公衆浴場過去記事

2001/09/20〜2001/10/17


ピッタンコ 投稿者:いのきん  投稿日:10月16日(火)21時47分44秒
ゆたかさん
なるほど「ゆ」活用なのですね。ゆーさん。
私はあんまり下の名前で呼ばれたことないなあ。きんちゃん、とか・・。

海栗坊主さん
ZAQのせいではなかったみたいです。
家のケーブルモデム担当の兄が、ちゃんとしつけなかったから(笑)

それよりも得したってなんだろう。
僕も今日は徳つみました。

相性が悪いのね 投稿者:海坊主!  投稿日:10月15日(月)23時55分46秒
わしんとこのzaqのモデムちゃん、ちゃんと作動しますけど?
遊んだり散歩ささなだめよ!しつけも!
あんさんとこは飼い主にににたんか?(笑)

そんなことより今日は得した!

「ゆ」 投稿者:YKゆたか  投稿日:10月15日(月)11時15分19秒
なんかココで「ゆっちゃん」は気持ち悪く感じたので..
やっぱり「ゆっくん」でいいです。>きっくん

ちなみに「ゆーちゃん」は連盟関係です(^^)

おお 投稿者:いのきん  投稿日:10月15日(月)00時32分31秒
昨日、今日とネットできませんでした。
ケーブルモデムにエラーが点滅してて、ボタンをおしたらなおったんですが
2日ネットしないとなんか不安になりますねえ、メールとか。

ゆたかさん
なかでも「ゆーちゃん」は反則な気がします。
そんなこと誰が言ってるんだろう(笑)
さすがに家族には「むっさん」って言われたことないですか。
> いや、文系でも大変なものは大変ですって。
中井くんは大変だって言ってました。アーメン。

きくぽんさん
なんか自分だけが呼んでいるあだ名って良くない?
その人と特別の関係があるって感じで。

いや、一時 投稿者:きくりん  投稿日:10月14日(日)14時11分37秒
いや、一時ゆっくんって呼ばれてたって聞いたからさぁ。
でも今度からゆっちゃんって呼んであげる。>ゆっちゃん

で、28日はどうなんだい?
行けるのかい?

あだな 投稿者:AYゆたか  投稿日:10月13日(土)17時06分51秒
ゆっくんなんて呼ばれること珍しいですが。
家族親戚では「ゆっちゃん」。
一部の友達では「ゆーちゃん」で通ってます。

>えろ
潜在意識がそうさせてるのかも知れません。
でもむっつりなのでまだ全開ではないです。はい。

>修士論文
いや、文系でも大変なものは大変ですって。
頑張りましょう。

ほー、毎日深夜帰宅 投稿者:いのきん  投稿日:10月13日(土)01時27分33秒
ゆたかさん
そういえば、初期の頃はタグってましたね。
> 日記の背景とか、いろいろ変える必要アリだよな
テーマはエロですか。大人のめくるめく世界を狙いましょうよ。
でもアレですね、筆無精の僕としては忙しくてネタが多いときは
身体がへとへとで書かず、暇なときにしょーもないネタで書くのが多いから
そのバランスがとれればなぁ、と思うこの頃です。

きくりんちゃん
俺たち?俺たちがいて僕がいる・・。
11月28日は水曜日ですねえ。がんばれ!

修論、ゆっくんと一緒にしないでくれる!!
って、ゆっくんって誰やねんっていう疑問も一瞬、若菜くもないかも。
なんか楽しそうだねえ、ゆっくんの大学院生活。
根本的に文系と理系は違うからねえ。理系は勝者の薫り(笑)

俺たちは 投稿者:きくりん  投稿日:10月12日(金)23時07分23秒
28日にいけるのか?
俺は有休を使おうと思っているが。

修論が厳しそうだね。
ゆっくんと一緒で。

たぐ 投稿者:TSゆたか  投稿日:10月12日(金)15時43分27秒
もともとタグ好きなのですが。
デザイン感覚と、何よりタグ打ちするほどのネタがないので
封印してました。
でもタグで楽しませるには日記の背景とか、いろいろ変える
必要アリだよな、などと思ったり。
これからも時々やります☆いろいろ♪
ところでこれ、隠し文字になってる?試し

心地よい微風 投稿者:いのきん  投稿日:10月12日(金)13時40分24秒
ゆたかさん
にゃるほどー、情報ありがとう。
ゆたかさんの日記、最近タグってるよね。路線変更か!?
ゼミ旅行、いいなあ・・(二回目)

某(小豆島水軍所属)さん
どこのどなたか存じませぬが、ご訪問ありがとうございます(笑)
キャラ付きですか・・。って某(小豆島水軍所属)さん、携帯から見てるからキャラ付きなんか
一番みにくいのではないでしょうか? 
といいますか僕は君のキャラが好きです。

すこうさん
今、国内旅行板に行ったけど、あの展開じゃちょっと入れなかったよ。
かちゅう〜しゃのお気に入りに入れといたので、また顔出しますね。
なんかすこうさん、うちでタグるとき、いつもミスってるやん!!(笑)
浅野センセの講義のあとは、京都でひとっぷろって感じですか?

匿名性掲示板に銭湯スレッド 投稿者:すこう  投稿日:10月12日(金)02時07分40秒

また2ちゃんねるに銭湯スレッドを立てました。書き込んでください。

申し訳ありませんが下はミスったので消してください

いちファンとして 投稿者:某(小豆島水軍所属)  投稿日:10月11日(木)09時17分52秒
キャラ付きがいいです。

のうのう 投稿者:NYゆたか  投稿日:10月11日(木)08時53分39秒
イワイさんとこの掲示板によると3日に紅葉会、28日にEVE能だそうです。
ここに書いても良いのかな?

秋の夜が心地よすぎるので 投稿者:いのきん  投稿日:10月11日(木)03時18分07秒
ゆたかさん
掲示板改革ですか。どっかからプログラムを頂いてきてアップするだけだと
思うのですが、T-CUPよりは早くなるかなあ。
というか最近T-CUPもストレスなく見られるんだけど。一時期遅かったよね。

ゼミ旅行、いいなあ・・。

きくりんさん
いえいえ。それより別館で紅葉会とEVEの日程を教えてくださいませ。
あくまでも日にちによるからなぁ。

予想していたことではあるが 投稿者:KIゆたか  投稿日:10月11日(木)00時42分24秒
今年も。
EVE能とゼミ旅行が重なった。
げふっ..

 投稿者:きくりん  投稿日:10月10日(水)22時06分59秒
とおるさん、紅葉会は行かれますか?
EVEは行くよね。

こっちで書くべき事ではなかったか?

掲示板は 投稿者:IWゆたか  投稿日:10月10日(水)12時56分08秒
わたしはT-CUP好きですが。
やっぱ一覧の方が見やすいです。順番わかりやすいし。
レス付けにするほどごちゃごちゃしてないですしね。
慣れてるだけかもしれないけど。

何かすごい改革できたらわたしにもやり方教えてくださいね。

う〜ん 投稿者:いのきん  投稿日:10月10日(水)05時46分45秒
前から思ってたんですが
T-CUPのレンタル掲示板ってどうですか?
見たり書き込んだりする時のストレスってあるのでしょうか。
黄色い背景がイヤだ!っていうのは別にして・・。

あと一覧型、レス付け型どっちが良いとかありますか?
このレンタルスペース、CGIが使えるので掲示板を新にしようと
思ってるのですが・・。

みなさんの意見をお聞かせ願いたいです。

う〜ん 投稿者:いのきん  投稿日:10月 9日(火)00時53分59秒
きくりんさん
頑張るということばの意味を忘れてしまいそうな日常です。
よくわからんです。

うーん 投稿者:きくりん  投稿日:10月 7日(日)23時43分58秒
よくわかんねぇな。

ところでいのきんさんは修論頑張ってるんだよね?

あったかい布団で眠りたい 投稿者:いのきん  投稿日:10月 7日(日)03時44分16秒
ゆたかさん
風邪、みんなひいてますね。僕もひいてます。
2時間ぐらい身体動かして汗流したら治ったようだったけど
昨日は徹夜で天王寺を徘徊していたのでまた風邪気味。
冬布団、夏の間は何に使ってたの?抱き枕(笑)

きくりんさん
きくりん!ひで!あなたのオリジナルカセットテープ、忘れません!(原辰徳風に)
ちなみに当時の手帳をひもとくと、その日は5時に御堂筋グランドビル、ってことになっている。
なんだこれ?

ミムラさん
忙しそうやん。京都の銭湯、ぼちぼち入ってるんだけど文章化してないから
もう忘れてるのが多いです。金閣湯は奇跡的に今年の1月に文章化してた貴重なもんです(笑)
閉店時間が早いし、なかなか入ることはないでしょう。
僕にとっても一年ぐらい幻の銭湯だったし・・。
昨日は天王寺から鶴見橋まで久しぶりに夜遊びしました。

おお 投稿者:ミムラ  投稿日:10月 7日(日)01時35分53秒
今ごろやけど、いつのまにか銭湯レポート増えてるやん。
明日、久しぶりに京都に行くから、調べさせてもらおうと思って覗いたらビックリした。
金閣湯、行ったこと無いですわ。富士山の絵、見た事ないんよね。河原町で遊ぶ事になるやろから、行けへんわ。うおぁ〜

今日 投稿者:きくりん  投稿日:10月 5日(金)23時40分51秒
あと、20分で終わる。
そう、7年前は今から約40分後まで幸せだった。

布団 投稿者:CKゆたか  投稿日:10月 5日(金)13時04分53秒
風邪引いてるのか引いてないのかわからない境界線さまよう。
ちなみにわたしのベッドには去年からの冬布団がまだ乗ってますので
準備の心配はいりません(←これ、大いに問題!?)

今日からそして明日から 投稿者:いのきん  投稿日:10月 5日(金)01時45分04秒
きくりんさん
今まで風邪ひきそうになりながら夏布団でした。
今日毛布を出してきて夏布団に重ねて寝ることにします。
冬布団はまだ暑いかな。
秋はドキドキ。

そうだね。 投稿者:きくりん  投稿日:10月 4日(木)22時20分50秒
俺はもう最近切ない秋を迎えると思うと
少し震えるよ。
冬布団もう着て寝るやろ?

かゃ 投稿者:いのきん  投稿日:10月 4日(木)12時36分49秒
すこうさん
さっそくモグッてきましたか。朝早くご苦労さんです。
一度授業受けましたが(ホントに一回だけ)面白そうでしたね。
じゃ、僕もモグろうかな・・。んなこたぁない。

きくりんさん
寒くなってきたね。冬布団出さないと。

にゃ 投稿者:きくりん  投稿日:10月 4日(木)01時20分43秒
お気に召しました。

   ア  サ  ケ  ン    投稿者:すこう  投稿日:10月 3日(水)23時48分52秒
浅野健一センセイの「新聞学原論」に行って来ました。
ウルトラ左翼=根暗 というイメージがあったのですが、
ユーモアのある方で面白い授業でした。
ちなみに、「もぐり」大歓迎らしいです・・・

http://www.occn.zaq.ne.jp/cuauc205


インパクトの瞬間 投稿者:いのきん  投稿日:10月 2日(火)23時08分30秒
小狐丸さん
こんばんは、たるたる星人さん。
髪を切った日って、それだけで一仕事したような感覚になりますよね。
学フェスは今週末ですか!うわ〜、追い込みしんどそう。
さわらび、ともども身体に気をつけて頑張ってください。

ゆたかさん
今日のオリックスは勝負したらしいですね。
あとあとの損得を考えると絶対的に勝負すべきです。
勝負しない派はある意味、純情なのかもしれません、愚鈍ですが。
それと、若菜は昔からそういう発言するのがウリです(笑)
一応、メジャーに挑戦した経験もあり。

きくりんさん
どう?お気に召して?
ぼかぁ、きくりんが喜んでくれたらそれでいいですわ。

すこうさん
はるばる京都まで、やる気マンマンやねえ。
そうですか、もう新卒の内定式とかそんな時期なんですね。

読売、ビックリクリです。やばいなあ(笑)
すこうさんの名前がないのは残念やね。あれは、長湯好きで集合場所に
早めに現れた人が取材されましたから。
とうとう神様とミスターと並んじゃいましたか、やばいよ、これは(笑)

情報ありがとうございます! 投稿者:すこう  投稿日:10月 2日(火)22時22分49秒
いのきんさん、ありがとうございます
さっそく行ってこようかと思います。
明日は就職関係の研修もありますが、その時間なら大丈夫です

読売には写真が大きく載っていました。
いのきんさんの名前があるのに私の名前がないのは不満でしたが、
横にはマイケル・ジョーダンとミスター(シゲヲさんのことを年配者は今でもこう呼ぶ)の
写真もあって、並んでうれしい限りです

ありがとう。 投稿者:きくりん  投稿日:10月 2日(火)21時30分55秒
フォントおっきくなってた。
見やすくて、笑いのインパクトもおっきくなるよね。

やきゅう 投稿者:PSゆたか  投稿日:10月 2日(火)13時16分23秒
ローズ敬遠でプロ野球は盛り上がっておりますが。
なんとも難しいものです。
しかし明言してしまったピッチングコーチは、あれ駄目だよね。

中畑は監督になり得ないからこそ想像するのが楽しいのです。

こんにちは。 投稿者:小狐丸  投稿日:10月 2日(火)12時25分45秒
昨日からの小狐はなぜかだるだる星人です。

髪を切りたいと思っております。

今日はもうこれだけで精一杯です。

ゼミの発表も終わったし、ひと段落かと思いきや今週末はいよいよ学フェスです。

講義情報 投稿者:いのきん  投稿日:10月 2日(火)03時52分05秒
すこうさん
おっと、スマソ。うっかり忘れてました。
しかーし、先週に今出川行ったときには覚えてたのでちゃんとメモってきました。
水曜日の1講2講連チャンです。9:00〜12:15を目安にしてください。
至誠館の4番教室です。わかりますか?
ということは最初の授業は10月3日になりますね。
わからんかったら案内するので、明日までに言ってくださいね。

↓タグの使用ミスりました 投稿者:すこう  投稿日:10月 1日(月)22時11分40秒
宇津田氏脳という感じです

浅野健一の授業の情報教えてください 投稿者:すこう  投稿日:10月 1日(月)22時10分55秒
マスコミオンブズマンの浅野健一センセイの授業の時刻と会場を教えてください!
それと、いよいよ明日読売新聞に<a href="http://www.urouro.net>うろうろネットの記事が載りますね。
シゲヲの勇退の記事で消されたら欝だ

おお 投稿者:いのきん  投稿日:10月 1日(月)13時34分13秒
きくりんさん
仕事、がんばれー!ホームランだー!
なかなか日記の評判いいみたいですよ。
今日の朝、すごい雨だったね、関空の橋、止まったみたいだし。

http://www.inorg.net/cgi/kiku/kiku.cgi


はい。 投稿者:きくりん  投稿日:10月 1日(月)00時41分30秒
ありがとね。
あのホームランは泣いたね。
掲示板書いていくぞー。
でも明日から仕事だ・・。

中畑はNG! 投稿者:いのきん  投稿日: 9月30日(日)01時27分59秒
ゆたかさん
やっぱりダイジロウでしたか。そりゃそうですよね。モテモテやし。
原はいいよ、絶対に。監督って、監督顔じゃない方がいいと思わない?
土井とか、達川とか現役の頃から知恵者と思われてた人って監督ではダメじゃん。
その点、原は全然期待されてないところがいいよ、確信するね。

きくりんさん
日記、さっそく書きましたね。今後、注目の日記です。
原は賢いとかそういうレベルで見ちゃいけないんです。賢いヤツが監督として成功する
訳でなし。選手がプレイしやすいようにのほほんとしていた方がいいなあ。
理想の監督は中西太とか大下とか仰木、偽コウジとかですよ。
でも原は正直、カッコ良いよね。
ボロカスにバカにされた後に放つホームランは涙なしでは見れないもんね。感情移入できる。

ゆたかさん
中畑、好きですか?ぼくはね・・、ものすごい苦手なんですよ。
負けがこんできたら、地獄の伊東キャンプとか開きそうじゃん(笑)
監督って選手が輝くようにサポートする裏方じゃないといけないと思うのです。
でも中畑って「俺についてこい」って感じで選手より目立ちそうなところが・・。
それに「ワン公」発言する人が本当に野球を愛している人だと思いますか!?

・・・、おお、ちょっと興奮してしまった(笑)

監督ぅ 投稿者:HSゆたか  投稿日: 9月29日(土)17時31分03秒
でもいずれ原監督ってのは誰もが思ってたことだよな。
江川監督はないんだろうか?
個人的には中畑監督が楽しそうで好きです。勝ち負け抜きで。

原だよ。 投稿者:きくりん  投稿日: 9月29日(土)15時23分48秒
原カッコいいよ。
でも、原って賢かったっけ?

ぷりんす 投稿者:KSゆたか  投稿日: 9月29日(土)11時11分19秒
球界のプリンスたつのり監督ですねー。
引退後着々と監督候補の地位を固めて来ただけに。
長嶋は生きてる限り監督ってなイメージがあったからちょっとびっくり。

>大ちゃん
基本はいぶし銀ダイジロウ。
でも大介も好きですよ。カメラ目線が。

大ちゃん? 投稿者:いのきん  投稿日: 9月29日(土)00時27分45秒
ゆたかさん
> 大ちゃん好きです。何となく。
大ちゃんって?くせ者元木大介?大石ダイジロウ?それともいなかっぺ大将?
漫画で言えば甲子園漫画だけど、『逆境ナイン』かな。100点差ひっくり返すから(笑)

きくりんさん
長嶋監督やめたね〜。遅きに失したという感じですが、よかったですね。
日本のプロ野球界は早く長嶋の呪縛から解き放たれないといけませんから。
ついでに野村克也も、ねえ。

今度はきくりんさんの憧れのハラタツですよ!!

近鉄かぁ、 投稿者:きくりん  投稿日: 9月28日(金)20時50分33秒
スゴイねぇ、防御率最下位のチーム
打ちまくって勝ったんやねぇ。

巨人はいったい・・。

なにげに 投稿者:KSゆたか  投稿日: 9月28日(金)10時21分57秒
大ちゃん好きです。何となく。

しかし漫画でもここまで見事な優勝シーンは演習しないだろう。あえて。

ありゃ 投稿者:いのきん  投稿日: 9月28日(金)01時20分45秒
ヤマギシさん
いつのまに書き込みを!
あの試合、球場で見たなんて幸せ者だなあ。
> 光山・野茂・清川・鈴木貴久
そうか・・、石井だと思ったのにな(笑)鈴木は盲点でした。金村ではないと思ってたが。
清川は広島のイメージがありますね。僕は小野、ブライアント、高村かな。
仰木さんが泣いたっていうのが感動的ですね。

仏頂面 投稿者:いのきん  投稿日: 9月27日(木)16時29分02秒
ゆたかさん
・・・、そうですか、英語ですか。はんなりとした英語なんでしょうか。
枕を濡らす、ってのはいい表現ですね。ウェットピロウです。

北川のボールは欲しいね。結局近鉄優勝を知ったのは今日の1時でした。トホホ。

自慢 投稿者:ヤマギシ  投稿日: 9月27日(木)16時01分58秒
近鉄優勝しましたよ!
嬉しい!
ちなみに私は昔は光山・野茂・清川・鈴木貴久がお気に入りでした。
知らない人多いかも。
今は水口、中村かなあ。

仏の顔も三度まで 投稿者:DHゆたか  投稿日: 9月26日(水)09時53分49秒
「同棲の彼女」が発覚したとなるとまわりで枕を濡らす女性が後を絶たたなさそうですが、
とにかく英語だったようです。

ローズのHRボールって持って帰れるんでしょうか?
サインバットとツーショット写真と握手で引き取られるのでは。

何というかハートブレイキング(小泉談) 投稿者:いのきん  投稿日: 9月26日(水)02時09分29秒
ゆたかさん
学会お疲れさまです。とりあえず3度目ってことで。
> 自分からアドレス教えて?って言った記憶はないぞ?(←自慢?)
う〜ん、ナイスな言葉だ(笑)
君と同棲の彼女、もとい、君と同姓の彼女はドイツの学会に行ったって言ってたが
発表は英語でするんですか?
近鉄、役者が揃ってるね。前川がイイ!

きくりんさん
ペペロンチーノにチーズ入れたっていいです。パスタの切れ目が縁の切れ目です。
> 7年前のようだ。
数字に弱い僕は指折り数えました。あの年ですね。
確かに一晩中、君の恋愛話を聞いたことがありましたね。

ヤマギシさん
羨ましい!
今日、近鉄瓢箪山駅までチケットを買いに行ったんだけど売り切れだったよ。
そうか何気にヤマギシさんは近鉄ファンでしたね。
誰のファンだっけ・・。大石、村上、オグリビー・・、あっ、石井っぽいな。
とにかくローズのボール捕ってきてください。

にわかじゃない 投稿者:ヤマギシ  投稿日: 9月26日(水)00時09分52秒
私は26日ドームへ参ります。
ふふふ。

ペペロンチーノにチーズ入れたっていいだろー 投稿者:きくりん  投稿日: 9月25日(火)23時23分49秒
助けて。切な過ぎる秋がやってくる。
7年前のようだ。

 投稿者:KNゆたか  投稿日: 9月25日(火)20時13分14秒
2回もコピペは恥ずかしいです(^^;
きんにくすぐるもビックリです。

火災現場は見てきました。
普通にまだシート被ってたなぁ。こわいこわい。
でもあの中にいなかったら命の危険もなさそうですが?ドキドキ。

個人的には近鉄優勝してほしいですね。やっぱ。
最近パリーグの方が熱いし。貢献度高いよ?近鉄。

訂正 投稿者:いのきん  投稿日: 9月25日(火)02時36分14秒
近鉄の試合、途中までしか見てなかったのでてっきり負けたと思ってました。
友達と電話してたときも「今日近鉄負けたやんな」っていったら「うん」って
いわれたし。
じゃ、26日はローズの新記録で優勝、ですやん。ドキドキやん。
にわか近鉄ファン。

愛なのか恋なのかって、そんなことどうでもいいだろ、コマネチ 投稿者:いのきん  投稿日: 9月25日(火)00時42分53秒
きくりんさん
引きこもりの僕が言うのも何ですが、社交界はいいもんです。
会議は踊る、されど会議は進まず。
9月26日に大阪ドームいこうと思ってたけど、今日負けちゃった。

センキュー 投稿者:きくりん  投稿日: 9月25日(火)00時06分03秒
<情報は発信するところに集まるもんだ、ってブッシュが言ってたよ。
そうだよね。
もっと社交的にならないといけないよね。

サンキュ 投稿者:いのきん  投稿日: 9月24日(月)15時28分21秒
小狐丸さん
写真展、キリンプラザですか、もろ近くですね。情報ありがとう。
道頓堀にもしばらく行ってないなあ。

お腹大丈夫?季節の変わり目、気をつけてください!

写真展。 投稿者:小狐丸  投稿日: 9月23日(日)07時41分23秒
「新・三国志Uの世界展」です。
松竹座から徒歩2分、KPOキリンプラザにて。

あれ、おなか痛い・・・?!

新宿の夜、楽しんでますか? 投稿者:いのきん  投稿日: 9月22日(土)23時06分00秒
きくりんさん
> 自分からアドレス教えて?って言った記憶はないぞ?(←自慢?)
・・だそうです(笑)
きくりんさんも自分のサイトを持とうよ!
情報は発信するところに集まるもんだ、ってブッシュが言ってたよ。

ゆたかさん
> 自分からアドレス教えて?って言った記憶はないぞ?(←自慢?)
おー、言葉の意味は良くわからんがとにかくすごい自信だ(笑)
我らが尊敬する某fujimotoさんは、新宿火災の前の日に新宿に泊まったらしく、
いやー、命拾いしたよ、と仰ってました。

新宿より愛を込めて 投稿者:SNゆたか  投稿日: 9月22日(土)18時50分08秒
自分からアドレス教えて?って言った記憶はないぞ?(←自慢?)

ギラギラ度ではきくりんさんには負けます。
だって俺、むっつりやし(^^;

いつのまに 投稿者:きくりん  投稿日: 9月22日(土)01時41分52秒
いつ女の子のアドレスをゲットしても、
すでにゆたかはそれを知っているのだ。

いや、 投稿者:いのきん  投稿日: 9月21日(金)22時25分30秒
きくりんさん
鼻の下の長さでは負けてると思うが・・。
絶対負けているという自信はどこから来るんだ。

いや、 投稿者:きくりん  投稿日: 9月21日(金)00時27分01秒
ゆたかにはいつも負けている。

男として 投稿者:いのきん  投稿日: 9月20日(木)14時43分33秒
小狐丸さん
新三国志レポ、ありがとうございます。
紫鉢巻の猿之助が目に浮かびます。いいなあ。
バショクっていうとかなり話が進んだんですねえ。
横山光輝の『三国志』も40巻ぐらまでしか読んでないから行くなら予習しとこっと。
> 写真展
どこの写真展ですか?教えてちょ。
あ、そんなにかわいくないです。いいヤツですけど(笑)

ゆたかさん
行ってらっしゃーい。
そうかー、ゆたかさん、3人兄弟の長男なのね。がんばれワッショイ。
カワイイっていったらだいたいの人間はカワイイと思いません?
もちろんゆたかさんも・・、うふ。

きくりんさん
・・・。
張り合ってるのですか?ちゃんと棲み分けできてますよ(笑)

どうやってもゆたかに先を越される男 投稿者:きくりん  投稿日: 9月19日(水)22時56分54秒
・・・。