公衆浴場過去記事

2002/01/10〜2002/01/23


突然ですが・・ 投稿者:いのきん  投稿日: 1月23日(水)04時44分43秒
掲示板を引っ越しました。
前々から引っ越したいと思いながらそのままになっていたのですが
とうとうやっちゃいました。

URLは↓です。ブックマークされている方は変更お願いします。

今後ともよろしくお願い致します。蛍の光〜♪

http://6009.teacup.com/inokin/bbs


あはは 投稿者:いのきん  投稿日: 1月23日(水)04時36分30秒
ゆたかさん
> 期限切れはまた登録し直せば良いのですが。
それが直せないのです(涙)もう君たちには用はないって感じで。
まあ、そりゃそうでしょって感じもします、僕が担当者なら切ります(笑)
> 浅田飴
それでも噛んでしまいます。

きくりんさん
え、銃を打ったのは町中ですか?そんなわけないか。
ブリーフ博士懐かしいですよね。何気にあの家系は天才揃い。
きくりんさんといえば赤ずきんチャチャ、じゃなくてベジータ(笑)
シェンロンはあらわれましたか?

小狐丸さん
さいきん夢と現実の境目が曖昧になっているいのきんです。
なんか小狐丸さんの夢には有名人が一杯でてきていいですね(笑)
ここ最近で覚えてるのは、中学の同級生の子に思いっきり結婚の邪魔をされた夢です。
逆ダスティン・ホフマンです、さらわれるのは僕なんですが・・。
> 竹中直人と密室に閉じ込められた夢です・・・
それって映画の竹中直人主演の『完全なる飼育』とかぶってますね。

いやーん。 投稿者:小狐丸  投稿日: 1月22日(火)17時46分03秒
>いのきんサン。
すみません。はやとちり。
最近疲れてるのか変な夢多しです。
今日の明け方は私が日本刀を使って役所広司の髪を切ってる夢を見ました。そして、それを夢占いのサイトで占ったら、結婚近しもしくは運命の出会いがある。恋愛において積極的に行動すべし。でした。そひて、刀(日本刀)は金運上昇の兆しらしいです。
もういっこ昔見た夢でかなり強烈だったのは竹中直人と密室に閉じ込められた夢です・・・。
何だったんだろう・・・。

>ゆたかサン。
残念です。とりあえず、ちせチャンと会える可能性があることを期待してます。

えっとねぇ、悟空かな。 投稿者:きくりん  投稿日: 1月22日(火)14時39分48秒
主人公やからね。ドラゴンボールを俺に語らせるのか?

>奈良の鹿さん
普通のアメリカ人に打たせてもらったよ、拳銃とかライフル銃とか。

>ゆたかさん
それは、ブルマの父か、ブルマの息子かっていうことやろ?
なら息子やろ。

不要.. 投稿者:MIゆたか  投稿日: 1月22日(火)11時00分01秒
期限切れはまた登録し直せば良いのですが。
わたしのトコには何故か去年取ってた就職活動メルマガが未だに届く。
もう必要ないんだがなぁ..

浅田飴は結構好きです。コレはもちろん噛まない方で。

ところできくりんさんはブリーフとトランクスだったらトランクス派ですよね?

黒茶がいいね 投稿者:いのきん  投稿日: 1月22日(火)00時46分04秒
小狐丸さん
紛らわしくてどーもすみません。
27日って、ゆたかさんの話にかんでいった、今月の観世会館のことなんです。
でもご心配なく、デンユウも行くつもりですよ。アートコンプレックス好きなんです。

ゆたかさん
久しぶりに就活を再開したら、期限切れで使えなくなった就活サイトばかりでした。
でも就活ってわくわくするよね。めんどくさいからいつも尻つぼみになっちゃうんだけど。

奈良の鹿さん
やっぱり亀仙人派ですか?
浅田飴といえば意外と永六輔がすきです。
いや永六輔が好きというよりも氏がいつも着ている刺し子が好きです。
奈良ナ鹿、っていうハンドルネームは文字化けっぽくてむずがゆくなります。

ぷーあるはいずこ? 投稿者:奈良ナ鹿  投稿日: 1月21日(月)20時55分03秒
悟空の子供時代が一番面白かったです。
天下一武道会とかなつかしい。

きくりんさん
なるほどTHE銃社会@一般人も鉄砲もってはるのですか?

ゆたかさん
飴は、やっぱり浅田飴な方です。

のほほん。 投稿者:KNゆたか  投稿日: 1月21日(月)12時20分53秒
今日はきわめてのほほん☆

人徳..
まぁ良い方に取っておきます(^^;
飴は、やっぱり噛んじゃう方です。

小狐丸さん
そうか。お忙しいですね。
ではうまく渡せそうだったら現役部員に託します。

ありがとうございます! 投稿者:小狐丸  投稿日: 1月21日(月)10時38分01秒
>いのきんサン。
楽日ですかぁ!お待ちしております!・・・って私、その日は受け付けのシフトからは外れております。うぅぅごめんなさい。大阪養成会で「小鍛治」観に行ってきます。でも、バラシまでには会場に入ってるのでもしかしたら帰りにお見かけできるかもしれませんね?!
猿之助歌舞伎はやっぱしひとりは寂しいです。毎回思います。特に猿サマらびゅなオバサマ方が前の席にいた日なんて・・・。こっちも早くチケット取らねばなりませぬな。むぅ。


>ゆたかサン。
ごめんなさいっ!27日は劇団の大道具の仮組み立てで朝から夜まで1日借り出されることになってしまいました。ちせちゃぁ〜ん(泣)26日前と26日幹事会では連盟技術局で集まるそうなのでもしM浦くん通せたら・・・。ごめんなさい(T_T)

ごはん 投稿者:いのきん  投稿日: 1月20日(日)22時44分19秒
きくりんさん
そうだよね、海外オフしたいよね。
僕らの二つ上の先輩達ってよくみんなで旅行してるやん。いいよね。
> 御飯のおいしいアジア
とりあえずハギちゃんの台湾ですね。
それはそうときくりんさんは御飯がないとダメなタイプですか?
それと悟空と悟飯じゃ、どっちが好きですか?

そうやね。 投稿者:きくりん  投稿日: 1月20日(日)13時32分05秒
俺も面倒くさがりではあるけど、
また、海外行きたいよ。
御飯のおいしいアジアとかがいいな。

睡眠からの脱出 投稿者:いのきん  投稿日: 1月20日(日)01時50分07秒
きくりんさん
会社とホテルの往復じゃしょうがないよね。
最近、英語を勉強して一旗揚げたる!とか思ったが、そういう時は
ダメなことが多いのでしぼんじゃいました。でも近いうちに海外には行きたいなあ。

小狐丸さん
あいかわらずお忙しいのね!でもぜひぜひ。
昼間っていうと八剣伝ですよね。あ、この字やと居酒屋ですね。八犬伝。
なんか他の歌舞伎って一幕見とか一人で見に行ってもいいけど、
猿之助のは何人かでワッて行きたい気、しません?
それはそうと27日、わしも行くみたいです。なかいくんにチケットとってもらった。

ゆたかさん
おつかれまんぼです。ゆたかさんの回生、みんなちゃんと出してるねえ。
ぁ、そういえばサダタロさん、どうしてるんでしょ。
とりあえずゆっくりやすんでください。
> 何故そこで友達が女と限定されるのかが不思議なのか何なのか?
いや〜、ゆたかさんの人徳ですよ(笑)
> リップクリーム
塗ってもすぐなめちゃうからね。
あめちゃんも口に入れたらすぐにかみ砕いてしまうしね。

睡眠不足から脱出します☆ 投稿者:SSゆたか  投稿日: 1月19日(土)19時05分43秒
どうも。修士論文も無事提出。
ちょっとストレスも去って体調はまずまず。ひどく眠いのはおいといて☆
>女に負けた、ガクッ。
何故そこで友達が女と限定されるのかが不思議なのか何なのか?
いや、女ですけど。友達ですよ?

小狐丸さん
リップクリーム過去にほとんどつけたこと無いんよね。
買おうと思ったけどどーせ2,3日で治るんで☆
で、27日、そちらのHPにもさっき書き込んだんですけど、
11時-17時です。もし落ち合えそうなら、ということで☆

おふっふっふっふ。 投稿者:小狐丸  投稿日: 1月19日(土)14時53分26秒
>いのきんサン。
したいですねー!
でも来月は電游サポートスタッフで受け付けとかしてるんですよ。シフトがまできてないんで、いつ行けるかわからないんですけど、でも、行くとしたら昼の部に行きたいんですよね。

帝都物語・・・やっぱしそう連想しちゃいますよね!私もそうでした。先日途中まで脚本読ませていただいたんですが、実際はそうでもなさそう。とりあえず風水は出てきません。加藤も。


>ゆたかサン。
メンタームのリップクリームつけましょう。私は最近購入したグロスが結構なお気に入りでございます。つやつや★
あ。27日どうしはりますか?

俺なんか 投稿者:きくりん  投稿日: 1月19日(土)13時41分19秒
英語話す事ほとんどないし。
どうしたもんやろ。
帰ったらTOEIC受ける話もなしやな。

ストレス 投稿者:いのきん  投稿日: 1月19日(土)11時46分51秒
ゆたかさん
唇荒れるとねー、バイク乗ったら荒れるねー。ストレスないから。
> 就活はったり
無頓着な会社だと学歴もかませるよね(笑)
嘘つき通せるテクと仕事ができなきゃしょうがないけど。
確かにTOEICは恐い、ブルブル。
> 初歌舞伎は友達と行くと約束してるので、その後でならば(^^;
女に負けた、ガクッ。


語学力って..? 投稿者:ゆたか  投稿日: 1月18日(金)16時20分48秒
乾燥なのか、ただのストレスか、唇が荒れていやです。

就活はったり。
海外在住3年以上。英語圏もあり。
街中ではネイティブと会話。
→TOEIC700くらいは軽く行きそうです。
実際は..
3年いても日本人に囲まれてたら大した事ないです。
香港は英語圏ですが現地人は英語しゃべれない人も多いです。
現地の方々との英語はカタコト英語同士なので意外と分かり合えます。
→勉強してないただの学生です。検定なんて怖くて..(ToT)

歌舞伎オフ。
初歌舞伎は友達と行くと約束してるので、その後でならば(^^;

コイン乱取り 投稿者:いのきん  投稿日: 1月18日(金)14時07分44秒
きくりんさん
やっぱりアメリカは乾燥してる?

ゆたかさん
まあ昔風の言葉って感じはしますね>帰国子女
ゆたかさんって就活でどんなはったりかましました?
歌舞伎オフ、参加ね。

つゆかさん
お疲れさんです!卒業、って良い響きですね(笑
原稿用紙100枚以上、こりゃまいったよ。読んでみたい気もするけど。
これからよろしくです。


卒業できます! 投稿者:つゆか  投稿日: 1月18日(金)10時39分23秒
昨日卒論提出しました!これから遊びまくります☆
最終的に4万5千字になりました。自分でも読み返す気になれません(笑)

帰国子女 投稿者:ゆたか  投稿日: 1月17日(木)15時20分43秒
語感はわたしもちょっと微妙やった。慣れたけど。
子→男の子 女→女の子 なのかな?
ちょっと男尊女卑的な傾向のある言葉に感じたのはわたしだけか?
ちなみに「帰国子女」は就職活動では語学ができなくてもはったりが効きます。

歌舞伎
まだチケットとってない。
ってーか何日行くか決めてないのですが..
歌舞伎オフ、楽しそうですね☆

あれだけ迷ってたけど、 投稿者:きくりん  投稿日: 1月17日(木)12時45分34秒
洗濯は、乾燥はコイン入れてボタン押すだけやった。

てへへ 投稿者:いのきん  投稿日: 1月17日(木)10時20分42秒
ゆたかさん
さすが帰国子女のゆたかさん。でもこの「帰国子女」って言葉、
なんか男に使う時は違和感あると思いません?
私はできるだけホテルのサービスは使わないでおこうという貧乏性なもんで
恐くてよう使いません。

ミムラさん
流氷よりもトラとかライオンを見たいとかね。
でもって「ライオン見に遠くに行ってきます」といって天王寺動物園に行ってたり。
それってオフ会の会場の近くやん、っていうベタなボケを展開しよう。
追い込み、がんばってください。

小狐丸さん
前回は水浸しで今回は血まみれですか。帝都物語みたいやねんね。
それにしても20日公演するなんて立派だよねえ。
前回は当日券でいって立ち見だったので前売り検討中。

松竹座、もうチケット買いました?
ぜひ歌舞伎オフしませんか?

公演案内でし。 投稿者:小狐丸  投稿日: 1月16日(水)17時57分39秒
いのきんサン、来月のアートコンプレックスは「血まみれ」です・・・。

以下、勝手ながら「電游」の宣伝させていただきますね〜。

劇団名:電視游戲科学舘
公演タイトル:ART COMPLEX 1928 Presents「ノスフェラトゥ」

時は大正、帝都は浅草に降り立った探偵・佐藤。そこは奇病が流行り、異形の者
が蠢
く混沌の世界だった。街に渦巻く闇の記憶。様々な人間が入り乱れ、繰り広げら
れる
一大スペクタクルラブストーリー!
パフォーマンス性の高い舞台演出で話題の電視游戲科学舘の第1回公演作品に大胆

手を入れた新生「ノスフェラトゥ」、3週間・26ステージに渡るロングラン公演で

贈りします!
詳しくは電視游戲科学舘ホームページで! http://www.denyu.org


DATE
日時 2002年2月7日(木)〜27日(水)(12日(火)、20(水)休演)
平日19:00、土日祝14:00、19:00開演
(開演30分前より開場)

PLACE
会場 ART COMPLEX 1928(京都市中京区三条御幸町角1928ビル3F)

TICKET
一般前売り券/1800円(日付指定)
一般当日券/2000円(開演1時間前より受付にて発売)
高校生以下/前売り・当日均一1500円(当日要証明・前売日付指定)
5回分回数券/7500円(7、25〜27日を除く日時指定なし)
取り扱い
ローソンチケット(Lコード50542)
チケットぴあ(Pコード406-864)
KLTチケット (http://www.k-lt.net/ticket)
アートコンプレックス1928(電話予約075-254-6520)
電視游戲科学舘ホームページ(http://denyu.tripod.co.jp)
(5回分回数券はアートコンプレックス1928及び電視游戲科学舘のみ取り扱いとな

ます)

CAST
吉田恵太、窪木 亨、山本麻貴、谷 伸一、大木賢二、中村
旭、岡野真大(kbzoffice)
 他

主催 ART COMPLEX 1928
共催 電視游戲科学舘

お問い合わせ
ART COMPLEX 1928
TEL:075-254-6520
FAX:075-254-6521
E-MAIL:artcomplex@pan-kyoto.com
WEBSITE:http://www.pan-kyoto.com/ac1928/

電視游戲科学舘
TEL/FAX 075-781-5962
E−mail:info@denyu.org
WEB SITE:http://www.denyu.org


お時間があればぜひぜひいらして下さいませ!
ところで来月の松竹座、行かはりますか?

とほほ 投稿者:きくりん  投稿日: 1月16日(水)13時45分43秒
洗濯は自分でした方がいいってことやんね。
つらいのー。

デキレース!2002 投稿者:ミムラ  投稿日: 1月16日(水)02時32分30秒
その謎は2月2日に明かされる!!
「いのきんわぁ、流氷が見たいのぉ」とかは無しよ
やけども、実は「夏休み」より「春休み」が長かったりするので、そちらの方楽しんで下され

お洗濯。 投稿者:SHゆたか  投稿日: 1月16日(水)00時41分29秒
洗濯いちいちホテルに任せてたらバカにならんでしょ?お金。
昔タイの安ホテルにクリーニング任せたらブランドのカッターシャツの
裏地に油性ペンで番号書かれてた痛い記憶があったりします..


命の洗濯 投稿者:いのきん  投稿日: 1月15日(火)23時06分26秒
きくりんさん
なんでもHOLLYさんは香港では風呂場で洗ってたみたいです。
クリーニングは高かったみたいです。
きくりん楽しそうやね。

ほにゃほにゃ 投稿者:きくりん  投稿日: 1月15日(火)14時03分50秒
洗濯は迷っています。
ホテルの人にお金を出してやってもらうか、自分でするか。
メールとか書いてるだけで、もう今や、寝るべき時間やからなぁ。

ハンガーストライキ 投稿者:いのきん  投稿日: 1月15日(火)11時16分19秒
ゆたかさん
当日券は前売りと同じですよ。
で、人気があって前売りを買えなかった公演のチケットは
飛び込みで手に入る可能性は低いと思います。
料金は公演によって違いますが、最低4200円ってとこでしょうね。
> 南座
関西の歌舞伎の中心は松竹座です。ゆたかさんの家からだと
時間は同じくらいですよね。南座はあんまりやってないよ。
松竹座だったら一幕見があるからいいよ。
詳しくは以下のURLへ。歌舞伎は松竹芸能の独占物です(笑)

きくりんさん
おー、ホテルでの自炊憧れるね。
そういえばきくりんの料理してる姿ってみたことないよね。
洗濯は風呂場?

http://www.shochiku.co.jp/play/index.html


ハンバーグは好きやで。 投稿者:きくりん  投稿日: 1月13日(日)22時41分42秒
でも、ファーストフードはあまり食べない。
今日はアジアの店に行って、お米とお箸とお茶とカップ麺と炊飯ジャーを買いました。

歌舞伎入門飛び込み編 投稿者:KSゆたか  投稿日: 1月13日(日)00時11分14秒
当日券は飛び込みで手に入りますか?
前売りより高いですよね?
南座の場合いくらくらいかかるのでしょう?
関西では南座の他にも観れるところはあるのですか?

初心者からの質問でしたm(_ _)m

気持ち 投稿者:いのきん  投稿日: 1月12日(土)23時44分47秒
ゆたかさん
演劇ってそんなもんですよ。
ああ見たいって思う舞台ってチケットとれないのが多いし・・。
でも僕がはじめて歌舞伎を見た時は南座に飛び込みで入って当日券。
> 順調に行ってればもうとっくに社会人..
といわれ続けて幾久しい

気合い? 投稿者:ZNゆたか  投稿日: 1月11日(金)18時03分22秒
それでも3月しか空いてなさそうなのが辛い。
先の予定がわからんからあんまり先の前売りってのは厳しいなぁ。
気合いが足りませんか?

>トミー
うわ懐かしい。
順調に行ってればもうとっくに社会人..

ビバドンドン 投稿者:いのきん  投稿日: 1月11日(金)14時44分07秒
ドリプシさん
今年もよろしくお願いします。ええ、ここは芸能板ですから(笑)
銭湯も芝居も興味関心の根っこは一緒ですね、説明できませんけど。
コミュニケーションとか異空間とか裸をさらけ出すところとか
背景絵とか、なんとなく、そういうところが。
ドリプシさんのおじいちゃんが芸能プロ、っていうのは羨ましい!
もっと小さいころから芝居とかに親しみたかったー、って思ってます。
歌舞伎はもっと気軽に行きたいですね。
ミナミでやることなくて財布に2千円しかないときに「歌舞伎でもいっとく?」って
感じで行きたいですね。酒飲みながら。
っていうか歌舞伎って理屈で考えたら面白くないから、酒飲んでるぐらいが
ちょうどいい、って勝手に思ってるんです。
伝統芸能オフに向けて盛り上げましょう(笑)
PS:モンゴルのしゃぶしゃぶは羊肉ですか?

ゆたかさん
> ハンバーガー2個を家族5人で食べた経験あり。
ええ話ですね。一杯のかけそば、みたい。
ゆたかさんって小食でしたっけ、お菓子を食べてる姿しか思い浮かばない。
> うつろな瞳で隅っこで膝を抱えてる彼
そういわれるとトミーを思い出します。
> 3月ごろに歌舞伎観に行きたいのですが、何かお勧めあります?
3月は関西では歌舞伎やってないと思いますよ。
2月に松竹座で猿之助を見るのがオススメします。
1月10日チケット発売らしいです。忘れてた。どうしよう。

小鳥さん
> カンガルーのステーキを同僚4人で食べた経験あり。
ええ話ですね。一杯のかけそば、みたい。
小鳥さんって小食でしたっけ、コーヒーを浴びるほど飲んでる姿しか思い浮かばない。
> 先日もレトルトを鍋にかけたまま忘却し豪邸を全焼させる寸前でした。
それって豪邸には被害あったんですか?
> そろそろ信貴山のアレを更新したらどうなんだい、アア?
信貴山のアレってこの間のアレですか?アレはアレでしょう。
見せ場が真っ暗な戒壇なんだからアレしようもないです。

tazzmory(4126) さん
今年はお会いできたらいいですね。
銭湯ハシゴっていつも尊敬します。
僕は金沢行った時は一日一軒だったんですが、今から思えば
もう少しいっとけばよかったなあと。
新竪町のひろみ湯なんか、中のタイルはどうなってるんだろ、
と興味津々だったんですが・・。
大阪芸大なんですか。あの大学には何か惹かれるものがあります(笑)
知り合いもおもろい人ばかりです。

きくりんさん
なんで寝てんねん。夕方7時に!!
う〜ん、アメリカ行きたい。サラダ食べたい。
あ、でも海藻サラダがいい。
きくりんってハンバーグ好きなイメージがある。

ハンバーガーはめったに食べませんでした。 投稿者:きくりん  投稿日: 1月11日(金)14時19分06秒
そうやな、時間的にはいのきんさん正解だよ。
何故か爆睡中やったけど。

なぁ、あのハンバーガーでかいのさ。
サラダもでかいのさ。でかくてサラダだけで500円くらい。
でも肉食生活に抵抗するため、サラダを食べるのだ。

ちなみに・・・ 投稿者:tazzmory(4126)  投稿日: 1月10日(木)23時12分23秒
松原のけろけろさん、と記しましたが、ちなみに私は大阪芸術大学出身で
下宿を大阪府松原市に構えていました。詳しいことは当サイトの
銭湯徘徊記 11をご覧下さい。

http://web2.incl.ne.jp/tazzmory/sento11.htm


今年も宜しくお願いします。 投稿者:tazzmory(4126)  投稿日: 1月10日(木)23時05分38秒
tazzmoryです。今年もよろしくお願い申し上げます。
1月3日に金沢の"みろく温泉元湯"で、松原のけろけろさんと合流しました。さすが、
銭湯を数軒ハシゴしただけあって少々疲れ気味。短い時間ではありましたが交流
させていただきました。

"くわな湯"は幼少の頃、廃業した"殿まち湯"が休みの日に連れて行ってもらった
銭湯です。現在も仕事の帰りに会社から近いので(新竪町のひろみ湯からはもっ
と近い)よく利用しています。番台のおばちゃんとも仲がいいです。入浴券5回
分をもらい大事にとってあります。
10年前に改装し現在の建物になったそうです。湯の熱さは昔も今も変わりません。


With Love 投稿者:小鳥さん  投稿日: 1月10日(木)19時03分24秒
わたしオーストラリアでカンガルーのステーキを同僚4人で食べた経験あり。
いや、それでもうみんなお腹いっぱいでしたよ(^^;

いろいろ焦がしてます。
先日もレトルトを鍋にかけたまま忘却し豪邸を全焼させる寸前でした。

そろそろ信貴山のアレを更新したらどうなんだい、アア?

歌舞伎行きたい 投稿者:KKゆたか  投稿日: 1月10日(木)14時29分20秒
わたしアメリカでハンバーガー2個を家族5人で食べた経験あり。
いや、それでもうみんなお腹いっぱいでしたよ(^^;

いろいろ焦がしてます。
うつろな瞳で隅っこで膝を抱えてる彼に親近感を覚えております。

3月ごろに歌舞伎観に行きたいのですが、何かお勧めあります?

ビバ!ジャパニーズ古典芸能!! 投稿者:ドリプシ  投稿日: 1月10日(木)13時31分53秒
いのきんさん、こんにちは!こちらは遅ればせながら初カキコ…今年もよろしくです。
新年からグルービンな読経、浪曲にホーミーとは…(笑)心くすぐるネタがいっぱい。
モンゴルのしゃぶしゃぶでも食べながら、ホーミー聞きにいきましょうか??

ホントここは伝統芸能ネタが豊富ですね。銭湯もそのひとつ??
私はじいちゃんが芸能プロのハシリのような事をやってた影響か、子供の頃から演芸
好きで、よく寄席や芝居も見にいってました(^^)
オトナになって(…つうかここ数年)気にいってるのは相撲と歌舞伎。
どちらも特に興味はなかったんだけど、チケットをもらって行く機会があって、
行ってみたら「スゴイ!!!」と感動の嵐。やっぱり伝統あるものって奥深いよね。
特に歌舞伎は、もっとハマリたいんだけど高いからね〜〜(^^;