公衆浴場過去記事12

2001/11/13〜2001/12/10


銭湯で暖まる季節 投稿者:いのきん  投稿日:12月11日(火)11時24分04秒
きくりんさん
ということは終わらない夢の方が悲しいと答えた人が多いのですかー。
きくりんさんの周りでは。一般的には終わる夢派が多いと思うけどなあ。
がんばれ、きくりん。

ゆたかさん
> 浪曲は..最後の砦といふことで..(^^;
十年後には名人芸はCDでしか聞けなくなってるかもよ(^^;まあええけど。
> 終われない夢に泣かされた経験アリ。
その経験談を聞きたかった。このあいだ。一言で表すとどんなもんなんでしょ。

tazzmoryさん
書き込み、ありがとうございます!
殿まち湯さんは、やっぱりあのまま廃業されてしまうんですか。
tazzmoryさんの思い出の銭湯なんですね。僕は小さいころの銭湯の
記憶がないので羨ましいです。
> 何より客層が非常に上品な銭湯でした。
隣近所が法律事務所やなんとか会館ばかりでいかにも「殿町」って感じでした。
ちなみに私の親戚はこんや湯の近くに住んではりました。

殿まち湯 投稿者:tazzmory  投稿日:12月10日(月)22時35分30秒
tazzmoryです。金沢の銭湯の写真、拝見させていただきました。
一番はじめに載っていた"殿まち湯"は残念ながら5年前に廃業しました。
2代目が病気で現在も入院中で、継続の目途が立たずに現在に至っています。
私の親戚の家がすぐ近くにあり、私が幼少の頃、その家には風呂が無く、殿
まち湯を皆で利用していました。私も木造の建物の頃から知っています。
唐割風の建物でした。中も大変綺麗で、おばちゃんの愛想もよく、それより
何より客層が非常に上品な銭湯でした。

http://web2.incl.ne.jp/tazzmory/


経験者 投稿者:HTゆたか  投稿日:12月10日(月)17時44分33秒
浪曲は..最後の砦といふことで..(^^;

終われない夢に泣かされた経験アリ。

おっ! 投稿者:きくりん  投稿日:12月10日(月)02時05分49秒
1人目。終わる方が悲しいと答えたのは。
少し嬉しい。

頑張れ、原監督。

非モテ系 投稿者:いのきん  投稿日:12月10日(月)01時03分35秒
きくりんさん
そんなことないよ、昔から・・って、うそうそ。
> 夢が終わるのと終われない夢、どっちが悲しい?
そりゃ、夢が終わる、でしょ。
終われない妄想は苦しいと思うけど、ぼくちんはすぐ諦めるタイプなもんで。

奈良の鹿さん
> きくりんさんに優しくしてあげてください。
はい、ぎゅっと抱きしめてやります。

今の阪神にはも〜〜〜〜う、なんというか、なんでなん???って感じです。
とりあえず、監督云々じゃなくてクマオーナーが腹を切るべき、って思いません?
今のままだったら2年後星野ポイ捨て、でしょ。

ゆたかさん
いろんな芸能を一通り見ると能が学生半額なのはかなり良心的だったりするんですよね。
それも東京だったら学生席は角柱で見えないところ限定、とかが多いけど
京都の能はほんま学生に優しいですよ。
あと、浪曲ね。学生半額。

> クリスマス
イブの夜にはベットの横にでっかい靴下をつるしていつもより早く寝るんです(笑)

もうそんな時期 投稿者:KYゆたか  投稿日:12月 9日(日)22時29分24秒
なに?歌舞伎って学割ないの?
友達と学生の内に行きましょうと約束したのですが..

クリスマス!?
そんな非モテの祭典なんて..

星野の笑顔2000 投稿者:奈良の鹿.ne.jp  投稿日:12月 9日(日)21時18分27秒
きくりんさん。
阪神が好きっていうか、阪神を応援するのは義務みたいな気がして。
オリンピックで日本が勝つと嬉しいみたいな…
でもノムさんがだめなら星野ってのも、節操が無い気がしてなんだかです。


もうすぐクリスマス 投稿者:奈良の鹿.ne.jp  投稿日:12月 9日(日)21時05分34秒
いのきんさん。
きくりんさんに優しくしてあげてください。

さいきん 投稿者:きくりん  投稿日:12月 9日(日)20時53分10秒
いのきんさんは俺に冷たい。

妹の力 投稿者:いのきん  投稿日:12月 9日(日)10時39分28秒
ゆたかさん
そうか、その手があったか。
でも僕は全然大学に行ってないから今年のM1とか
顔と名前が一致しなかったりするていたらくです。
能は倍になるもんねえ。歌舞伎だったら学割がないから諦めつくけど。

学生 投稿者:GSゆたか  投稿日:12月 8日(土)17時45分52秒
良いですね。学生。
まぁ来年になっても後輩に頼んで安く買ってもらいますが。
そうだ、妹に頼む方がよいか。

能を見に行くのも学生のうちです。

生協万歳 投稿者:いのきん  投稿日:12月 8日(土)10時47分56秒
ゆたかさん
麺ですか、やっぱり。
WindowsですかMACですか、仲居さんとラブラブなんじゃ、MAC?
生協は安いですよね。このあいだLANケーブルを買ったんですが、
寺町や日本橋よりは断然安かったです。
それとアカデミーパック買えるときにかっとかないと!

びふーん 投稿者:SHゆたか  投稿日:12月 7日(金)12時49分12秒
麺が良い。素敵。

来年の独立を見越してパソコンを買ってやろうと画策していますが。
なかなか難しい。
生協のチラシはバカ安いのですが。

ぶらぶら 投稿者:いのきん  投稿日:12月 7日(金)10時34分29秒
ゆたかさん
本場のビーフンって具がたくさんなんですか?
それとも麺が違うとか?

仲居さんのibookを見せてもらいました。
macはカッコ良いですねー。僕のホームページは
macで見ると一カ所、殺人的にわかりにくいところがあるんですが
修正するにはどうしたらいいのか考えてる最中。

新人類 投稿者:SHゆたか  投稿日:12月 6日(木)18時56分07秒
本場のビーフンはうまいぞ!!

最近ナカイさんとラブラブです。
毎日メールのやりとりが続いてます。
でもおホモだちはいやです。

たかじん 投稿者:いのきん  投稿日:12月 6日(木)00時33分15秒
ゆたかさん
ビーフン、香港時代ですか?
仲居さん元気でした。修論提出は12月中らしいですね。

きくりんさん
何がなんだかさっぱり。

昨日何があった! 投稿者:きくりん  投稿日:12月 5日(水)23時56分47秒
>いのきんさん
おお、すごいねぇ、単語登録も知ってるんや。

>ゆたかさん
新種はあなたです。

>奈良の鹿さん
うんうん、野村沙知代逮捕されたよ。
阪神ファン?

食欲旺盛 投稿者:MBゆたか  投稿日:12月 5日(水)10時59分04秒
ビーフン食べたくなってきた。
昔は毎日のように食ってたのに。

そーいえば 投稿者:いのきん  投稿日:12月 5日(水)09時11分00秒
奈良の鹿さん
私も府民にしかなったことないですねー。
不眠にはなりませんよー、今日も9時間寝ました。
もちろん、勘合貿易はやったことないです。
毎回、ならのしか、を変換すると、奈良野しか、となってめんどくさいので
単語登録しました(笑)

きくりんさん
飽くなき探求心、とりあえず、4日はみんなで盛り上がりました。

ゆたかさん
新種の口説き文句シリーズ、楽しみです。
今日は仲居さんとメシ食います。


府民です 投稿者:奈良じゃあないけど奈良の鹿  投稿日:12月 5日(水)00時46分07秒
府もいっぱいありますけどね。京都府 大阪府 太宰府 勘合符…ん?

ゆたかさん。
一緒にケンミンの焼きビーフンやりましょうよー。
 byピーマンいれんといてやー

…なつかしい

え、 投稿者:きくりん  投稿日:12月 4日(火)21時51分17秒
やっぱり、奈良なん?
えー、もうわからへーん。

県民 投稿者:KIゆたか  投稿日:12月 4日(火)19時33分18秒
とりあえずゆたかです。

奈良の鹿さん
一緒に奈良県民やりましょうよー。
 by奈良県民(延べ10年在住)

あ、コレって新種の口説き文句!!?

座布団 投稿者:いのきん  投稿日:12月 4日(火)16時28分14秒
奈良の鹿さん
山田くーん、座布団みんな持っていって!じゃなくて良かったです。
うまづら師匠に感謝。って奈良じゃないの?

山田くーん 投稿者:奈良疑惑発覚!?奈良の鹿  投稿日:12月 4日(火)00時47分10秒
いのきんさんに座布団1枚!

そのとおり! 投稿者:いのきん  投稿日:12月 3日(月)22時01分53秒
ゆたかさん
オトコはみてくれでも、中身でもなく、ゆたかさですよ、ゆたかさん!

オトコ 投稿者:HSゆたか  投稿日:12月 3日(月)20時22分52秒
オトコはみてくれじゃねぇ!!



わたしに中身があるわけではないですが..

おっ、自虐的。 投稿者:いのきん  投稿日:12月 3日(月)11時52分16秒
きくりんさん
いや〜、オトコマエの道はけわしいんですねえ。
昨日の夜は新庄の本(新庄が書いたわけではないけど)を読んで
男のカッコ良さについてシコシコ勉強しました。
こんど会ったときには、赤いリストバンドしておきます。

 投稿者:きくりん  投稿日:12月 3日(月)01時00分48秒
<オトコマエは損だよ、オトコマエが損だと思ってないオトコマエはオトコマエとは言えない>いのきんさん
オトコマエが損だと思ったことねぇよ。
俺は中途半端だから〜。

いやあ、まっことに 投稿者:いのきん  投稿日:12月 1日(土)23時23分58秒
うわー、ゆたかさん、小狐丸さんとレスして、すこうさんへのレス、
その前に「主張」を読んでおこうと不用意に書いてる途中にリンクを
たどってしまったものだから、それまでの書き込みが消えちゃったよー。
不注意でした。書き直し(笑)

ゆたかさぁん
いやぁ、ゆたかさんはオトコマエだよ。みんなゆたかさんを(以下自粛)
といいますか、ゆたかさん、バブリーにいうと三高ですよ、とけしかけてみたり。

僕も二次会まで行ってゆかたさんのナンパトーク聞きたかったです。
デジカメ買いましたよ。こんど撮り合いましょう(笑)

小狐丸さん
いよいよですね〜。日記を拝見してると船弁慶ですか。見たい見たい。
でも半日、大阪で予定があるから時間との戦い。
と、ゆたかさんに電話して詳しい上演時間を知ってるか問い合わせてみる。
土曜の夜だからゆたかさん、電話に出ない。う〜。

すこうさん
まずはおめでとうございます。何十年後かには女帝が誕生するかも、というので楽しみです。
近代帝国主義時代の西洋的性格が色濃い皇室法なんてやめちゃって、以前のように女帝当たり前の
世界の方が「日本的」だし。と、関係のないことを呟いたりする。
> 過剰報道
う〜ん、今日TSUTAYAが滅茶苦茶混んでたのは100円レンタルのせいだけではないのか〜。

雅子様ご出産はめでたいが 投稿者:すこう  投稿日:12月 1日(土)18時17分04秒
NHKをはじめとする放送各社は明らかに過剰報道に思えます。
同志社大学のA教授(新聞学)からクレームがきそうです。
近々拙サイトの「主張」に意見を述べる予定です。

おひさしぶりです。 投稿者:小狐丸  投稿日:12月 1日(土)13時34分33秒
いよいよ明日は本番になってしまいました。

もしおヒマでしたら、いらしてみて下さい(^−^)

>ゆたかサン。
K田さんから無事受け取ってくださいました?

 投稿者:ONゆたか  投稿日:12月 1日(土)13時26分12秒
自他とも認める非オトコマエですが。
それはそれでネタにできるので良いです。悟りの境地!?

ラストまで残ってたらもっと本音トークが聴けたのに☆
デズィカメは、ホント遊べます。
フラッシュ無し撮影は手ぶれ対策が大変です。

ドェジカメ 投稿者:いのきん  投稿日:12月 1日(土)00時06分29秒
きくりんさん
いやぁ、きくりんさんの方がオトコマエだよ。みんなきくりんさんをイヂメて
ちょっとしたサディスティックな欲求を満たしてるだけだから気にしないで。
でも、今日、自他共に認めるオトコマエの友達にオトコマエについて尋ねたんですが、
「オトコマエは損だよ、オトコマエが損だと思ってないオトコマエはオトコマエとは言えない」
って含蓄のある?お言葉を頂きました。
対して、自他共に認めるビジンに同じ質問をしたところ間髪入れず、
「ビジンは得ですよ〜、普通の人の倍は人生楽しめてます!」って仰いました。
なかなかむつかしいもんです、いや、むつかしくないんですけどね(笑)

ゆたかさん
情緒不安定なんですか?それでへそとか見せてたんですか(笑)
ゆたかさんのちょっぴり本音トークを聞けて行った甲斐がありました。

> わたしは匿名プレイでも好きです。マニアック路線!?
ということできくりんさんとのホットライン、あ〜んど
疑似匿名プレイってことで・・。

それにしてもまだ眠い 投稿者:EOゆたか  投稿日:11月30日(金)17時46分21秒
あぁ楽しかった。能。
でも最近ちょっと情緒不安定!?
答えを探す旅に出たいです。

庭上梅は前もって聞いてたので普通に楽しめました☆

奈良の鹿さん
現役部員なのですね。お疲れさまです。
わたしは匿名プレイでも好きです。マニアック路線!?

いや、言うかねぇ 投稿者:きくりん  投稿日:11月29日(木)23時37分17秒
>いのきんさん
みんな曰く、君の方がオトコマエらしいね。
俺は認めへんけどね。
答え? 少なくとも日本を良く思えるようになってから旅立ちたい。

>奈良の鹿さん
いや、匿名でメール送ってくれたらいいで。
特に今なんか、道で「奈良の鹿です」って声かけられても
答え出ないわ。
今、解答されても少し悲しいものがある。

務台会長 投稿者:いのきん  投稿日:11月29日(木)23時04分50秒
きくりんさん
あつもり見られなかったのは不覚ですね。
ちょうど時間合わせていったのに・・。番組に騙されたんです(笑)

> 今は前向きに歩いてるという事ですか?
あいかわらずオトコマエやったよ、きくりんさん。38日間で答えを出すんですか。
何か青春時代みたい・・。

ならの鹿さん
幸せなんですか、いいなあ(笑)
昨日はいろんな人と久しぶりに会えて良かったです。
奈良の鹿さんには会えなかったけど、ゆたかさんはたっぷり拝見しました。
とうとう匿名時代に終わりを告げ、スターダムに・・?

付祝言が庭上梅だったのが一番衝撃でした。

素敵な1日でした。 投稿者:しあわせしあわせ奈良の鹿  投稿日:11月29日(木)16時14分58秒
いのきんさん、きくりんさん。
昨日はおこしいただき、ありがとうございました。

人と人との繋がりって、いろいろな偶然が重なって初めて形成される、
凄く奇跡的なものなのですね。
能楽部にはいっててよかったと、何度も思った1日でした。

きくりん警部補さん。
残念ながら、昨日は芳名録Checkできなかったのです…
私が誰なのか、さっぱりわからないのですか?
そりゃそうです。
解答メール送った方がよろしいですか?
匿名プレイ面白いですが…

無題! 投稿者:きくりん  投稿日:11月29日(木)01時26分37秒
>いのきんさんへ
今日は良かったですね。
敦盛見れなくて残念そうやったが、上手かったよ。
面白みはなかったけど。

国語力のない俺は意味がよくわからなかったが、
俺、昔は傷付いたら立ち止まってたけど、今は前向きに歩いてるという事ですか?
いや、心はボロボロです。
ただ、俺には時間がない。あと、38日。

>奈良の鹿さん
芳名禄、僕を見つける事はできましたか?
僕は奈良の鹿さんが誰なのか、さっぱりわかりません。
良かったらメールください。

デジカメ何買ったらいいのかな? 投稿者:いのきん  投稿日:11月28日(水)01時21分22秒
ならの鹿さん
そういえば明日やね。Xデーは(笑)
行けるんかな〜、まあ最後の方だけやったら行けそうやな〜、という感じで。
寒くなりましたね。寒くなった方が装束着てる人にはちょうど良いのかも知れませんが。
ってエアコンきいてるってゆーねん。

きくりんさん
日記、ドキドキしたよ。
何かきくりんさんが大人になるって、いやもう充分大人なんだろうけど、
一線を越えるって、いやもう一線は越えてるんだろうけど(笑)、
処世術を身につけてヘイヘイホーと巧くやっていくのを見ると
嬉しいのと同時に喪失感というか一つの時代の終わり、僕らが抱いていた
共同幻想の崩壊という趣がありますね。
で、明日行きはるの?

奈良の鹿さん、早く寝なさい!(笑)
って僕ら舞台の前はなぜか起きてたよなあ。BOXとかで。

あら? 投稿者:はやく寝なくちゃ奈良の鹿  投稿日:11月28日(水)00時41分57秒
きくりんさんはいらっしゃらないのですか?

おっと 投稿者:きくりん  投稿日:11月28日(水)00時39分33秒
その時間、日記を書いていました>いのきんさん

公衆浴場では起きないね。
ほう、明日観世会館にいますか?
それはドキドキだね。


いよいよ明日でございます 投稿者:授業は無いのだ奈良の鹿  投稿日:11月27日(火)13時27分07秒
きくりん刑事さん。
ドラマは公衆浴場で起きてるんじゃあ無いんですね?

明日は寒いらしいです。
奈良の鹿は京都の観世会館でハリコミです。
どきどきします。



日記はフィクション、これ常識。 投稿者:いのきん  投稿日:11月26日(月)23時12分44秒
きくりんさん
ドラマは現場で起きてるんだ!って感じですね。
日記見たけど、今日の分はまだ更新されてないで。
WEB日記はフィクション、これは基本ですよね(笑)
僕の日記はフィクションで後ろ向き、面白くなく、という原則です。
で、ふられた女から電話かかって「あそばへん」とか言われたとか・・。

風呂上がり 投稿者:いのきん  投稿日:11月26日(月)23時02分38秒
すこうさん
また洲本行きはったんですか、好きやなぁ洲本(笑)
鋭い観察眼でのレポート、感謝感謝です。
> いかにもそれっぽい団体名
あいかわらず、すこうさんスレスレやなぁ(笑)
確かに山健系で大きいのがあるけど、町内の親睦会にも付けそうな名前でもありますね。
確かに洲本は銭湯密集地で、東光、お多福、住栄、は商店街圏内ですよね。
東海道銭湯紀行の更新楽しみにしています。

ゆたかさん
八重垣、いいよねえ・・(笑)
十種香の段は歌舞伎より人形の方がテーマを際立たせることができて
いいように思います。狐火とかって人形の方が融通きくもんね。
確かに昼夜連チャンは辛いねえ。仮名手本忠臣蔵でやりました。寝ました。
> 洲本温泉
かわりに僕が行ったげる、どうも〜ゆたかで〜す、って。

海堂さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
最近書いてないじゃないですか〜、楽しみにしてるのに。
そのうちライコスに吸収されちゃいますよ。いつなんだろう。
最近、半身浴をよくやります。

詳細は日記だね。 投稿者:きくりん  投稿日:11月26日(月)22時43分28秒
>にらんでないやろ、マツモトさんって言ってたのに(笑)
>また何かあったんですか?

何もないです、そこは。
ドラマは違うところで起こっております。
詳細は日記で。
ただ、俺の日記はフィクションも多いからなぁ。

有難うございます。 投稿者:海堂  投稿日:11月26日(月)18時00分38秒

はじめまして!
日記のリンク有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。


惚れ 投稿者:OIゆたか  投稿日:11月26日(月)12時53分16秒
八重垣姫に惚れました。
惚れっぽい男なもんで(←オイオイ..)

今回は半日だけ。
っつーか半日でも4時間。
これで十分お腹いっぱいなんですけど..

明後日ゼミ旅行で洲本温泉行くはずでした。
ブチります。残念ながら。

洲 本 銭 湯 め ぐ り 投稿者:すこう  投稿日:11月25日(日)20時40分13秒
今日洲本の銭湯「玉川湯」へ行って来ました。
前回洲本に行ったときは夜だったのですが、今日は昼に行ったので、新たに気付いたことが

・玉川湯の建物は傾いている。震度4の地震に耐えられないだろう
・玉川湯の脱衣場に「侠友会」という、いかにもそれっぽい団体名が書かれた桶が置いてある。
・お多福湯の脱衣場部分の建物は新しい
・住栄湯とお多福湯はかなり近い
ということです。

オヤジと文楽 投稿者:いのきん  投稿日:11月25日(日)07時25分49秒
ゆたかさん
今やったら、廿四孝ですよね。まさか昼夜通したんですか?
ひょっとして今日が楽日かも・・、うわー何十年ぶりかの通しだから行こうと思ってたのに。
でもこれではまったらすごいですよ。普通はまらないっすよ。天才かも(笑)
八重垣のハジライに惚れました?

伝統芸能 投稿者:BOゆたか  投稿日:11月24日(土)21時12分25秒
昨日文楽観に行って来ました。
文楽は初です。
伝統芸能にハマりそうです(←いまさら!?)

よろしくやってるひとはオヤジと文楽観に行ったりはしない(T_T)

昨日はども 投稿者:いのきん  投稿日:11月22日(木)09時50分18秒
Michikenさん
お疲れさまでした。Michikenさんこそ、二日連続ビックリです。
ええ、人生長いですね、こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに家に帰って僕はCDコレクションってすごく少ないってことに気づきました。
ほとんど有線をひいていた頃、聞き倒したんだと思います(笑)

さっきはども 投稿者:Michiken  投稿日:11月21日(水)21時51分41秒
どんもお疲れ様でした。
昨日今日と、御苦労様。
またゆっくりと飲みましょうや。
まだまだ人生は長いなぁ。よろしくね。

光陰にさそわれて 投稿者:いのきん  投稿日:11月21日(水)08時37分27秒
きくりんさん
にらんでないやろ、マツモトさんって言ってたのに(笑)
また何かあったんですか?

ゆたかさん
> 先日は永観堂に紅葉狩りに行って参りました。
なにー!実験で缶詰かと思いきや、よろしくやってるじゃないですか。
実は紅葉の時期に永観堂行ったことないんですよね。ライトアップ良かったですか?

新しいクラブ棟は冷暖房完備らしいけど、24時間ロックオフは欲しいよねえ。
もうつかわんけど(笑)

深き山路を訪ねん 投稿者:MKゆたか  投稿日:11月20日(火)11時11分00秒
先日は永観堂に紅葉狩りに行って参りました。
いやぁ、やっぱ東山大好き☆

なんかCheckが厳しくてにわか芸能人っぽくて嬉しいです。
どうあがいても三流芸人ですが。

今出川BOXの件はショックです。
わたしはEVEの打ち上げが最後になるのでしょうか。
思い出の染みついた場所なだけに。むちゃ残念。

身近なようねぇ>奈良の鹿さん 投稿者:きくりん  投稿日:11月20日(火)03時06分23秒
今出BOX・・・、連盟かと にらんでたけど、
うちの部のようだねぇ。
しかし、現役、OG?
そっからさっぱりわかんねぇなぁ。

僕らは急がなきゃ 投稿者:いのきん  投稿日:11月19日(月)23時10分24秒
ゆたかさん
先日、電器屋さんでMacでネットして以来、にわかにMacが欲しいです。
でも僕の部屋は明らかにWindows向きな色気なさなんで・・。
> 要注意
どこに注意してゆたかさんを眺めてたらいいでしょうか?byゆたかフェチ

奈良の鹿さん
> 今出川BOX無くなってしまいます。
マジですか?移転反対のタテカンやビラは見たことありますが
12月末とは急ですね。きくりんさんに「12月末らしいよ」と言われたとき
「そんなはずないやろ」と一笑にふしたのですが・・。ショックです・・。
> 紅葉狩
今週が勝負みたいです。がんばるぞー。

時雨を急ぐ紅葉狩 投稿者:奈良の鹿  投稿日:11月19日(月)22時32分30秒
いのきんさん。
残念ながら「アイツにはできないキスのやり方」を知らない奈良の鹿でございます。
本気で猿沢池に行きたくなってきました。というか紅葉狩り行きたいです。

ゆたかさん。
要注意さんでいらっしゃるのですか?ではEVE能はゆたかさんを要Checkですね。

きくりんさん。
奈良の鹿はきくりんさんも要Checkです!芳名録で…はい。
奈良の鹿はきくりんさんの日記、大好きでございます。


かなしいときー byいつもここから 投稿者:眠たいのだ奈良の鹿  投稿日:11月19日(月)22時19分29秒
(もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが)
今出川BOX無くなってしまいます。
12月末には引っ越さなくてはいけないようです。
その他、「学校法人同志社」の規模で大移動があるらしく、
奈良の鹿はカナシイです…。

どちらも行けます☆ 投稿者:WMゆたか  投稿日:11月19日(月)12時19分23秒
わたしは色男ではないですが両刀使いです。

いや、WinとMacを両方使うだけですけど..

あううう・・・ 投稿者:いのきん  投稿日:11月18日(日)15時48分49秒
きくりんさん
消したったぜ、わっはっは!って言ったら、なんで消すの!って怒られました。
きくりんさんのシンパは結構いるんです。
> m(_"_)m
髪の毛はえてるのがかわいいな。

fujiさん
いいなあ、支給パソコン。
> ボーナスで新しいのを買いたいのですが
よっ!就職成金!!半年前には聞けなかったセリフだ(笑)
やっぱりノートがいいですよね。
僕のノートはPU300ですが画像ソフト使わなかったら快適ですよ。

ゆたかさん
某掲示板からの引用(笑)
> この男要注意人物により見境なく口説きに走る危険があるため
ドキリとするなあ。この色男!
ゆたかさん、大学ではマッカーでしたっけ?
MACではレイアウトが崩れるってことに気がつきました。

奈良の鹿さん
いや〜、ロイター通信も最近は手広くやってますからねえ。
彼女がいたってかまうもんか、僕はアイツにはできないキスのやり方を知ってるからね、
っていう岡村靖幸のセリフを思い出しましたが、オススメしません(笑)

深泥池ではなく猿沢池というのが奈良erな感じですね。
あ、そうそう、猿沢の池は采女伝説もあるし、女性が一人で行くと神に魅入られるから気をつけてね。

のやまさん
ありがとうございます。きっかけはのやまさんとの会話でしたんで(笑)
> いきなり違うトップに行くというところが・・・(爆)
あ、あれはhomeじゃなくてhomoなんですよー。
ってホームにはリンク貼り忘れました、反省。さっそくhomoとhomeを並べました!
こんどは桜井に・・。

おおお・・・ 投稿者:のやま  投稿日:11月18日(日)03時51分09秒
天理のレポ見せてもらいました(^^)
なんか、うまくまとまっていて、すごくいい感じですよね(^^)

しかし・・・
見てから、最後のページのところで、ホームに行くところあたり、
いきなり違うトップに行くというところが・・・(爆)

でも、ほんと、おもしろかったですね(^^)
また、みんなで行きたいです。

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


久しぶりに 投稿者:鯉をしたのに、、、奈良の鹿  投稿日:11月17日(土)23時07分45秒
恋をしたかと思ったら、その方にはお付き合いしてる女性がいるらしいという情報を、ロイター通信よりキャッチした奈良の鹿。
哀しいから、今日は猿沢の池で飲んだくれちゃう!

名曲!! 投稿者:KNゆたか  投稿日:11月17日(土)17時26分48秒
One more time One more chanceは私の心のベスト3に入る名曲です。

私も来年新しいPC買うのでいいのあったら教えてください。

あ、トノ。おひさしぶりです。お元気そうでなにより。

One more time One more chance 投稿者:fuji  投稿日:11月17日(土)16時35分01秒
でしたね。失礼しました。

ネットは事務所から支給されたPCで繋いでいます。
ボーナスで新しいのを買いたいのですが、私はメカオンチなので
安くて速いのがあれば教えてください。

ごめんなさい 投稿者:きくりん  投稿日:11月17日(土)15時46分44秒
もう消して頂きましたが、
失礼で暴力的に思える発言があった事をお詫びします。
ごめんなさいです。 m(_"_)m

おもひで 投稿者:いのきん  投稿日:11月17日(土)03時35分58秒
fujiさん
西野くんがそんなことを言っていた時もありましたかねえ。今考えたら全然OKだよね、船弁慶(笑)

ちなみに僕の西野くんを思い出すソングベスト3は、
1ロマンスの神様、2ホイットニーヒューストンのボディーガードで歌ってヤツ、3ピアノマン、です。

それはそうとfujimotoさん(だよね)、東京でもネットできるようになったの?

One more timeOne more chance 投稿者:fuji  投稿日:11月17日(土)02時16分33秒
これを聞くと、西野君が舞囃子で船弁慶の長刀をやりたいそうです、とお師匠に電話したのを思い出す。

TPOを無視した発言で申し訳ない。

オヤスミナサイ

えっ! 投稿者:いのきん  投稿日:11月14日(水)10時11分50秒
きくりんさん
以下略・・(笑)

えっと 投稿者:きくりん  投稿日:11月13日(火)23時33分42秒
人をお尻好きみたいに言うな。

ボクがそんな男に見えますか。 投稿者:いのきん  投稿日:11月13日(火)13時11分28秒
ゆたかさん
> 昔通っていた小学校を10年ぶりに訪れたら何もかもが思っていたより
> 小さかった思い出があります。
こういう感覚ってみなさん持ってるらしいんですけど、ボクは味わったことないなあ。
ボク自身があの頃の小ささから全然成長してないのかも、と思ったりします。
判決、半ケツは禁固2年。

きくりんさん
まさか、ボキャブってるのは濃い汚尻、だけですか?
さすがお尻好きのきくりんさん!!

本当の歌詞? それはちょっと恥ずかしくて言えません・・。