公衆浴場過去記事

2000/08/15〜2000/09/08


っていうか、 投稿者:むっつりゆたか  投稿日: 9月 8日(金)12時42分16秒
きくりんが最近何やってるのか知らないのでなんとも言えないです。

ちなみにわたしは年中恋してます♪

寝るの早い! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 8日(金)02時23分16秒
むっつりゆたかさん
現在は恋をしているのですか?きくりんとどっちがすごいですか?
そうそう、日曜日、松花の会らしいですね、観世は全滅らしいが。谷沢さんより。

ミムラさん
知ってた。使ってみた。最近芭雨さんゲストブックにあらわれませんね。心配。
でも銭湯の評価は難しいですもんね。スーパー銭湯も良いけど、湯船ひとつしかない銭湯
も捨てがたい。
ミムラさんはコンテンツ豊富派?それともレトロ風情派?
タウンページは絶対じゃないですが・・。すでに潰れているのもあるし、載ってないのもある。
ありがとうございます。100軒までは勢いでいこうと思ってます。後は息切れの予感。

よっちゃん
えらい早く寝るんですね。これからというのに。
僕は最近、夜更かしが過ぎて体内時計一周しそうです。
誘惑の甘い罠・・。
良い夢を。

寝るの早い! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 8日(金)02時22分31秒
むっつりゆたかさん
現在は恋をしているのですか?きくりんとどっちがすごいですか?
そうそう、日曜日、松花の会らしいですね、観世は全滅らしいが。谷沢さんより。

ミムラさん
知ってた。使ってみた。最近芭雨さんゲストブックにあらわれませんね。心配。
でも銭湯の評価は難しいですもんね。スーパー銭湯も良いけど、湯船ひとつしかない銭湯
も捨てがた

まぁ 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 7日(木)22時27分30秒
いのきんさんたら、ゆたかさんを誘惑してるだなんて、
人聞き悪いわぁー。
私が誘惑してるのは、いのきんさんよぉー。
でも、相手してくれないから。。。。。。。(T_T)

今日は眠いのでもう寝ます。おやすみっ♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


知ってた? 投稿者:ミムラ  投稿日: 9月 7日(木)19時06分46秒
8月の末やけど、芭雨さんが「風呂っくす検索システム」なるものをUPされました
「5段階評価」をつけられてます。多くの湯船につかると、それぞれの銭湯の良いとこがわかるもんなんですね。
私は勉強(?)がまだまだたらないです。御二方のおかげで、ますます勢が入ります。

いのきんさんはタウンページに載ってる銭湯も載せてはりますよね。
あれのおかげで「大黒湯」が2件あること知りました、便利。後でHP見た時に「なんか番うな〜」と思ってたら
「松原下る」の方に入ってました。玄関とタイルが変わってた

ところで、銭湯レポートもうすぐ100件!!
がんばっておくれやす

いつのまにか 投稿者:むっつりゆたか  投稿日: 9月 7日(木)09時38分14秒
いのきんさんからのレスが「むっつりさん」あてになってる・・・。
むっつりの愛には、実る愛と実らない愛があります。
でも最近実らない愛ばっかりのような気がして凹んだりします。
たまには「はっきりゆたか」になりたいものです。

「セイコウする愛」ってカタカナで書かれるとちょっと意味深!?
あー、むっつりむっつり!!

三船敏郎・・合掌 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 6日(水)23時54分51秒
龍宮さん
なんと豪勢な夏休みをお過ごしでしょうか。淡路牛。
僕はその便利な橋を使わず、橋の下をフェリーでドンブラコと渡りました。
まだまだフェリー、生き残っております。
僕の思い出ははもの天ぷらです。いただきます。さくさく。

昔、この一言で入社された方がおられたそうな 投稿者:龍宮  投稿日: 9月 6日(水)02時21分06秒
男は黙ってサッポロビール<知ってます?

 淡路島は、近くなって良いところですね!
今年夏に行って参りました、徳島で釣りして、飯食って、淡路島で泊まりました。
新鮮な魚と神戸牛の元祖、淡路のお牛様も戴きました。<ごちそうさま(笑)

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


ただいま! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 6日(水)00時06分44秒
淡路から帰ってきました。
淡路人形浄瑠璃記、淡路銭湯入浴記、沼島(ヌシマ)の夏、の3本立てでイキたいです。
まだまだ、淡路、分からないことばかりなので今年中に後一回は行きたいな。

むっつりさん、
むっつりさんの愛にはセイコウとかシッパイがあるのですか?
セイコウしない愛=むっつり
セイコウする愛=はっきり
ある意味わかりやすいなー、これくらいにしといたろ。

よっちゃん、
あらら、ゆたかさんを誘惑してる!
ゆたかさんの恋に点火!

むっちりさん
そう、こんな感じです。
当方、むっつり探しの旅に出たんですが、
一度もむっつりという単語を頭に浮かべることなく海岸道路をバイクで走ってました。
日常ではむっつりと旅先でははっきりと。日本人の正しい生き方に沿ってます。

イノケンさん
むのぐちつりたろうです。
そうかんがえると真のむっつりはそういませんね。
できないできないビルゲイツ。

いやいや 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 4日(月)21時41分11秒
ゆたかさん、なかなか日記も楽しいですよ。ほほほっ♪
恥ずかしいだなんて。。。かわいいっ♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


深いなぁ 投稿者:むっつりゆたか  投稿日: 9月 4日(月)21時15分21秒
自分が「むっつり」でいながら「むっつり」の本質を知らなかったかも!!
むっつりは愛ですか!!
はい。わたしは愛に生きます。
でも成功しないのがまたむっつりなのね・・・!?
よっちゃんさん>
HPご来訪ありがとうございますです♪
でも日記しか見るトコないHPでしょ・・・。恥ずかしーよぅ(^^;

うーーん深いわーー。 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 3日(日)16時34分27秒
むっつりも↓ここまでくると、短篇小説になってくるね。
うーーん、ますますもってイノケンさん、あなたは奥の深い方です。
ますます興味が沸いてきました♪

むっつりは愛だ 投稿者:イノケン  投稿日: 9月 3日(日)11時45分06秒
例えば、朝の通勤電車等で小声で携帯で話していた女が突然激昂し人目も憚らずボロボロと泣き出したとする。
その時、ジロジロと好奇の視線を向けたり、いらぬおせっかいを焼くのははっきり男の悪徳。
あえて見て見ぬふりをし、何事も起っていないかのように涼やかにやり過ごすのがむっつり男の美徳であり美学ではないか。

ビルゲイツにできるかな?フフフ...

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


斬捨御免 投稿者:むっちりミムラ  投稿日: 9月 3日(日)02時15分47秒
失礼つかうまつる

私の偏見と独断のみの判断で、御三方は
イノケンさん→日常生活無頓着九州男児系むっつり
いのきんさん→不慣れな客商売に精神ボロボロ純真ホステス系むっつり
ゆたかさん→早すぎる世の動きを高所にて眺めて慌てるめ組の人系むっつり

かと思われます。
今までの分を拝見させていただくと、「むっつり」は男の美徳・美学のようですね、どうも
むっつり美男子論、ゆたかさんの恋愛講座並みに傾聴させていただきたい
以上、はっきりミムラ、でした

我、むっつり論をまからむ

みましたよぉーー! 投稿者:よっちゃん  投稿日: 9月 2日(土)21時50分07秒
ゆたかさん、HP拝見しました。
特に日記はよいですね。
なんかゆたかさんのプライベートを覗いてる感じがして。。ムフフッ♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


うひぃ〜〜 投稿者:むっつりゆたか  投稿日: 9月 2日(土)20時08分27秒
なんか知らないうちに「むっつり論」展開してるぅ〜〜!!?
皆さん、「むっつり論」まとめてやってください。
わたしには荷が重過ぎます。
まとまったらわたしのHPのトップにいれてしまおうと・・・。(←都合のいいひと)

思考の中継点 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 1日(金)04時55分46秒
イノケンさん
むっつり文化の書込を見てから、頭の中むっつり一色になりました。
寝食忘れてむっつり、雨に濡れてもむっつり。
今頭の中にとぐろを巻いているむっつりを文章に起こしたら、
原稿用紙10枚はいけます、テーマは比較言語文化論ですね(笑)。

イノケンさんのご高説、ニュアンスは分かるんですが
やっぱりむっつりの基準は相対的なものなんですね。難しい。

ビルゲイツ→はっきりおたく、実は孫正義よりはむっつり
ビルロビンソン→馬場を100とすると75ぐらいうっちゃり。
カルロスゴーン→フランス人独特のむっつり感
カルロストシキ→当時の憂いのあるむっつりはどこへやら、今やブラジルサンバ。
上原浩治→さわやかむっつり、すっちー好き発覚で実ははっきりとの噂も。
上原多香子→カリスマむっちり!
町田町蔵→むっつりパンク歌手、町田康ははっきり小説家
池田幾三→新野新ははっきりカミングアウト

絶対的むっつりと絶対的はっきり。いるのかな〜?

今からむっつり探しの旅に出ます。
ゴートゥーアワジシマ!!

笑う人の生活 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 1日(金)04時35分30秒
川田さん
前々から名前は覚えてくれはってたんですね。光栄です!
って、イノケンさんのおかげだと思いますが。
商店街ルポ、楽しみにしていますんで、ぼちぼちやってください。
ネットサーフに加えてますのでちょくちょくよらせてもらいます。

よっちゃん
>笑う!
あれ〜、笑っちゃうんですかー。
よっちゃん、相変わらずのテンションで。
まあ、イノケンさんは時代の先走り汁としてその名を轟かせた人ですから・・。
フラメンコ、頑張ってますか?

笑う! 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月31日(木)21時19分11秒
イノケンさん↓面白すぎッ!
やっぱりあなたは時代を先行しすぎている!!!

ゆたかさん、なんかむっつりって良いですね。
HP拝見しに行きますっ!

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


ありがとうございました。 投稿者:川田  投稿日: 8月31日(木)09時18分10秒
掲示板の書き込み、ありがとうございます。また、ちょこちょこと覗いてやってください。今までは、イノキンさんという名前は、すごく頭にあり、こないだの三津屋の善兵衛で会い、ようやくわかりました。これからも、よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/anomachi/


私も支持します、むっつり文化 投稿者:イノケン@むっつり  投稿日: 8月31日(木)06時41分50秒
むっつり=文化説、おもしろいですね。
しかしこれって、例えば、ビルゲイツははっきりで、ビルロビンソンはむっつりってこと?
カルロスゴーンははっきりでカルロストシキ&オメガトライブはむっつりってこと?
はたまた、上原浩嗣 はむっつりで上原多香子ははっきりってこと?
町田町蔵はむっつりで池田幾三ははっきりってこと?
違うのかな、やっぱり。

http://www12.freeweb.ne.jp/area/inoken/yuruyuru.htm


むっつりは文化です。 投稿者:いのきん  投稿日: 8月31日(木)01時32分28秒
ゆたかさん
ウリですもんね。勉強もむっつりむっつりいきましょう!

なほなほさん
昔から疑問のそのアドレスでわかります。やわらかそうですね。
ケータイ?
持ってないですよ、いまどきにはあれですが。
今後ともよろしく。

GSTさん
はじめまして!
登頂記読んでいただいてありがとうございます。
文字ばかりで誰も読んでなさそう、と思っていたものですから・・。

富士山、お盆がいいのはやっぱり人が多いからじゃないでしょうか。
前を歩いてる人の後をついていけば頂上に着けるという意味で。
季節的には7月下旬〜8月上旬が一番心地よいらしいのですが、
9月でもいけます。昼間は涼しくなっていいと思います。
でも8月に比べると天候不順らしいです。台風の心配もありますし。
あと、防寒具ですね。夜はフリースを着込んでその上に風を通さない上着が欲しいです。
懐中電灯も必須になるかも知れません。
といっても僕は一回しか行ってないですし、偉そうなことは言えません(充分言ってますが)
挑戦されるなら応援します!
またお越しくださいね。

はじめまして 投稿者:GST  投稿日: 8月30日(水)23時34分33秒
はじめまして。うっかり迷い込んでしまったにも関わらず
富士山登頂記楽しんで読ませて頂きました。
私も是非挑戦したいのですけど、初心者にはお盆がベストでしょうか?

初カキコ 投稿者:なほなほ  投稿日: 8月30日(水)21時32分43秒
って分かるかな。いのきんさん、メールありがとうございました。ケータイはi−MODEですか?

むっつり 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月30日(水)10時15分21秒
といえばゆたかですかね・・・。
ある意味自覚してたりするからこんなことになったりするんですが。
もういいんです。一生背負っていきます。むっつり。

いえいえ 投稿者:いのきん  投稿日: 8月29日(火)23時28分49秒
おでくんさん
一晩、ありがとうございました。ボク的には
すごく楽しかったです、それよりおでくんさん、その後大丈夫だったで賞か?
またあそんでください。

よっちゃん
楽しかったよー!
でも、よっちゃんは仮装大会から。
もちろん、けろけろ+イノケン一座の構想に入ってます。
来年の夏祭りシーズンの予定は開けとくこと!フリフリ踊ってくらさい。

応援ご苦労様でした♪ 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月29日(火)22時18分05秒
イノケンさんの楽しかったみたいね。
今度は私もぜひぜひ、参加したいわぁーー♪
仮装大会と違うで、その後の飲み会に♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


お疲れ 投稿者:おでくん  投稿日: 8月29日(火)02時31分17秒
いのきん元気か 
君がある意味で一番ご苦労さんでしたで賞

そのあと水風呂 投稿者:いのきん  投稿日: 8月28日(月)23時51分17秒
イノケンさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
何から何まで、手取り足取り、善兵衛から、駅のホームまで。
>黒鳥の群れ
ヒッチコックか妖怪人間ベムかって感じでしたね。

大阪大衆演劇めぐりは準備不足のため撃沈されました。
京都で体勢を整えてリベンジします。

ゆたかさん
ムッツリとおっぴろげではムッツリのほうが非難されますよね。
で、人間はムッツリと思われないため、したくもない下ネタを
公衆の前で披露するという日々の努力を続けて大人に成っていくわけですが。
不思議なことにゆたかさんは、しっかり下ネタを披露しているにもかかわらず
「ムッツリ」というありがたい称号を、いや商号、商標登録、この際、ムッツリを
ゆたかさんだけの形容語に格下げ?しませうか。
ゆたかさんのことムッツリと思っているいのきんとしては、
この深遠な疑問に答えていかなければならないと思っているわけです、はい。
答えはもうあるんです、4年前にもう。

小狐丸さん
いってらしゃーい(玄関前で旦那をおくる若妻の甲斐甲斐しさで)
合宿では、米糠で舞台を磨くという・・。それって京女でしたよね。
小狐丸さんのスペースは開けときます、待ってます。

ミムラさん
昨日、一昨日なのかな、はとても楽しかったです、本当に。
今大阪の実家に帰ってるんですが、早く京都に戻りたーい。
>銭湯
けろけろさんはもちろん、ミムラさんも相当マニアですね。
じゃ、いのきんも蒙古斑けずっとこ。

暑い時には、熱い風呂 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月28日(月)14時36分48秒
小狐丸さん
お帰りなさい、そんでもって、いってらっしゃーい(さびしー)
こちらこそ、ミムラの事忘れないで、掲示板に戻ってきてね(他人様のだけど)

いのきんさん
お互い大変でしたね。蒙古班がとれて、大人になったら風呂行きましょう!!ぜひぜひ
ゆたかさんも、銭湯巡りどうですか?京都市内を小旅行気分で。かってに、旅所にしてみましょう

「小狐丸嬢、おかえんなさい入浴ツアー」ってどうですか?
フィールドワークばっかりだー(笑)

今日のところは 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月27日(日)03時40分15秒
今日のところは、引き分けにしましょう(もしや、完敗か?)
ネットの世界の方と、初めてお酒を飲みましたがこんなに楽しいと思いませんでした。
本日は、お先に失礼しましたが、今度はとことん飲みましょう。

てなわけで、友好条約むすんでしばらくお勉強に専念しましょう、お互いに

んんん・・・? 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月26日(土)23時49分53秒
ゆたかさんを10kg太らせて・・・?ゆたかさんの実像は知ってますが、想像つかないですよ〜(笑)龍宮さん、ミムラさん、ありがとうございます。京都に戻って落ち着いたら行ってみます。
京都に着いてしばらくは寮が開いてないので、銭湯っ子になるかも。ちょっと楽しみです。
ゆたかさん、「まだ24」ですよ!私と4つしか違わないじゃないですか〜。

前面戦争勃発 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月26日(土)16時40分12秒
あと、3時間30分後にイノケンさんが舞台で火花を散らし
地上では、自分はいのきんさんに管理者戦争を起こす
でもその前に、大御所けろけろさんと銭湯でさっぱり....首洗ってるやん!!

小狐丸さん
おすすめカフェですか。自分はカフェっていうより、純喫茶の方が好きなんで(有名所だと四条河原町側の築地、円山公園内の長楽館、千本今出川の静香)自分のセンスに自信はないんですが、朝日会館の一つ下を東に入って、高瀬川までつきあったた所の「キル・フェ・ボン」。最近、雑誌によく掲載されてるからなー、混んでます。自分は全ケーキ・全タルト制覇を目論んでます。次回はトマトのタルトだー。雑誌Meetsの特別版Cafe bookが初めて、増版されました。確かに使えます

あとですね、今、一番はまっているのが梅小路公園内の「ん」です。前面ガラス張り、眺め最高、かなり穴場、値段もお安い
SLはまだ見に行ってないなー(笑)

よちゃんさん
私も愛されたいので、そっちに遊びにいきます。「↓」の印、ありがとうございます

龍宮さん
私は、いのきんさんみたいに「ミムラ=きれいなひと説」なんて展開できません
もう、頭の中がキレイ、サッパリ

宝ヶ池、さっすがオトナのデートコース!!
原付とばして、行ってきます。風情がないなー(笑)

ゆたかさん
この前は応援ありがとうございました、くじけず頑張ってます(笑)
最近、お名前見なかったんで、愛想をつかされたのかと思っておりました
私ももうすぐ誕生日、カウントダウンがおお、恐し

いのきんさん
青力的ってとこですよ、尻が青くてお馬鹿な奴です

大繁盛 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月26日(土)14時50分19秒
ちょっと来なかっただけなのにお久しぶりといわざるを得ない繁盛振り・・・。

いのきんさんハンサム説は支持しますが。
わたしと比較するのはどうかと思うぞ?(笑)確かに身長は同いくらいだけど。
って、わたしの正体知ってる人、どれくらいいるんだろうか・・・?
わたしと同姓のKちゃんが未だにいのきんさんのファンの模様。

そうそう、昔わたしも京女の文化祭行ったなぁ。
いのきんさんの同期の某「きっくん」とかいっしょに!?
あのころは下心があったりなかったり!?
にしてもきっくん最近見ないなぁ。なにしてんだろ?

あ、ちなみにわたくし今日でもう24歳になっちゃいました・・・。

懐かしい、あの頃<喫茶店やら 投稿者:龍宮  投稿日: 8月26日(土)03時12分13秒
>小狐丸さん
ありがとうございました<URL
>京女のページ
きょうおんなじゃなく、きょうじょと読むんですね!
高等部のほうへは行った記憶がございます<文化祭(姉の関係で)
女坂って言うのでしたっけ、登りました。<遙か昔
またゆっくり拝見させて戴きます。

いのきんさん>
はんさむ説まで発展しちゃって<すんまへん

ミムラさん>
私も、5年ほど前までは、綺麗な人って言われてました<お客様から(彼女は80歳位だったか)

よっちゃんさん>
お稽古ご苦労様です<応援しております

>京都の喫茶店
私の推薦は宝ヶ池のドルフィンです!<屋号合ってるかな?
いろは坂、ちゃうちゃう、狐坂を上って、トンネルを越し、
右手にホテルを横目に、もう少し行くと大きな交差点右手。
 この交差点を右折すると、轟(とどろき)ちゅう焼き肉屋
さん<こちらもあっさりたれでナイスっす!
いずこももう、30年通っております<もうそんなになるか!(笑)


http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


頭いいですね、 投稿者:いのきん  投稿日: 8月26日(土)01時19分46秒
ミムラさん。
西大路より西で用事があれば、そのまま西院か桂で阪急乗ればいいんやね。
僕は、いったん家に帰って、改めて地下鉄に乗って烏丸乗り換え、しか思いつかんかったもんで。
30分短縮できそうです。
アドバイス、ありがとう。

>よっちゃん
ミムラさんが、精力的か、性力的か、はたまた聖力的なのか予断を許しません(笑)

まず 投稿者:いのきん  投稿日: 8月26日(土)01時11分03秒
いのきん=はんさむ説についてお答えします。
最近のちょっといいはんさむ話を三つ。
@クラブの合宿にて後輩の女の子から「夢の中でのいのきんさんははんさむだったんですけど、
 実際は普通・・、いやそれほどでもないですよね」
A苦情メール「最近掲示板ではんさむっていわれてあんたちょーしのってんのちゃう?
 その人、銭湯で見たから湯気でわからんかったんちゃう?」
B友人から「そういえば、去年中日におったさむそんは今なにしてるの?」

小狐丸さんにだけこっそりわかりやすく教えます。
ゆたかさんを10キロ太らして、鼻の下短くして、ビブレの1000円Tシャツ着せた感じ、です。

ちょっと 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月25日(金)16時47分35秒
>愛する人が元気な姿でいてくれるのが一番の幸せさ。
ええこと言うなぁ。私も愛するいのきんさんが、元気で幸せ♪

でも、精力的やろ?↓ミムラさんに対して性力的って・・・・・・(笑)

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


龍宮さん、 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月25日(金)16時09分43秒
一応アドレスをもういちど書いときますね。http://nikkan.gaiax.com/home/kanzeです。
そうか〜いのきんさんって、「はんさむ」なのかあ。
もうそろそろ京都へ帰れます。ミムラさん、どこかオススメのカフェなんかありますか?

いのきん VS ミムラ 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月25日(金)09時16分50秒
よっちゃんさん
「魂の叫び」聞いていただけて、嬉しいです。
「カルメン2000」は欠席だそうですね。ザンネン
けど、掲示板で仲良くしてくださいね。今度は、そちらに書き込みにいきます。

龍宮さん
小狐丸嬢のHPは現時点で23番目の記事ですよ!!
先手必勝>いのきんさん

いのきんさん
「はんさむ」なんですかー。
自分も、23年間で7回「おっとこまえ」って言われた事あります(誉め殺しか)。
26日は西院か桂周辺で用事でしょう。よゆう、よゆう
茶ー、しばいて待っといたるわー

いつの間に?(笑) 投稿者:龍宮  投稿日: 8月25日(金)01時36分32秒
お客様は女性ばかり(O_O)

 そういえば、いのきんさんはハンサムでありました。
<私の若い頃のよう(自爆)<<内の姫が申しておりました。

「京女のページ」ってアドレスはどこでしょう?
 

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


あちょーーー! 投稿者:いのきん  投稿日: 8月25日(金)00時15分58秒
>龍宮さん
けろけろオフ会はもちろんですが、その前にイノケンさん応援ツアー
いってみたいなあ。<ミムラ氏チェック!!(笑)
6時まで京都で用事があるんです、西大路より西で。行けるかな?

>小狐丸さん
Y子さんは学生?教員?なつかしいなー。
小狐丸さん、太鼓稽古してるんですね。実は私、大鼓を稽古して?ます。
今日、3ヶ月以上ぶりに稽古に行きましたよ。<中之舞すら忘れてたー。
先生、すみません。
同志社の現役クラブ員、ぜんぜん囃子やってないんで、ここはひとつ
16歳の魅力で、ゆたか(OBやけど)とか誘惑して稽古やらせてください(笑)

>ミムラさん
久しぶりに日本の伝統文化に取り組んできました。イヤー、イヤー。
イノケンさん応援ツアー、行くかも。まだけろけろさんには言ってないけど。
ミムラ氏、首洗って待ってろよ!銭湯で

>よっちゃん
元気も元気、えら元気ですがな。
>私は元気
愛する人が元気な姿でいてくれるのが一番の幸せさ。
>このHPいのきんさんのって言うよりもミムラさんのって言った方がええな。
ミムラさん、性力的だからなー。でも二人管理人て、結構いいでしょ?

おぉーーー! 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月24日(木)22時52分25秒
久しぶりに来たらメチャ賑やかやぁーー!
凄い人や。
どや、元気か???
私は元気。
って言うか、このHPいのきんさんのって言うよりもミムラさんのって言った方がええな。
ミムラさん、これからよろしくっ!

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


キーボード たたく力が 強くなる 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月24日(木)12時41分43秒
スゲー、5・7・5や
日本のリズムがフツフツと。
これも、日本の伝統文化を真剣に取り組んでる人たちと交流あるからかな

龍宮さん
いや、お恥ずかしい。私の早合点!! 万事OKのようですね
御子息のお二人が、私のようにならぬことをお祈りします(笑)

正式オフ会ではないですが、けろけろさんが、イノケンさんの「カルメン2
000」を応援するツアーを提案されたので、それに乗っかります。
龍宮さんとは、正式けろけろさんオフ、で再会を楽しみにしております。

小狐丸さん
なんせ大勢に「30歳ぐらいですか?」(実年齢23歳)といわれたくらい
こっちのほうが、なんだかなー。

いのきんさん
そうそう、駅周辺でよく配ってて、チャチな厚紙に居酒屋チェーン店の名前が
ズラっとあって....。確かに、それも持ってますけどね
実は自宅が、吹田なもんで阪急使って通ってます(Michikenさん宅の側デス。
掲示板で詮索しました)
あと半年、大学に居座りますが自分も卒論片付けようと思って、定期券買いま
した。つまり、1ヶ月で完成....できるんかいな。

わあ。そうなんですか! 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月24日(木)09時01分09秒
Y子先輩とは時々お太鼓のお稽古でお会いしますよ。あと、学校周辺とか。私は一応「女子大生」
ですよ(笑)一歩間違うと高校生くらいにみえますけど・・・。なんせ友達に「16歳だよね」と
言われたくらい。なんだかな〜。

ミムラさん> 投稿者:龍宮  投稿日: 8月24日(木)02時36分27秒
>御子息、御嬢様は就職活動ですか?
御嬢はおりません、怪獣2匹ですよ(笑)
高1と中1ですから、就職はまだまだなのですが!
 でも高1の怪獣のお友達から、私にメール戴いちゃいまして<FROM/携帯(お風呂が良いって!)
そんな時代が、来ているのでしょうね?

いのきんさん>
力強い!お友達が来られ、よろしーですね!<ミムラさん(笑)
 そのうち、けろさんがオフ会をまた催されたら、ミムラさんもお誘い致しましょう!

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


からだは戻ってない。 投稿者:いのきん  投稿日: 8月24日(木)00時25分43秒
>小狐丸さん
舟弁慶やったSさんと同回です。この前観世ネットに来てたせんだぶにん?さん
まで顔と名前が一致します(笑)
小狐丸さんは本物の女子大生(ミムラ氏曰く)なんですよね?

>ミムラさん
なにー、「京都」がないー?仏教大学にはあるのにー。
ちなみにうちの大学にもないと思う。
>一ヶ月定期券
これって一体なに?そんなんあるの?
そこら辺でよく配ってる居酒屋定期券みたいなヤツ?

旅人は戻ってきたけれど 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月23日(水)16時31分37秒
龍宮さん
こんにちは!!龍宮さんとこを皮切りに、京都の「銭湯巡り」に汗かいてます(笑)
留守番っていうか、掲示板アラシです

プライベートな事に意見するのも、失礼かとは思いますが御子息、御嬢様は就職活
動ですか?もし、そうでしたら企業は自宅よりも、携帯電話にバンバン電話をかけ
てきます。夜の10時を過ぎてもです。内々定通知も平気で携帯にするそうです。
そういうわけで、就職活動してたときは必要と感じました。
卒業後が決まってない私の考えではありますが....

つかささん
はじめまして、いろんな掲示板で、お名前拝見させていただいております。
今度、いっしょにどっかの掲示板ジャックしましょうよ(笑)。
銭湯ビギナーではありますが、なにとぞよろしくお願いします。お住まい
は芦屋の方なんですよね。あちらには縁が無い人間なもんで、良い喫茶店
がいっぱいありそうですね。

よっちゃんさんも、なにとぞ御贔屓に!!みてますかぁ

いのきんさん
「京都」を大学の図書館で検索してみましたが、昭和20年代のしか無かったです
つかえねー。というわけですが、いのきんさん、芭雨さんとこ充実してるし、いい
かな〜と思ってます。

さーて、今日はどこの風呂屋にいこうかな。一ヶ月定期券買いました
ちなみに、けろけろさんとは面識ないです。オフ会には参加したことありません

そういえば 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月23日(水)09時25分50秒
直接面識ないですよね。いのきんさんはいったいどれくらい前のOBさんなんでしょう?

2222は 投稿者:いのきん  投稿日: 8月23日(水)07時43分16秒
龍宮さんでしたか、おめでとうございます?
実は2221は私でして、誰が踏むのかドキドキしてたんですよー。

>ミムラさん
あー、時間差の恐ろしさだ。こまめなリロードはあらまほしきことなり。
月ってこんなに明るかったんだ、それに星ってあんなに瞬いているんだ
でも、それに比べて人間の存在ってちっぽけなもんさ、なんて言いたくはないね
目下に見える町の灯りも充分に綺麗なもんだ

>つかささん
残暑、ここ二日ぶり返しましたざんしょ。
今年も夏をまんきつしたので秋の侘びしさが身にしみることでしょう。
アリとキリギリス。
論文頑張りますよ、と、その前にもうちょっとフィールドワーク(遊び)

>龍宮さん
>ジーパンでの会社訪問
そういえば「イチゴ白書をもう一度」でも就職が決まってから髪の毛切ってますよね
そんな時代なんだー。
>携帯
みんなもってますもんね。実は僕持ってないんですが。
富士山頂でも携帯通じたときは欲しいと思いましたけど。

2222でした<お久です 投稿者:龍宮  投稿日: 8月23日(水)03時04分08秒
あれーミムラさん>
こちらに逗留されてましたか、お留守番も?

 ちょっと来ぬ間にずいぶん変わっております(^_^)!<お客様増えましたね!

昨今では、会社訪問もメールでアポとるんですね。
私の時代はさすがジーパンでの会社訪問は前年度で無くなりましたが<大昔
あの時のオイルショックは、きつかった!<現在よりましですね!
 我が子にも携帯を持たすべきか考えております<私はピッチ愛用者なのに!

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


残暑お見舞い申し上げます♪ 投稿者:つかさ  投稿日: 8月22日(火)10時25分41秒
いのきん君こんちわです。
よっちゃんとこからツリー延ばしに来たのに。。。。。。
卒論がんばってね!
私も卒論の年は夏がなかったわーーーーーー(と、しみじみ懐かしむ)

おいおい 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月22日(火)04時39分52秒
30分かけて書いたら、更新されとった。笑ってください
いのきんさん、富士山頂から猛ダッシュ(笑)で帰ってこられたわけですね
おかえりなさい。留守の間中、勝手させていただきました。ネット界の寄生
生物、と呼んでください。

白川書院ですね、ありがとうございます。ちょうど、明日大学に行くところ
だったので、助かりました。ウチの大学は、アントニオ猪木の自叙伝とかも
ありますよ、サイコー

自分はHP持ってません。そういうわけで、レス書く楽しさ大変さ、わかり
ました。

旅人の居ぬまに Vol5 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月22日(火)04時22分53秒
みなさん、我が掲示板にようこそ!!
本日は、友人の「内々定祝」で飲んでおりました。貝柱に岩がき、開きエビフライと大騒ぎ!!
が、しかし、自分の未来はいっこうに決まらず(どないすんねん、5回生)

ゆたかさん
ホームラン11本は大会更新ですね。大会通算100安打ってのもビックリしました。
智弁和歌山のごとく、じぶんも「掲示板ジャック大会」更新記録の連発か!?
いっちゃいますよ〜 応援ヨロシク

小狐丸さん
「Dog Cafe」ですか。情報ありがとうございます、存じておりませんでした。
あの辺は、マエダコーヒー本店、明倫店しか入った事ないです。オフィス街にある喫茶店って
舌が肥えてる客が多いから、雰囲気だけでなく、味も美味くて安心して入れるんですよね
ぜひぜひ、連れていってください、どうですか?喫茶店巡り

ゆたかさん、小狐丸さんどちらとも能関係の方なんですね。HPを拝見しました。
自分はゆたかさんトコの大学の、明徳館前特設リングで興行うってるサークルです。
わかりますか?同じ(?)エンターテイメント集団として、以後よろしくお願いします。

ア!おでくんサンや
この前、おでこサンが来てたで
結構、イイ女系(笑)

いのきんめ、今ごろ富士山山頂で「星キレイ」とか言ってるんやろな、ふっ

あら、 投稿者:いのきん  投稿日: 8月22日(火)03時50分07秒
更新したら、おでくんの書き込みがはいっていた。

ミムラさんの行動範囲がいまいちよめんなー。
自分のサイトもってはるのかな?
それと、ネットナンパ、参考にします。

無事生還パート2 投稿者:いのきん  投稿日: 8月22日(火)03時42分44秒
>ゆかたさん
でも一大会ホームラン数でPLを抜いたっちゅうのはなんか不思議な気がする。
ヒット数も一位なのかー。にんともかんとも。
数年後にプロで何人活躍しているか、ですね。
ゆたかさんの恋愛講座、楽しみにしてます。必須!
ところで、民放の甲子園中継で応援席の美少女ばかり映してるのは
ゆたかさん的にどう感じますか?
それにときどき、うん?て感じの子が映るのはバランスの問題ですか?

>けろけろさん
お久しぶりです。御大の書き込みありがたいです。
ミムラさんとはお友達ですか?
まめに掲示板サーフしないと乗り遅れますね(笑)

>小狐丸さん、
はじめまして。
K女のサイト、拝見しました。不思議なページのつくりですね(笑)
すでにゆたかネットよりは充実してる。
常磐湯ですかー、今度行って来ます。寮生、正面湯にはよくいらっしゃるらしいが
どうですか?
新町蛸薬師とはまたツウな・・。

無事生還。 投稿者:いのきん  投稿日: 8月22日(火)03時41分40秒
掲示板ひらいてみてびっくり。あれ?・・ま、いいか。
てかんじで、ミムラさん、帰ってきてすみません(太宰治風に)
もうレスしなくていいか、と思ったんですが、一応レスポンスしときます(笑)。
これにこりずに、ミムラさん、管理人化してくださいね。

>ミムラさん、
「京都」は白川書院だと思います。
衣笠は雑誌が充実してますからいいですね。別冊宝島まであるし。

>ふじもとくん、
>羽曳野在住の25歳無職の者
僕の友達、そんなんばっかりですね。自分含めて。
ネット上でマモの名前を見てちょっと嬉しかったりする。

>おでこさん
こちらこそよろしく!
イノケンさんのところからですよね。
どういうつながり?

何してんねん 投稿者:おでくん  投稿日: 8月22日(火)03時05分12秒
こら ミムラの旦那何してんねん!
こんなことばっかりやって  寄り道せんと早く帰ったりや

ミムラさん、はじめまして(^o^) 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月21日(月)21時34分45秒
おひまでしたら、京女のページにも遊びにいらして下さいね。私の最近お気に入りのカフェは
「Dog Cafe」(中・蛸薬師通新町西入る)です。黒ラブのハニーとルルがお出迎えしてくれます。わんこgoodsもいろいろ、時々わんこ連れの方もお店にやってきます。町屋を改造したという
ここはなかなか良い雰囲気。いちごジュースやフレーバーコーヒーも美味。京都でわんこが恋しく
なったらつい行ってしまいます。しかし、いのきんさん帰って来ないでって・・・(笑)

このページは 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月21日(月)17時01分49秒
ミムラさんが乗っ取りましたね。
もうこのままいっちゃいますか?
小狐丸さんも参入で。
しかし、いのきんさんはいつ帰ってくるのだろう・・・?

あ、智弁和歌山優勝ですね。Yahooのスポーツ速報、速いなぁ。
ホームラン11本は甲子園新記録じゃないの?

旅人の居ぬまに VOl4 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月21日(月)01時42分51秒
小狐丸さん、こんにちは
先程は、失礼いたしました。ネットの世界で、初めて本物の女子大生の方と接点を持ったので、いささか緊張しておりました。三十三間堂と門前町の広がる、京都らしくて素敵なとこですね。ウチの大学は、京都市内であっても、山奥にあるし刑務所みたいな校舎なんで心がすさみます。
よし、五条通りを越えてそちらに遊びに行こうかな。桜湯とか御一緒にどうですか?その後は、ちょっと歩いて、喫茶店「いし塀」もぜひに!!自分も、電気風呂が苦手です。胸が締め付けられて、息ができなくなります。気が合いますね

いのきんさん、戻って来ないでください

多忙です 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月20日(日)17時35分43秒
小狐丸さん、はじめまして
さっきまで、映画みてました。これから、友人のお別れ会です
ということで、失礼ではありますが後程改めて書かせていただきます。

いのきんさん、とうとう1ページ目を占拠させていただきました、ゴチです

銭湯データすご〜いっ 投稿者:小狐丸  投稿日: 8月20日(日)16時37分57秒
初めまして。なんか、勉強になったような気がする・・・。
私は、馬町(東山区)の常磐湯によく行きます。寮生でも疲れた時は銭湯に行きたい(笑)お婆ちゃんが「おいでやす〜」とお出迎えしてくれます。お爺ちゃんと交代制。電気風呂は私は好きくないです。

http://nikkan.gaiax.com/home/kanze


(無題) 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月20日(日)13時38分02秒
失敗しました。
読みづらくって、ごめんなさい

相性悪いんかな〜、このHPと

旅人の居ぬまに Vol3 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月20日(日)13時35分27秒
けろけろさん、お久しぶりです!!ここでお会いできて嬉しいです!!
私、ミムラの事や、「喫茶店巡り」の事まで覚えててくださってありがとうございます。
ちなみに、
風呂→休憩所でビール→飲み食いできるトコ→喫茶でニュートラルな体調→BAR
が私の理想のコースです。
「浪花銭湯放浪記」の表紙、「源ヶ橋温泉」をたずねに2週間ほど前に寺田町に行って
参りました。渋すぎて、感動のあまり建物に足を踏み入れる事ができませんでした(本
当です)。うっかり、「林寺温泉」という所に入浴しました、こっちもなかなかヨッカ
タです。
けろけろさん、ここの管理者の方、御両者とも改装後を楽しみにしてますよ。
今度は、「源ヶ橋リベンジ」してから、そちらに遊びに行きます。

いのきんさん、レス書くって楽しいです

おひさです! 投稿者:けろけろ  投稿日: 8月20日(日)09時47分50秒
おひさです!最近は、お風呂データベース「湯ふぅ〜OSAKA」の構築やら
自分のコンテンツの更新やらで、掲示板サーフが滞ってました。
何やら、いのきんさんも改装工事中ですね!期待してます。
ミムラさん、喫茶店巡りのほかに、お風呂屋さん巡りも始められましたか!
お風呂に入った後、近所の喫茶店のコーヒーで一服なんて、合わせ技も考え
られる訳で、なかなか面白い企画ができそうですね。がんばってください!

http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223


旅人の居ぬまに Vol2 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月19日(土)17時56分16秒
はぁー、忙しい
公衆浴場の来客確認、忙しい

近畿勢、2校残っているので嬉しいです。
PLを破った智弁和歌山に若干、期待します。
ちなみに、野球は詳しくないです

いのきんさん、もうちょっとゆっくりしといて

にぎやか 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月19日(土)14時40分43秒
いいですね♪
さすが公衆浴場というだけのことはある!?

PL負けたので智弁和歌山と育英にがんばってもらう。

旅人の居ぬまに 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月19日(土)11時40分45秒
おでこさん、こっちの世界でははじめまして
大柄美人と会えるとは....カンゲキ

いのきんさん、ごゆっくり〜

初めまして 投稿者:おでこ  投稿日: 8月19日(土)01時41分22秒
お風呂のページからここにたどり着きました。
能ですか とても素敵ですね
今度、いろいろ教えて下さい。
よろしくね!

ひさしぶり 投稿者:ふじもと  投稿日: 8月18日(金)03時52分16秒
羽曳野在住の25歳無職の者です。覚えてますか。
能楽関係のHPから偶然ここにたどり着きました。
ようやく試験が終わり、10月まで仮釈放の身分です。
旅に出るなら誘ってくれれば良かったのに。
また、連絡します。

しゅくらい 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月18日(金)01時09分38秒
ありがたや、ありがたや
「京都」ですね。すいません、世間知らずなもんで出版社名も教えていただけませんか?
大学に行った時に探してみます。助かります
風呂屋さん、京都も大阪も全然行ってないですよー。風呂関係のHPの管理者の方々、皆さん剛者
でらっしゃるので、焦ってます。実は、2500円も払って、鞍馬温泉ばっか行ってたんで、損した気分です。(アレはアレでいいんですけどね)
頑張って「銭湯巡り」してみます、くじけそうになったら声援よろしく(笑)

「伏見稲荷」の帰り、24号線走ってたら、「DX伏見」発見!!確かにおっぴろげ。
風情とかそんなん含めてレポートします(笑)


あっらーー 投稿者:よっちゃん  投稿日: 8月17日(木)20時59分27秒
最近、ここ賑やかになりましたねーーー♪
ここは、ツリー形式じゃないので引っ張れないのが残念だな(笑)

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


いや、 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月17日(木)11時44分35秒
わたしは恋愛に関してはウソはつかない方です!

なんかこのHPの趣旨とは違いますが(^^ゞ

う〜ん 投稿者:いのきん  投稿日: 8月17日(木)02時13分37秒
むつかしい。
>京都の風呂屋さんベスト5
僕もまだ半分も行ってないんでねー。
「京都」って雑誌が1997年に「温泉気分」って特集を組んでて
そこで京都の代表的銭湯として船岡・京乃湯おおの・五香湯・初音温泉
吾妻湯・山城温泉・正面湯・やしろ湯を紹介していました。
まあ読んだところ、「320円(当時)でこんな良い風呂に入れるの!」
がコンセプトの特集だけあって、はずれはないです。
半分以上行ってるでしょう?ミムラさん
風情とかそんなん含めてオススメといわれると考えこんでしまうので、それは宿題に(笑)

ゆたかさん
恋愛にウソはつきもんだ。
?なんか違うな。

はい。 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月16日(水)11時51分31秒
ウソつきました。恋愛が先です。

PL学園は最強です。
永久の学園です。

真実は闇の中に...粋ですね 投稿者:ミムラ  投稿日: 8月16日(水)01時42分30秒
その通り!!
九条南で「サイケデリックナイト」っす。残念、昨年より迫力無かったです。
否、自分が体調不良な上、風呂上がりのビールが効いてヘロヘロやったからかな。

冷静に考えると、京都のお風呂屋さんに私が入れるのも20回も無いかもしれません
もしよければ、天の声としてベスト5くらい挙げといてもらえませんか?とりあえず、衣笠温泉.船岡温泉は必ず行って参ります。
恋愛シーズンも後半となりましたが、御気張りくださいませ。

PL学園 投稿者:いのきん  投稿日: 8月15日(火)23時29分11秒
強いですね。泣ける校歌の一つです。

ゆたかさん、
リンクありがとう?
そら、恋愛がさきやろ。

恋愛は 投稿者:ゆたか  投稿日: 8月15日(火)15時35分31秒
永遠のテーマです!
でも能楽とは連動しているのでどっちが先というわけではないっす。

リンクはらせてもらうっす。

中禅寺湖って 投稿者:いのきん  投稿日: 8月15日(火)04時31分45秒
日光の方やないですか。
てゆうか、マジですか?
小学生のいたずらですか。