公衆浴場過去記事11

2001/10/17〜2001/11/11


ボキャブラ 投稿者:きくりん  投稿日:11月12日(月)01時17分08秒
演歌 能登半島 で
・・19半ばで、濃いお尻

さて本当の歌詞は?

ドキドキ☆ 投稿者:鯉をした奈良の鹿  投稿日:11月11日(日)23時53分49秒
いのきんさん、ミムラさん。
アドバイスありがとうございます。男か女か両方か、、、謎は深まって次回へ続く!

ゆたかさん。
柱の穴くぐるのですか?小学生のとき遠足でくぐったような気がします。

あの頃遠足で周った所を、現在の感性で訪れてみたいです。
全然違う世界に見えるのでしょうね、、、

パンツの穴 投稿者:いのきん  投稿日:11月10日(土)23時10分44秒
のやまさん
パソコンの講師もやってはるんですか!
さすが世界平和の為に戦うのやまさんであります。
まあ、体力が限界になってから、本当のパラダイスが待ってる!
無理しないでくださいね(笑)
> ミムラさん
別に一席設けましょうか?ってそんな権限あんたにない!って怒られそうですね。

ゆたかさん
> 大仏殿の穴
まだまだいけますよ!ボクは19の時くぐりましたよ。当時も70キロはあったから
ちょっと心配だったんですがその場のノリで。ゆたかさん、ボクよりスリムだから大丈夫!!
さあ、あの穴の向こうへ!きっと素敵な世界が待ってるよ!

鼻の穴 投稿者:EMゆたか  投稿日:11月10日(土)13時33分15秒
イニシャルは潜在意識にあるのかも知れません。
また新たな世界へ踏み出すのか!?

そういえば大仏殿の穴も長いことくぐって無いなぁ。
って、今は無理でしょ、きっと..

しかし! 投稿者:のやま  投稿日:11月10日(土)02時03分55秒
ひさびさに、ミムラさんと騒いでみたいなぁ〜・・・なんて、
つくづく思う今日このごろ。。。

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


やっぱし・・・ 投稿者:のやま  投稿日:11月10日(土)02時01分37秒
22日から23日まで東京に出張して、23日の夜に帰ってきてから、
24日は地元の商工会でパソコンの講師をしたあと、
25日の朝に追加の補習をするとなると、さすがに体力は限界!

ちょっと無理かもしれない・・・と思う、のやまでした。

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


つるつるの壷 投稿者:いのきん  投稿日:11月10日(土)00時46分17秒
ゆたかさん
ぼんやりと思ったんですが、ゆたかさん、イニシャルってSMが多いですね。
いや、芸術の秋ですね。今出川は11月12月はEVEの前後だから講演会とか多くて楽しいです。

> 最近鹿と戯れてないなぁなどと思うのは変ですか?
僕は大阪人ですがたこ焼きは一週間に一度ぐらいしか口にしてません。
奈良人が鹿と戯れるのは1ヶ月に一度でいいんじゃないでしょうか(笑)

きくりんさん
> そう。キレたら手に負えないお姫様だ。
ボク、キレさせたことないからわかんなーい。
ほんまは松本匡志を入れようと思ったのだが・・。

ダメだよ、詮索しちゃ。今頃、奈良公園の宿舎でオネムだよ。
なんか恐い。

そう。 投稿者:きくりん  投稿日:11月 9日(金)21時49分59秒
>いのきんさん
そう。キレたら手に負えないお姫様だ。
キックはなかなか出てこん。さすがだ。

>ゆたかさん
奈良で反応したんなー。
で、誰やと思う?
で、誰やと思う。

ぱんぴー希望 投稿者:SMゆたか  投稿日:11月 9日(金)14時33分17秒
最近フェードアウト気味のゆたかです。
がんばります。こんちわです。

わたしもネットでは嘘つかないようにしてますよ?
聞かれて困ることは微妙に論点外してるのです。
ネットにハマってまた少しズルくなりました。

奈良の鹿さんこんにちわ。
かく言うわたしはエセ奈良人。
最近鹿と戯れてないなぁなどと思うのは変ですか?

ビビンパ? 投稿者:いのきん  投稿日:11月 9日(金)01時41分07秒
きくりんさん
マツモトっていわれても・・。
ダンプ、トータス、人志、キック、キヨシ、伊代はまだ16だから〜♪
ひょっとして僕らと同じ回生だったあの姫のことですか?

奈良の鹿さん
そうそう、ミムラさんの言うようにまだ男か女か決まった訳じゃなし(笑)
男だと思っていたのに女だったときのあの虚脱感・・、その反対もそれまたヨシです。

ミムラさん
さすが動物フェチ!!ヒョウからシカまで守備範囲が広いですね。
そういう私も最近、ネコと格闘してます。野良ネコが原付のシートを引っかいて
ボロボロにしてしまったんですよ。プンスカ!
> 書き込み内容にウソはつかない、っていうポリシー
これは大切ですね(笑)私も日常ではホラ吹きなんですが、ネットでは正直者です(ウソ)

コケティッシュなデートを一発=大衆演劇感激ツアー、なんか!!
ツアーはいつになるかわからんで(笑)
> いのきんフェロモンに殺られ中
狂牛病ばりに脳みそスポンジになりますよ。あー恐い。

バンビ バンビ バンビ 投稿者:ミムラ  投稿日:11月 8日(木)02時11分34秒
奈良の鹿さん、こんちは
ディズニーのBambiが大好きで、Bambiグッズを集めてるミムラです。もちろん奈良公園の鹿も大好き。奈良で面倒な用事があった時は「鹿」に癒してもらう為、足を運んでます。暗くなると鹿ちゃんは宿舎に帰ってて、寂しい思いもしたりしますが・・
ネットの世界で匿名性でいられるって、スゴク面白いですよね。私が、公衆浴場に書き込みし始めた当時は、『男か女かわからへん、プロレスラーらしき人物』っちゅうキャラ設定でいきました。でも、書き込み内容にウソはつかない、っていうポリシーを貫きました。
こんな情報ですが、なにかの足しになれば嬉しです。

いのきんサン
>すごくミムラさんらしい言い回しやな
よくお分かりで。そうそう、わざと難しく表現するのが好きなんです。すっぱ抜かれ過ぎて、腹立つわ(大笑)とりあえず、コケティッシュなデートを一発よろしく!
前も言ったけど、女子が行くと役者さんは目をむけてくれるのよん。
アシアトのつもりが、いのきんフェロモンに殺られ中

はい。 投稿者:目が冴えてきた奈良の鹿  投稿日:11月 8日(木)00時09分09秒
きくりんさんとお話したことは、ゴザイマセンよ。
知らない方がいいですわぁ。

っていうか 投稿者:きくりん  投稿日:11月 7日(水)23時49分22秒
マツモトちゃうの?
そうじゃなければ、俺の知らない娘だよ。

寒いので手袋はめた 投稿者:いのきん  投稿日:11月 7日(水)23時31分25秒
きくりんさん
んっ?きくりんさんは奈良の鹿さんの正体を知りたいのですか?
知らないほうがいいよ〜。春日龍神だからね、アズマだよアズマ(笑)

ミムラさん
お久しぶり!ご無沙汰やからデートに誘おうとおもてたとこなんよ(笑)
> 京都の土壌は意味合いが濃いせいなのか
すごくミムラさんらしい言い回しやな(笑)昔から福祉大国だもんね。
決戦まであと少しですか?がんばってね。
> 皆さんとバカな話
いつでもやってるんでよろしく。そうそう、このあいだやっとこさ人間洗濯機の
地蔵湯行ったら定休日で休みやった。ショック。

のやまさん
何とかなるように祈っちゃいます。うーうー。
のやま1:ぶっちゃけ一緒に宴会の方行かない?カブで二ケツ。
のやま2:そうだよね、二人いた方が盛り上がるし。
のやま1:しかし・・問題はどっちが先に歌うかだよな。
のやま2:むむ、勝負!!
・・やっぱりむちゃくちゃモメる・・(笑)

奈良の鹿さん
南座で生八橋をペラペラ食べながら歌舞伎を見るのが好きです。
すごい知りたそうにしてましたが・・。
しばらく匿名プレイを楽しみたいという多数の意見(笑)
恋は四季折々いつでもできるけど、あったかい恋をしたくなるのは冬ですね。寒いから。

冬になると恋がしたい 投稿者:今日は眠たい奈良の鹿  投稿日:11月 7日(水)21時40分16秒
生八橋はそのままです。桂皮の風味がよいのです。甘いものは別腹です。
春日龍神もスキデス。
んっ?きくりんさんは私の正体を知りたいのですか?

カブで行くには・・・ 投稿者:のやま  投稿日:11月 7日(水)02時35分39秒
そーとーな時間の余裕がいりますね!(笑)
しかし・・・ほんと、まずいなぁ・・・なんとかなるといいんですけれど。

こんなとき、体が二つあったらいいのに・・・
・・・そんで、どっちがどれに行くかで、むちゃくちゃモメる(爆)

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


役割演じて真っ最中 投稿者:ミムラ  投稿日:11月 7日(水)01時10分31秒
癒し系の銭湯HPを、見ないようにしているミムラです。とういう訳で、お久し振りです

銭湯レポート着実に増えてるんやね、ありがたやぁ
「もう私は、京都には行かへんかな」と思ってたけど、京都の土壌は意味合いが濃いせいなのか、福祉職に就く人間として、結構通ってます。というわけで、昨年同様に参考にさせてもらってます。んじゃ、皆さんとバカな話でもしたいな、と思いつつアシアト残した次第です。

いやいや。 投稿者:きくりん  投稿日:11月 7日(水)00時13分37秒
そんなことどうでもいいじゃないか。
正体だよ、正体。
春龍だよ。

池の青波? 投稿者:いのきん  投稿日:11月 6日(火)22時28分57秒
奈良の鹿さん
> 正体明かしたらホントノコトを書き込みできなくなってしまうのです。
なんか夕鶴の一場面みたいなセリフ、素敵。
そういわれてみると奈良公園では気の荒い時期って読んでますよね〜!
ププ、思出し笑い。
生八橋はあんこ入りのほうが好きですか?

龍神は猿沢の… 投稿者:なんとなく奈良の鹿  投稿日:11月 6日(火)02時21分05秒
きくりんさん。いのきんさん。
はずかしいから正体は明かすことができないのです。
正体明かしたらホントノコトを書き込みできなくなってしまうのです。
決して、発情期(と書いて、気の荒い時期と読むby奈良公園)はゴザイマセンのであしからず…
角も無いです。せんべいよりも生八橋の方がスキデス。

雨の日は引きこもりなんです 投稿者:いのきん  投稿日:11月 5日(月)22時11分15秒
のやまさん
えー、その日ヤバイですか?困った・・。
のやまさんには舞台袖までカブで乗りつけてもらわないと!

きくりんさん
あれは誰だ、誰だ、誰だ?
どうもこうも、そんなの正体が分からない方が燃えるじゃないですか。
で、一体誰のこと?(笑)

ゆたかさん
きくりんさんとゆたかさんって根本的、目的的には全然かぶらないけど
言動はかぶるよね(笑)
> でもホモという言葉に引かなくなったのはヤバイすか?
いや、ゆたかさんかゲイでも僕は全然構いませんよ(笑)ずっと友達です。

ナラシカさん
いったい、誰なんだー。
わからない?
どうすればいいのだー。

以上、きくりんさんを引用。
奈良の者じゃないのにナラシカさんとはこれいかに?
まさか角があるとか、センベイが好きだとか、発情期があるとか・・。

・・・。。 投稿者:HDゆたか  投稿日:11月 5日(月)10時22分43秒
わたしはホモではありません。
でもホモという言葉に引かなくなったのはヤバイすか?

昨日は 投稿者:帰ってきた奈良の鹿  投稿日:11月 4日(日)22時48分04秒
沢山の先輩方におこしいただいたようで…ありがとうございました。

いのきんさん
奈良の鹿と言っても、奈良の者ではゴザイマセン。。ふふ

・・。 投稿者:きくりん  投稿日:11月 4日(日)22時35分39秒
それじゃホモみたいじゃないか。

酷似 投稿者:MOゆたか  投稿日:11月 4日(日)13時04分10秒
どーにも行くトコ行くトコきくりんさんが書き込んでる。
巡回パターンが酷似してるのか?
そのうちきくりんさんとらぶらぶになります。

いったい 投稿者:きくりん  投稿日:11月 4日(日)10時14分28秒
いったい、誰なんだー。
わからない?
どうすればいいのだー。

それはやばい・・・ 投稿者:のやま  投稿日:11月 4日(日)02時15分10秒
11月25日は、ちょっとスケジュール的にまずいかも・・・
いかん!いかんぞぉ〜!!

なんとか、スケジュール修正できないのかなぁ・・・なんて思ってます。

なんとかして空けないと。。。(^^;)

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


決戦は日曜日 投稿者:いのきん  投稿日:11月 4日(日)00時18分08秒
のやまさん
天理のイノケンさんは気合い入ってはりましたね。
今さっきゆるゆるでその時のルポを拝見しましたが、アングルがいつもと違ってました(笑)

「『なんだ?あれは?』といのきんが指さした先には、マイクを握ったのやまがいた。
おもむろに舞台に上がると彼は・・」

決戦は11月25日に決まったらしいですね!!!

わ〜ははは! 投稿者:のやま  投稿日:11月 3日(土)04時14分27秒
そこで、口ひらくんですか(爆)

イノケンさんのパフォーマンスって、おもしろかったですよ(^^)

だって、くるくる見たとたん、いきなりデジカメとりだして、
ぱちぱち撮ったあと、いきなり満足そうな顔をして通りすぎるところが(爆)

まさにご満悦の表情でした!(爆)

「いのきんの口から『何だ?あれは?』という言葉が漏れた。
みんな・・・目がテンになっていた・・・」

ここで、意外な展開が待ちうけることになってきたのです(謎)

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


ちょこっと応援! 投稿者:いのきん  投稿日:11月 3日(土)02時06分12秒
のやまさん
わざわざ、遠いところからお越し頂いて(笑)ありがとうございます。
先日はのやまさんの解説つき天理オフ、めちゃよかったです。
やっぱり地元で青春を過ごした人にしか分からないようなエピソード。丹波市劇場とか(笑)
> イノケンさん
このあいだってイノケンさんなにかパフォーマンスやってましたっけ?
怪しいのは怪しかったですが・・(誤爆)

> けろじぇくとX
ほんと、謎が謎よぶミステリーですね、一体何なんだろう?静かに見守ろうと思います。
それに加えて、プロジェクトのやま発動しましょうよ。
展開しだいでは僕も参戦しますよー!!
「もう終わった・・、誰もがそう思ったときに、今まで寝ていたいのきんが口を開いた」

ゆたかさん
> きくりんさん、明日は会えますか?
何か、そのストレートな誘い、赤面です。

度々奈良の鹿さん
そうそう、きくりんさんはみんなに応援されてるよ!
きくりん、がんばれ!
奈良の鹿さんって誰やねん、ってきくりんの頭で想像がふくらんでいるところ。

わたしも 投稿者:度々奈良の鹿  投稿日:11月 2日(金)13時23分23秒
きくりんさん応援団ですよ。

明日いらっしゃるのですか?

わたしは 投稿者:AMゆたか  投稿日:11月 2日(金)12時41分17秒
きくりんさん応援してますよ。

明日は会えますか?

ちょこっと参加! 投稿者:のやま  投稿日:11月 2日(金)08時44分42秒
掲示板では、はじめまして(^^)
やっとこさ時間が空いて、やってきました(爆)

いや〜しかし、このまえの天理オフはおもしろかったですね。
なんといっても、イノケンさんのパフォーマンスには、
あの静かなキャラからは想像もつかないような動きの鋭さで圧倒されてしまいました!(笑)

で・・・
「けろじぇくとX」は、そろそろ発動?(謎爆)

あのキョーレツなキャラに対抗できるのは、僕しかいない!

『それに、立ちあがる男がいた。のやま、当時〇〇歳。』
・・・立ちあがりまくりで、もう人数がわかりません(爆)

また、ちょくちょく寄ります。

http://www.begin.or.jp/k-noyama/index.htm


ホットライン 投稿者:いのきん  投稿日:11月 1日(木)23時54分27秒
きくりんさん
日記、雪ネタ、おもろかったで。
最近えらい落ち込るなあ。飲もか。

とおる 投稿者:きくりん  投稿日:11月 1日(木)21時32分46秒
俺、辛いわ。
今現在が。もうすぐ京都からいなくなることも全部ひっくるめて。

栄盛湯 投稿者:いのきん  投稿日:10月31日(水)11時12分13秒
恭さん
はじめまして、ですよね?書きこみありがとうございます!
栄盛湯、良いですよね〜。あれ、レポート書いてなかったっけ。
と、確認すると書いてませんでした(笑)恭さんにいわれて初めて気づきました。
結構よく行っていた銭湯なのにレポートが抜けてたって自分でも不思議です。
一時期、ニュー稲荷、養正浴場、栄盛湯、のローテーションで入っていたことあります。
もちろん栄盛湯の時は音色食堂ですよね(笑)

いい銭湯 投稿者:  投稿日:10月30日(火)17時56分59秒
左京区に「栄盛湯」というとても雰囲気のいい銭湯があります。
是非1度行ってみて下さい

もうすぐ11月 投稿者:いのきん  投稿日:10月29日(月)00時04分42秒
きくりんさん
そりゃ、がんばることって一つしかないですよ。
目を閉じてぼんやりしたとき、一番最初に心に浮かんできたことさ。

<がんばってください。>いのきんさん 投稿者:きくりん  投稿日:10月28日(日)22時41分25秒
何をだ。

ふう 投稿者:いのきん  投稿日:10月28日(日)13時48分07秒
きくりんさん
OK♪ がんばってください。

あのー 投稿者:きくりん  投稿日:10月28日(日)11時18分26秒
人をストーカーのように言うの、やめてもらえる?
ストーカーと違うから。

意外性の男 投稿者:いのきん  投稿日:10月26日(金)12時39分13秒
ゆたかさん
では薬科大で一人かわいい子を見かけましたが、その子がゆたかさんの
妹っていうことで・・。実際、それだけ秘蔵っ子ならみてみたいです。
> お勧めがあったらまた教えてください。
とりあえず、電視游戯科学舘公演は小狐丸さんに薦められてみたけど面白かったよ。

奈良の鹿さん
いつもきくりんさんを応援、ありがとうございます。
きくりんさんは長嶋茂雄です。

きくりんさん
足かけ五年のストーキング生活?の総括って感じで感動しましたよ。
例えば革命家の獄中記って感じで。
今の方がやばいったって、最近そういえば会ってないですね。
実際会ってみて、ホントにやばかったらイヤだなあ(笑)

ファミレスで。 投稿者:きくりん  投稿日:10月25日(木)23時40分47秒
>いのきんちゃん
10代の頃は普通でした。今の方がやばいよ。
何故消したかというと、愚痴みたいになってたから。
何故薬大?理由もなく。

>ゆたかちゃん
薬大なんや。かわいいんや。
おれは〜不可能を可能に〜する〜お〜と〜こ〜

>奈良の鹿ちゃん
いえ、そうじゃないんです。
思い込みが激しかったんです。それ故、現実から離れるのが人より
上手いのです。弱さ爆発です。

きくりんさん日記 投稿者:再び奈良の鹿  投稿日:10月25日(木)23時08分23秒
すてきです。
ゲンジツトウヒ…
私はそんなに強く人を愛したことないです。
怖いのかもしれないです。自分が傷つくことが怖いのかもしれないです。
きくりんさんは心の強い人なのですね。

ナンパ不可 投稿者:NDゆたか  投稿日:10月25日(木)10時54分03秒
山科の薬科大学にはわたしの妹が通っております。
会ってるかもね。でもナンパ不可。
兄が言うのも何ですが、マジかわいいす。兄に似ず..

演劇は田辺ではなかなか機会ないすね。
お勧めがあったらまた教えてください。

ファミレスは秘密結社の溜まり場です。

おもしろすぎる 投稿者:いのきん  投稿日:10月25日(木)01時42分22秒
疲れて帰ってきてそのまま寝ようと思ったんだけど、
面白い書き込みがあったのでレスしておきます。

小狐丸さん
そう、出演してたの。ちかれたび。髪切ったんですね。今は小狐ショートですか?
電視游戯科学舘公演、今度は見逃しませんよー!

きくりんさん
うそー、期間限定だったのかー!ログとったらよかったな。
なかなかの名作だったのに。きくりんさんの十代の頃のやばさを思い出したよ(笑)
今日は山科の薬科大にお邪魔しました。用事はなかったんだけど。

ゆたかさあーん
演劇は思い切りだよん。というか今出川だと空いてる時間にふらりと見に行けるけど・・。
今日は京大のキャンパス内を車で一周しました。立派な博物館ができたんですね。
> まぁ痛い話自慢はまた二人でファミレスで!?
君たち、そんなところでコソコソと。非生産的な営みを。

淳一さん
はじめまして。しょっぱなの「千葉県の大学に住む童貞」っていうのが
いきなり笑えますね。大学に住んでいるんですか、淳一さん!
一応「ホモルーデンスの公衆浴場」なので、こういう書き込みもありですね(笑)
刺激的なリードをしてくれるみんな、淳一さんをよろしくね。
千葉県ですか・・。

兄貴欲しい 投稿者:淳一  投稿日:10月24日(水)18時45分52秒
千葉県の大学に住む童貞です。大学の男子寮なので、共同風呂等で毎日ドキドキする日々を送っています。ですが、最近新しい刺激が欲しくなりました。こんな僕をリードしてくれる男性、まずはメールからお願いできませんか??

痛い話自慢 投稿者:IOゆたか  投稿日:10月24日(水)12時34分07秒
演劇には興味を引かれるのですが、なかなか観に行く機会が無くて
うずうずしてるゆたか参上。

きくりんさん
アレは期間限定だったのですね。
まぁ痛い話自慢はまた二人でファミレスで!?

うーん 投稿者:きくりん  投稿日:10月24日(水)00時34分48秒
あれは、期間限定。
もう消えたので見ることはできません。ごめんなさい。

後に残すと、酷い目にあうので違うものをおくことにしました。

まちかどの 投稿者:小狐丸  投稿日:10月23日(火)11時01分02秒
に出演していらっしゃったんですか?
行こうかと思ってたんですが、髪切りに行ったりOBの方とお会いしたりでついに行けませんでした・・・。
いいなぁ、お芝居。
今月末はいよいよ電視游戯科学舘公演ですよ。

ようやく 投稿者:いのきん  投稿日:10月23日(火)08時43分16秒
公演も終わって後かたづけ、ふつうの生活に戻れます。

通りすがりの奈良の鹿
大好評?のきくりんさんの日記、これからもよろしくお願いします。

きくりん、ストーカーネタ解禁なのか?

うれしい!! 投稿者:きくりん  投稿日:10月21日(日)23時36分19秒
>通りすがりの奈良の鹿さん
ありがとうね。通りすがりと言わずまた来てね。

はじめまして 投稿者:通りすがりの奈良の鹿  投稿日:10月21日(日)21時36分45秒
「自由なメロディー」の『残されし者』のよませてもらいました。
胸にグッときました。心にズンとしました。

恋はブラブラ 投稿者:いのきん  投稿日:10月21日(日)00時27分55秒
ゆたかさん
今日も沢山つかったよ。なんかベンジンで手を洗ってる感じ。
> どっかのC級アイドル
どっかのB級女優の妹さんでしたっけ。なぜ麻薬系ではなく20年前のヤンキー
みたいにトルエンなのか?!っていうのが話題になりましたよね。
また吸いたくなったらゆたかさんの研究室にうかがいます。

有機溶媒は 投稿者:MYゆたか  投稿日:10月20日(土)10時52分54秒
最近いのきんさんとラブラブな気がしてきたゆたか25歳です。

毎日毎日有機溶媒を使ってますが、これ、特に身体に悪いので
あんまし触れない嗅がないが良いですよ。
わたしはここ数年で寿命も数年縮まったと思ってます。
どっかのC級アイドルがトルエン所持で捕まったとか。
それでもいい気持ちになりたかったらご一報を。
持ち出したら犯罪ですが、研究室で吸って行かれるのはご自由に。(←だめですよ..)

バニラ 投稿者:いのきん  投稿日:10月20日(土)00時29分53秒
ゆたかさん
つかれたよー。バニラエッセンスすき。いいよねー。
ぼくはいちにちじゅうかつらつけてたので、はだについた
せっちゃくざいをベンジンつかってとったのできもちよくなりました。

白色粉末いい香り♪ 投稿者:TNゆたか  投稿日:10月19日(金)13時52分37秒
ちなみに私が毎日使ってる白色粉末乾燥剤の粉は誤って吸い込むと
バニラエッセンスの香りがします。(身体の為には嗅がないのが一番..)

粉好き 投稿者:いのきん  投稿日:10月19日(金)00時29分02秒
どっかに送ったヤツで辻元清美を語った輩がいたみたいですね。
どうせならもっとセンスのあるカタリをしなきゃならんと思います。愉快犯として。

> わたし、マジでヤバイもの送れます。
いいなー、化学で横流し・・。


白い粉 投稿者:YMゆたか  投稿日:10月18日(木)18時03分03秒
さっそく首相官邸に白い粉送り込んだ輩がいたらしいね。
絶対だれかやると思ってたよ。

わたし、マジでヤバイもの送れます。(やりませんよ、断っておきますが)

京都の秋の夕暮れは・・ 投稿者:いのきん  投稿日:10月18日(木)01時55分57秒
龍宮さん
お久しぶりです!
アドレス、メールで送っておきました。
さてさて、どのような出来映えでしょうか。
この公衆浴場掲示板で久々の銭湯ネタ(笑)で少々、うれしはずかしな気分です。

小狐丸さん
やっぱり、足が痛くなったら銭湯ですね。
僕も最近、舞台の立込で腰が痛い・・、今週末が公演なんで踏ん張りどころ。
早く雨上がりの虹を教えて欲しいです、aikoくん。
指輪って無くすときはあっけないもんですね、指が寂しくなる・・。
っていうか、んめづさんでなんでここを思いだすんや!

ゆたかさん
むっさんとゆっさんをくっつけて「みゅっさん」
細菌は悪戯でも厳罰らしいですね。さて、ニクコップンでも・・。
どもども、遊び人のきんさんです。

んめづさん
この間はどうも。fujimotoさんのとっさの判断で・・。
ATOK使ってるんですが、あつもりが一発変換されません。ゆゆしき問題です。
ホンバンよりBOXで一回見てみたい気がします。
小狐ちん・・、これからこれでいこうか。

明日発表会なのです 投稿者:KGゆたか  投稿日:10月17日(水)22時04分01秒
実験の合間、測定待ち時間にマインスイーパーにハマってる今日この頃。

んめづさん
あぁそんなのもありましたっけ?すっかり忘れてました。
紅葉会は当然行くつもりなのでその時にでもヨロシク。

当然EVEも観に行くつもりです!!(強気に)

(無題) 投稿者:んめづ  投稿日:10月17日(水)21時37分59秒
いのきんさんおひさしぶりです。
敦盛むずかしいです。頑張ってますが。

>ゆたかさん
カメラの電池代どうしましょう。800円。
会計費おりたんですが。
>小狐ちん
俺そんなHNつかってたっけ?(笑)
めんどくさいんでコレつかっとくけど。
それにしても名前覚えててくれたんやねえ。ありがとお。

靴ぐしょぐしょです 投稿者:AYゆたか  投稿日:10月17日(水)12時36分04秒
ゆーさんと呼ばれたのは初めてです。
今後も新しい活用が出てくるのでしょうか?

小狐丸さん
おひさしぶりですが。
細菌は流行りなのでOKです。
送られて来たら困りますが。


っつーか、だれか「きんさん」に突っ込め!?

雨上がりの虹を教えてくれた〜ありがとう♪ 投稿者:小狐丸  投稿日:10月17日(水)10時34分25秒
おひさしぶりです。
先日、幹事会の折にんめづ氏にお会いしました。
そして「そういえば細菌ここ来てないなー」と思ったので来てみました。
ってゆーか、↑の変換おかしいです。プンスカ!

雨雨雨・・・沈んできます。
先日、気に入ってた指輪をなくしてしまいました。おぉ。

ご無沙汰です 投稿者:龍宮  投稿日:10月17日(水)03時36分45秒
早速ですが、京都の公衆浴場のHPがもう出来てるのでか?<未だ知りません
 去年の暮れ、社湯さんと一緒に組合に行き、色々情報交換を致しましたが、、、
もう出来たとは知りませんでした。
アドレス教えて下さいな。

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


ピッタンコ 投稿者:いのきん  投稿日:10月16日(火)21時47分44秒
ゆたかさん
なるほど「ゆ」活用なのですね。ゆーさん。
私はあんまり下の名前で呼ばれたことないなあ。きんちゃん、とか・・。

海栗坊主さん
ZAQのせいではなかったみたいです。
家のケーブルモデム担当の兄が、ちゃんとしつけなかったから(笑)

それよりも得したってなんだろう。
僕も今日は徳つみました。

相性が悪いのね 投稿者:海坊主!  投稿日:10月15日(月)23時55分46秒
わしんとこのzaqのモデムちゃん、ちゃんと作動しますけど?
遊んだり散歩ささなだめよ!しつけも!
あんさんとこは飼い主にににたんか?(笑)

そんなことより今日は得した!

「ゆ」 投稿者:YKゆたか  投稿日:10月15日(月)11時15分19秒
なんかココで「ゆっちゃん」は気持ち悪く感じたので..
やっぱり「ゆっくん」でいいです。>きっくん

ちなみに「ゆーちゃん」は連盟関係です(^^)

おお 投稿者:いのきん  投稿日:10月15日(月)00時32分31秒
昨日、今日とネットできませんでした。
ケーブルモデムにエラーが点滅してて、ボタンをおしたらなおったんですが
2日ネットしないとなんか不安になりますねえ、メールとか。

ゆたかさん
なかでも「ゆーちゃん」は反則な気がします。
そんなこと誰が言ってるんだろう(笑)
さすがに家族には「むっさん」って言われたことないですか。
> いや、文系でも大変なものは大変ですって。
中井くんは大変だって言ってました。アーメン。

きくぽんさん
なんか自分だけが呼んでいるあだ名って良くない?
その人と特別の関係があるって感じで。

いや、一時 投稿者:きくりん  投稿日:10月14日(日)14時11分37秒
いや、一時ゆっくんって呼ばれてたって聞いたからさぁ。
でも今度からゆっちゃんって呼んであげる。>ゆっちゃん

で、28日はどうなんだい?
行けるのかい?