソバ食べたい。 投稿者:いのきん  投稿日:10月26日(木)20時38分06秒
小狐丸さん
半日寝てたら喉の調子がよくなりました。とにかく気管にくるんです。
学園祭ではステージですか。がんばってください。結構あれって見物多いですよね。
僕も一回見に行ったことあります。W気さんがまだいたころかな〜。
その柔軟体操っていうのは能楽部の練習の一環ですか?
もしそうだとすると体育会系(笑)
>役者
「まちかどの芸能」っていう公演がありましてそのお手伝いをしてました。
今年は時間的に余裕がなく稽古しなかったんで裏方で公演日だけお手伝い、
と思っていたら・・。

眠いのだ 投稿者:YSゆたか  投稿日:10月26日(木)20時30分24秒
後輩の発表で今日は眠い。
何か知ってるっぽいひとがいっぱいいて嬉しいな♪
ゆたかは元気にしておりますです。

>小狐丸さん
安宅は紅葉会の日とかぶってるっぽい?行けないよぅ。
レントゲンは災難ですけど、彼氏いないのは関係ないです。
早く彼氏つくりましょう。(←とても人のこと言ってる場合じゃないゆたか!!!!?)

>ミムラさん
おひさです。そんなミムラさんの為に素敵なHPがあったので紹介しようと思ったけど
もう消えてました。残念!(「実録!交通違反をもみ消して罰金を払わない方法」ってHP)
わたしの免許は無傷です。車はボコボコなのに・・・。

やはり四角・・ 投稿者:いのきん  投稿日:10月26日(木)20時27分19秒
daytonaTさん
さすがマルチクリエイター!作品展はいつでしょう。

はぎさん
あなたの熊本・台湾での素行は知る由もありませんが、
管見の限りでは、日本人の評判を下げることはやってらっしゃらない様子。
慶賀慶賀。今度帰ってくる時は台湾土産頼みます。

ミムラさん
違反キップ、ご愁傷様です。
イメージ的にねずみ取りにはすぐ絡められそうなミムラさんですもの。
僕はスピード違反ないんです。バイクは比較的取られないから。
でも自分の下宿の前で駐禁取られた苦い経験が・・。
>錦湯 は僕の行ったことないところですね。堺町錦小路って、めちゃ渋そう。
>けろけろさん式・1日8件銭湯巡り
油抜けてカサカサなるで、もしくは快獣のうろこ?とれそう。
>新世界オフ、よろしく。でもその気持ちわかる、なんとなく。やっぱわからへん。

今、日記をみたら。 投稿者:小狐丸  投稿日:10月26日(木)17時34分10秒
いのきんさん、「役者」ってなんですか?

ミムラさん、おひさしぶりですね 投稿者:小狐丸  投稿日:10月26日(木)17時32分15秒
風邪ひきさんは私のまわりでも、増加中です。気が付いたら、藤花祭まであと1週間ちょっとになってしまいましたよ。観世会は焼きそばを売っているのでお暇な方、ぜひいらして下さいね。11月3日〜5日です。3日11時30分〜ステージ発表があり、何時の間にか私も舞うハメに・・・vvv(ゆたかさん、「安宅」ですよお。ちび弁慶<笑>)

先日柔軟体操中に「あれ?間接がおかしい?」となって病院にいってみたら、レントゲン撮りましょう、ってことになった。レントゲン室に行ったら実習生なのか大学生くらいの男の人もいてて、(骨盤のレントゲン撮影だったので、下半身パンツ1枚の私)「なんで彼氏もいーひん20歳のオンナの子がパンツ1枚で台の上におらなならんねん・・・」とか思いつつ、撮影後再び診察室に行ったら「スジでも伸ばしたんちゃいますか〜?」・・・結局湿布だけもらって帰ってきました。でも、柔軟を数年続けてきてこんなんになったのって初めてだったんでひそかにビビッてたんですよう。こんな時こそお風呂に入りに行きたいのにい。最近やたら時間がありません。

ややこしい 投稿者:ミムラ  投稿日:10月26日(木)14時20分08秒
錦湯さん、2件あるんやね
私が前を通ったのは、堺町錦小路の方やと思う
銭湯一覧、やっぱし便利

そうそう、新世界オフに私も参加いたします
めっちゃ楽しみなのは確かやねんけど、なんだか不安も入り混じる変な気分です
うまく説明でけへんけど

聞いてください(泣) 投稿者:ミムラ  投稿日:10月26日(木)13時54分55秒
今年、三回目の違反切符をきられちゃいました
免許持ってから、もう7・8回はきられてると思う
な−んか、「ねずみ取り」に絶対つかまちゃうんですよね
日本人なら、秋晴れ、秋風にウツツを抜かして運転したい。やっぱ、駄目か(笑)

この前、錦湯さんの前を偶然通ったけど、外観めっちゃ渋いな!!
京都に1回行って、1件のお風呂屋さんに入るだけじゃ、もう回りきれへん
けろけろさん式・1日8件銭湯巡り、真剣に考えてます

こちらの掲示板、しばらく見ない間に、メッチャ賑やかですね。
ちょくちょく、書き込みさせてもらってる銭湯好きの者なんです。
能のことは全く知らないんですが、よろしくお願いします