公衆浴場過去記事

2000/09/09〜2000/09/20


京都も 投稿者:いのきん  投稿日: 9月20日(水)00時01分20秒
とても涼しくなりましたね。窓を開けて寝ると風邪ひきます。

キングゆたかさん
大変です。ムッソリーニゆたかさん。

小狐丸さん
しかし、なんで露天風呂で死ぬ目(笑)にあったのですか?熱かった?
>海
でも狐は山が似合いますよね。なんか。
狐は海に入った後、身体ぶるぶるしてそう。犬みたいに。
M長先生は山でもインテリっぽいんですか?

ただいま戻りました。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月19日(火)09時57分38秒
今回は温泉なしでしたが、ホテルの大浴場は2つとも行きました。しかし、夜の露天風呂は死ぬかと思ったので5分も入らず中に入りました(笑)
>海?山?  私は海の方が好きです。でも今年は山ばっかでした(登ってはないけど)先日のお太鼓メンバーでのBBQではM長先生ファミリーの富士登山話が聞けました。
>ごめんなさい「MMゆたか」って「M岡・ムッツリ・ゆたか」かと思ってました(@−@)vvv

おっはー!? 投稿者:KGゆたか  投稿日: 9月18日(月)10時27分09秒
>かなり素敵
だったらいいなぁ・・・。がふっ。
いのきんさん、足の長さ分けて下さい!!

"MMゆたか"ってのはきっと"むっちゃむっつり"なんですかね?
"マジむかつく"じゃなかったら何でもいいです。

おはよ〜 投稿者:いのきん  投稿日: 9月18日(月)07時33分01秒
KSゆたかさん
かなり素敵なゆたかさんだ!

しょ〜ささん
ありがとうございます、しょ〜ささんのページのテイストは
参考にしたいんですが・・できませんね(笑)
マックしか出せないのかな。
>いのきんさんも山が好きなんですか?
海よりは山が好きです。べたべたしないから(笑)すごい消極的な理由だ。
山間で今まで鳴いていた蝉が飛び立ち静寂が訪れた瞬間とか。
遊歩道歩いていたのに登山道に入ってしまいもう後戻りできなくなってから
水筒がないことに気づいた瞬間とか。
山って素敵。

こんにちわ〜 投稿者:しょ〜さ  投稿日: 9月17日(日)22時11分05秒
どうもです。
この間はウチの掲示板に来ていただいてありがとうございました。
銭湯巡りは一応してるのでだいたい行きましたけど更新のほうはさっぱりです。
それにしても、いのきんさん、マメですねぇ。尊敬してしまいます。
ところで、いのきんさんも山が好きなんですか?
ぼくも、高校の時は山岳部などをやっておりました。北山とか時々登ってましたね〜。
でも、今はもうダメです。富士山なんてとても登れません。
最近は、垂直移動よりも水平移動のほうが専門になってしまいました。
歳には勝てません・・・

名前の前の 投稿者:KSゆたか  投稿日: 9月17日(日)15時51分26秒
アルファベットには毎回意味があったりする。
ヒミツだけどね♪ご想像におまかせします♪

田村、野村、おめでとう! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月16日(土)21時34分39秒
KDゆたかさん=JG(柔道頑張れ)ゆたかさん
後藤マキで一安心です。
環境の勉強って何ですか?

daytonaT♪さん
イノケンさんとの商店街巡り、いいですね。僕も行きたかった。
今度連れてって、とお願いしようかな(笑)
奈良の風景はさっそくチェックしました。
駅前の噴水は待ち合わせスポットですよね。夏の暑いとき、噴水に足浸けたりして。

>『硬派登山会』
僕も富士山に登ってからにわか登山家ですので、硬派に行きますよ!
明日はソフトボールの大会です。一年に一度のプレイボール♪

>でぐちさん
ご訪問ありがとうございます。
>カツドン
岡山のドミカツドン、今度挑戦したいです。キャベツが入っているのか〜、ヘルシー!
>誕生日
昔、松野明美のファンだったので(1万メートルからマラソンに転向したぐらいの頃)
今テレビで彼女を見かけるととても恥ずかしくなります。
ちなみに、ビン詰めの生ビールが登場、した日ですよね。
昔のプロ野球選手名鑑でチェック!。

小狐丸さん
学会旅行!?行ってらっしゃい!混浴ですか?ボヘミアン?
松竹座の幕見は特別にエレベーターで上がったり、VIP気分が味わえますよね。
一階席の十分の一ぐらいしか料金払ってないのに。

JG(柔道頑張れ)ゆたか 投稿者:JGゆたか  投稿日: 9月16日(土)20時09分53秒
応援しちまったよ。5時から延々引っ張られて!
2時間半待って30秒、10秒で終わったなぁ。
研究室のテレビでこっそりと。
今日は実験してねぇーー!!

小狐はまたお出かけします。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月16日(土)09時39分01秒
今度は飛騨・高山に学会旅行です。17〜18日で。いってきます。
>いのきんさん、私はいつでも3Fか幕見席ですvvv

こんばんは 投稿者:でぐち  投稿日: 9月16日(土)03時26分02秒
 先日は私の掲示板に足跡をしるしてくれて有り難う御座います。当方もカツドンの店を巡ってかれこれ1年近くたってます。
 因みに私と同じ誕生日なのはスポーツ選手が多いですね。吉村禎章、松野明美、船木和喜、藤原善明(笑)。何日かわかりますか?

http://www2.plala.or.jp/exit/


イノケンに同行してきました♪ 投稿者:daytonaT♪  投稿日: 9月15日(金)22時58分29秒
でいとなていです:)。
今日は、奈良までイノケンさんの『ゆるゆると行こう』HPの取材に同行してきました。
いい空気、いい店、いい人にたくさん出会えましたよ♪
たまには外に出るのもいいなぁ。。。(自閉みたいX)。)

>結構愛読者は居たんじゃないですか?ドキュメント。
結構、そうだったりするみたいです。
じつははあのページが結構アクセスが多かったりして。。。(笑)。
でも、気分をリセットしたいのでとりあえずリフレッシュしました:)。

>結構登山家なんですね(笑)完全復活したら一緒に行きませんか。
いいですねぇ。。。でも、もうおっさんだから体力あるかなぁ。。。(爆)
因みに去年の新穂高はロープウエイで登りました(核爆)。
はたちぐらいのときは友達数人と『硬派登山会』ってのを創って、知的障害者の人なんかと
一緒にNewYear登山なんかを楽しんでいましたよ♪

とりあえず明日も同行で神戸の長田の商店街取材にに行ってきます♪

でいとなてい♪

http://daytonaT.com/


まだまだ 投稿者:KDゆたか  投稿日: 9月15日(金)09時45分56秒
おこちゃまなのですね、ゆたかも。
でもやっぱり後○マキはかわいいっす。
環境にやさしいが高じて(?)環境の勉強しているわたし・・・。

大阪にて 投稿者:いのきん  投稿日: 9月15日(金)01時19分24秒
小狐丸さん
三連発ありがとうございます。
龍宮さんの電気風呂は二種類あって良いのに・・。苦手な人多いですねー。
歌舞伎座の椅子で通しはつらいですよね。
二階席以上しか座ったことないボクが言うのは何ですが。

ゆたかさん
>○田圭だけは許せないっす
圭ちゃんを認めることができるようになって僕は大人になった気分を味わいました。
一番注目の人物ですね。
>わたしはカップリングウィズ(CW)ゆたか?
別にそういう意味じゃなかったんですが・・。環境にやさしい。

daytonaTさん
結構愛読者は居たんじゃないですか?ドキュメント。
後で読もうと思っていた分は消えちゃったんで
daytonaTフリークを極められませんでした、後悔。
>比良、武奈、新穂高
結構登山家なんですね(笑)完全復活したら一緒に行きませんか。

愛読者が居たとは。。。 投稿者:きまぐれdaytonaT:)。  投稿日: 9月14日(木)23時40分15秒
どこぞの人です:p
ちょくちょく来て下さってたんですねぇ。。。それも”あの”ドキュメントを読んでくれていたとは。。。
恥ずかしい限りだったりします(笑)。
所詮きまぐれ男の独り言なので、きまぐれで時々消えて無くなったりしますので要注意♪(baku)。

比良には来月あたり、先日富士山ツアーに行ってきた親子と一緒に行こうかと思っています。
そうですねぇ。。。前に武奈を攻めたのは二十だったからもう、10年経ってるんですねぇ。。。おそろしー。

そう云えば、去年の今ごろは新穂高の2000mに居たなぁ。。。

今後ともよろちく:)。

でいとなてい♪

http://daytonaT.com/


モ○ニング娘 投稿者:THゆたか  投稿日: 9月14日(木)11時29分34秒
低年齢でもかわいかったら許す。
だから○田圭だけは許せないっす。(ファンのヒトごめんなさい)
>人の名を語って
いや、思わず自分の発言と勘違いしてしまいそうだから・・・。
わたしも女子大生好きのむっつりです。
>ぬえぬえ
いのきんさんのダイナミックなヌエ、またみたいです。

ところでわたしはカップリングウィズ(CW)ゆたか?
何にカップリングするんでせう?

ぎゃあっ!! 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月14日(木)09時35分02秒
ごめんなさい〜2回も入っちゃってる・・・。

足の色は黒です・・・。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月14日(木)09時33分11秒
昨日、籠宮温泉に行って参りました。お太鼓いって大徳寺にいった帰りに。電気風呂にもチャレンジしてみましたがやっぱり私には無理。ジェットバスは程よい強さでよかったです。
>いのきんさん、私も「鵺キリ」結構好きです!あとは(もちろん)「小鍛治キリ」とか「山姥キリ」とか。切られ与三かあ。でも昼夜通しでみるのって疲れそう。
>ミムラさん、お久しぶりですね。私そんな変な発言してます?

足の色は黒です・・・。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月14日(木)09時32分34秒
昨日、籠宮温泉に行って参りました。お太鼓いって大徳寺にいった帰りに。電気風呂にもチャレンジしてみましたがやっぱり私には無理。ジェットバスは程よい強さでよかったです。
>いのきんさん、私も「鵺キリ」結構好きです!あとは(もちろん)「小鍛治キリ」とか「山姥キリ」とか。切られ与三かあ。でも昼夜通しでみるのって疲れそう。
>ミムラさん、お久しぶりですね。私そんな変な発言してます?

祝リニューアル! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月14日(木)08時45分32秒
daytonaT!さん
数日前、ふとdaytonaさんのサイトのぞいたら、真っ赤っか(笑)で、
元気になりはったんだ!と思っていた次第で、リンクありがとうございます。
それまでのドキュメントの愛読者でもありましたので、
サッパリ消えたのにはビックリしましたが。
>『比良山』の武奈岳
の方がしんどいかもしれませんよー、富士山より。
僕も富士山より生駒山の方がしんどかった印象があるんです。下山はやっぱり富士山に軍配。

お会いする日まで、チェックいれときます!

ミムラさん
>水無瀬神宮
のみならず、京都名水百選のブレンドでお願いします(笑)
京都御苑の梨木神社もよろしく!

そうそう、今出川智恵光院近くのヤツは、カツ丼ではなく親子丼!でした。
昨日行って来ました。鳥岩楼という、老舗の鳥水炊き料亭です。
昼間は親子丼と特製スープを二階の和室でいただけます。800円。
京都で一番美味しい親子丼、らしいです。緊張します。

CWゆたかさん
モーニング娘。の低年齢化はどう思われますか。
あまり興味なさそうですが・。勘違いはしないよ、事実だけ。
>人の名をかたって
素直にごめんなちゃい。

まだむノますこっと 投稿者:MMゆたか  投稿日: 9月13日(水)11時39分36秒
いや、わたしは年下好きです。
年上とつき合ったことねーなぁ、です。
でもあんまし低い趣味じゃないので勘違いしないでくださいね。
>いのきんさん
人の名前を語って女子大生にえっちな質問しないように。

すずしいなー 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月13日(水)10時58分03秒
daytonaT!さん
お久しぶりです。
山登りですか、私は忘れた頃に筋肉痛がやってくる体質なんでねぇ....。頑張ってください
けど、高いとこから眺めたりするのは好きで、目の前にあったりすると登ってしまうんですよ。
なんか、登山家みたい(笑)前回は天王山、途中の展望できるとこで挫折。

いのきんさん
>食べたい
どんな蕎麦でも、目の前にだされたら食べざるをえないですよ。粗悪品でもしらないぞぉ
とりあえず、水ぐらいいいもの使おうと思って、近いうちに水無瀬神宮行ってきます。修行、修行

リンクおまたせ♪ 投稿者:daytonaT!  投稿日: 9月13日(水)03時25分34秒
どこぞの人です:p。
相互リンクのお話から早、半月(核爆!)。
イノキンさんは忠実にリンクしていただいてたようで、ありがとうございます♪
ご存知かもしれませんが、わたしはあれからすぐにぶっ倒れまして遅くなってしまいました(汗)。
最近は順調に治療が進んでいるようで元気であります。ご安心ください。

富士山。じつはわたしの素敵なオネエサマとかわいい妹分(実態は友達とそのお母ン!)も先日朝日がさんさん
おはようさんツアーに行ったようです。
高山病とかでたいへんな面もあったようですが、それでも快晴に恵まれ、8合目で見た朝日はこの世の極楽の如く
だったようです。
次はわたしのチャレンヂを薦められてしまいました(笑)。

とりあえずトレーニングとリハビリがてら近畿の岳人心の山『比良山』の武奈岳に久々にアタックしようかと企て
中であります。

また、お会いしましょう♪

chat DAYTONAのますたぁ。。。でいとなてい♪

http://daytonaT.com/


狐風呂 投稿者:いのきん  投稿日: 9月13日(水)03時12分26秒
>小狐丸さん
>足の色がとんでもないことに
何色ですか?紫?赤?ってちょっとエッチな質問だったかな byゆたか
歌舞伎座10月は、渋いキャストの元禄忠臣蔵・御浜御殿 、福助の英執着獅子
、孝玉コンビの切られ与三 、同じく孝玉のお祭りという 仁左衛門・玉三郎が
たっぷり見られる演目です。
松竹座の60歳になってますます盛んな猿之助、やっぱり義経千本桜は俺のもの、
という感じですごみがあった。
雁次郎の和事と猿之助の江戸前が何とも気味悪く混ざっていく展開。
>仕舞でもなんでも「化けモン好き」
人間では満足できない?僕が一番好きな仕舞は「鵺キリ」です。

>ミムラさん
「めん棒」って耳掃除する時使うふわふわのヤツ想像してしまいました。
そんなめん棒で伸ばしたミムラさんのそばが食べたい。
麺かため、ネギ多め、わさびは生おろし、薬抜きで。
>ここの掲示板、愛・恋の言葉でいっぱいやなー
子供には見せられませんね、ハレンチです。

>MMゆたかさん
MMには色々意味があるのですが、今回は「マダムのマスコット」という意味です。
つまり年上キラーゆたか。
>ユーロビートにハマってた。アムロとかMAXとかから入って。
何じゃそりゃ、そんなの初耳。
奈良健康ランドは1000円キャンペーン中か?

混浴 投稿者:MMゆたか  投稿日: 9月12日(火)13時13分07秒
って言ってもわたしは入った記憶がない。
あんまし温泉とか銭湯とか行く機会ないし。
でも温泉街で土産物屋回るのは好きです。
禁断症状>
最近目がギラギラしてるって言われます(うそ)
ぱらぱら>
昔、ユーロビートにハマってた。アムロとかMAXとかから入って。

ところで"MMゆたか"のMMってなんの略!?

(無題) 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月12日(火)12時32分46秒
また、間違えてる
早い早い→速い速い、皆さん分かるでしょうが訂正

小学生級の間違いを世界に披露してるなー。

名古屋名物、ナナちゃん人形の安否が気になる 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月12日(火)12時27分39秒
昨日、名古屋の友人から「家が浸水、バイクいかれる」と電話がありました。
そんなことより、愛しのナナチャン、大丈夫かな。
けど、流されててもおもろいかも。巨大人形、街に浮く

子狐丸さん
おかえりなさい。あなたの帰りを待ってたよん
>露天風呂は混浴・・・まあいっか
>私も恋したいです・・・
久方ぶりのあなたの発言。
私、大学のパソコンルームにて、ひとりドギマギしております

あなたのいない東山、ここ最近「銭湯巡り」を兼ねて散策してました。
秋の紅葉シーズンに改めていきたいところ

ゆたかさん
>恋愛中毒者
満月の夜とかに、暴れたりしない? もちろん、冗談

いのきんさん
>松葉湯の亀
早い早い、止まる事をしらないね。サービス心旺盛、かわいい奴
>下京の小町湯
ガイドブックの大きめの地図に小町湯だけ載ってたから、気になってたんですよ。
やっぱり、良かったんですね。

夏バテで、蕎麦打ち、してなかったけど、そろそろ打とうかと思ってます。
けど、めん棒は菓子作りの棒、包丁は文化包丁。まったくの素人料理です。

ここの掲示板、愛・恋の言葉でいっぱいやなー
よし、私も蕎麦粉に眠り薬を含ませて.....恋愛犯罪者


台風なんですね。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月12日(火)10時21分25秒
京都南部に大雨洪水の警報がでていたとは。サンダルもぐっしょり。皮の色が足に着色し、足の色がとんでもないことに・・・。
岩藤は夜の部だったんですね。昼は何なんだろう?7月の宙乗りでは、猿サマは汗をふりまいての
大サービスでした。いいわあ〜。仕舞でもなんでも「化けモン好き」なんで(笑)

おひさしぶりね。 投稿者:いのきん  投稿日: 9月12日(火)00時25分09秒
今テレビでパラパラやってます。とても健全な流行でよいです。
日本的で懐かしさすら感じます。

>小狐丸さん
お帰りお待ちしておりました。リーメンバー、リーメンバー!?
なるほど、おじいさんはいいけど大学生は駄目なのか。勉強になります。
僕も別府で混浴に入ったことありますが、健康的なトキメキですね。
>猿之助
先日は昼の部を見ましたが、明日(火曜日)に夜の部を見ます。また報告します。
小狐丸さん、歌舞伎座遠征とはすごいですね!
来月行くんですか?僕は仁左衛門の与三郎を見てみたい。
今月もひょっとしたら、行ってしまうかも。

>MMゆたかさん
恋せよ乙女はボク的に「ゴンドラの唄」です。古すぎる?
中毒者ってことはやはり禁断症状が現れるんでしょうか?
手足がふるえるとか、目つきがやばくなるとか。

混浴って、男の方が入りにくいのではないでしょうか?
僕は女性が入っているところには入りませんよ。
>エッチな土産物
混浴に恥ずかしくて入ることができない人に劣情を抱かせ勇気を持たせ、
将来の子孫繁栄にも貢献するとてもすばらしいものですよね。

恋せよ乙女 投稿者:M-ゆたか  投稿日: 9月11日(月)12時50分37秒
今日はパソコン安定してて良し、です。

昔のB'zの歌、思い出した。それだけ。
いや、年中恋してると麻痺しちゃいますよ。なんだか。
忘れた頃にやってくる恋ってのがいいんじゃないの?
恋愛中毒者語る。

混浴ってのはやっぱり女性は入りにくいのね。
ま、オトコとしてもそれなり期待しちゃうところがあるんですが。(むっつり談)
でも安心して入ってたら後から男の人入ってきたらどーするんでせうか?

しかしなんで温泉街ってあんなえっちい土産物多いんでせうかね・・・?

いのきんさん、 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月11日(月)11時58分42秒
猿サマの忠信はいかがでしたか?私も行こうか迷ってたんですが、7月に歌舞伎座でみてきたし来月再び歌舞伎座遠征を考えているので今月は諦めてしまいました。(来月は岩藤です!)松竹座は舞台が近いし、まだ新しくてきれいなので好きです。新・三は来年2をやってしまうそうで・・・。私はとりあえず、冬の黒塚が楽しみです。
>ゆたかさん、私も恋したいです・・・。

覚えていらっしゃいますか? 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月11日(月)11時51分42秒
本当にお久しぶりです。やっと戻ってまいりました。合宿後は岩手旅行でして、大船温泉に入ってきました。露天風呂は混浴・・・。始めおじいさんばっかだったから、まあいっか、って入ろうとしたら大学生くらいの男の人発見。やめた。でもその後半露天風呂を発見したのでそちらに入りました。お土産には何故か温泉の名前いりおかめさん手拭いを購入。(結構手拭い愛用者)レジ近くには金勢神社厄除け飴とかいってロコツにえっちな飴が。誰が買うねん。

虫の音が姦しくなった今日この頃ですが 投稿者:いのきん  投稿日: 9月10日(日)19時01分43秒
>ゆたか(略)さん
年中恋をしているとはよいですね。
発情期がなく満遍ないというのは人間の特権です。

ネスケでは説明文が変なところに表示されたりする!
なおしたはずだけど、その時のネスケの気分によって違います。おかしい。
学校でもIEを使うことが多いです。
ティカップのこの掲示板に関しては僕はイライラしないです。

>よっちゃん
いやぁ〜ん、そんなに入りにくいですか、ごめんなさい。
でもよっちゃんいっぱい歓迎。
ズバリ愛です。

>龍宮さん
シュワちゃん、えらい小振りな息子さんで。
僕も昔飼ってましたよ、いつの間にかいなくなったタロウ。

>ミムラさん
レトロ風情派+コンテンツ豊富派ですか。使い分け自由自在。
>「離楽庵」
僕もなかたくんと同じく前通ったとき工事中で土嚢積んでいたから、潰されるのか、
ショック!と思っていたので、リニューアルして良かったです。
そういえば衣笠温泉の露天風呂はふたり入ったらいっぱいの個室タイプなんで、
友達と密談には最適ですね。松葉湯のカメのスピードは未確認。速いの?

下京の小町湯、入られました?久々のヒット!

>なかたくん
初音温泉の二階のそば屋は美味しいですよ。雑誌に載ってた。
でもその前に今出川智恵光院の美味しいカツ丼?に連れて行ってくれ。

ミムラさんはそば職人なんですか?

そば職人 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月10日(日)09時55分00秒
自分の書き込み読み返すと誤字が必ず含まれてる、気を付けます。うっかりうっかり

なかたさん
はじめまして。Yoruyumeのなかたさんですよね。
「離楽庵」ぜひとも、行ってださい!!コーヒーは飲んでないから、味はわからないけど350円でした。店の西隣の蕎麦屋さん、友人が食べてた荒挽き蕎麦(田舎蕎麦)をもらったけど、すごくおいしかった。塩つけて食べる事できるんですよ。こちらも、よいよい。
そば好き、そば職人(これも修行が全然足らん)の私としては、初音温泉ねらってたんですよ。
あ、「はじめの一歩」も読みかけのまんま、ニュー稲荷も行かないと
なんか動機が銭湯と離れてる、う〜ん(笑)

前通りました 投稿者:なかた  投稿日: 9月10日(日)00時55分12秒
初めまして、なかたです。
>ミムラさん
一週間に一回くらい船岡温泉にいってますが、その店の前を通りましたよ。
リアルタイムで工事中を見てました。へー、そんなおしゃれな店になったんですか?
こんどいってみよう!
ぼくはニュー稲荷が80%、船岡10%、葵湯5%、初音温泉5%です。
よろしく。

不調? 投稿者:むっつりゆたか  投稿日: 9月 9日(土)20時56分56秒
ガッコのパソから入りにくいのはどっちの調子が悪いのか?
ネスケではトップページの説明文がヘンなところに表示されたりする?
あいまっくんが悪い可能性も高いが。すぐ落ちるやばやばまっくです。
家のパソは安定してて良しです♪

私の人生四苦八苦*3689*<ちと、強引? 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月 9日(土)12時18分33秒
確かに、芭雨さん、あらわれてないですね。お忙しいだけだったらいいんですけど、心配。

龍宮さん
私も犬、大好きです。昔、飼ってたことがあって、一緒にお昼寝よくしました。
けどね、犬が私の体を枕にするので、眠ることできなかった。かわいいからどかせれないし(笑)

いのきんさん
昨日、船岡温泉の東「離楽庵」に行ってきました。ここ、昔の銭湯跡を改造したレストラン、服屋、ギャラリーが入ってるお店なんですけど、知ってましたか?(また、知ってそうだな。オープンして2ヶ月だし)
あのタイルの艶やかさ、湯船に使ってながめたかったー。お客が自由に書いてよいノートが、あったんですけど道に迷った書き込み多かった。ちょっと入り組んでるのは確か

風呂の好みは難しい。
一人で銭湯に行くなら、レトロ風情派。まだ、船岡温泉の岩の露天風呂に入ってない。早く、行かねば
友達と行くなら、コンテンツ豊富派。松葉湯、衣笠温泉とかね。(松葉湯ってインコにも驚かされるけど、亀の歩くスピード、衝撃的やね。インコもビビってた)
のんびりしたり、遊んでみたり、と使いわけて楽しんでます。しかし、まだまだ修行が足りん!!好みが言えるほど、入ってないですね

銭湯は一日の疲れを癒すものですし、100以降はのんびりガンバっておくれやす

あれ? 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 9日(土)09時53分39秒
夕べ、めちゃめちゃこのサイト入りにくかった・・・・。
しかも、2回も・・・・。
やっぱりこれも愛がそうさせるのねぇ♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


憎い良い奴*2948*<私の事か?(笑) 投稿者:龍宮  投稿日: 9月 9日(土)03時03分40秒
よっちゃん<2寿投稿だ<<愛でたし

 あれ、キーボードがおかしい?
あたしゃ、社会人ですが良くワンちゃん(シュワ君)と昼寝してます。

ワンちゃんは可愛いよ!<まるで3男のよう!

今日は遅いよ 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 9日(土)00時18分24秒
早ね早起きのよっちゃんです。
私はこう見えても(←どう見える?)社会人ですので、
昼寝できる学生とは訳が違うのですっ!!!
でも、今日は明日休みだから、遅くまでおきてますっ。
あぁーー、学生に戻りたいっ・・・・。

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


今日は遅いよ 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 9日(土)00時13分51秒
早ね早起きのよっちゃんです。
私は、こう見えても社会人ですので、昼間寝られる学生とは、訳が違う!!!!
しかし、今日は明日休みなのでこうして夜更かししてるんだなぁーー。
あぁーー、学生に戻りたい・・・。

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm