公衆浴場過去記事

2002/11/04〜2003/12/01


どうもどうも 投稿者:いのきん  投稿日:12月 1日(月)17時52分2秒
海さん
あそこは30日ですか。クエかなアンコウかな。
大豆は女性ホルモンを整える働きがあるイソフラボンを含んでますから可能性ありかも。

Michikenさん
いや〜、wi○n□ではご無事でしたか(笑)
返却オフ、いいですね〜。ゆるりと今年一年を回顧しましょう。
週末なら都合つけますよ。よろしくお願いします。

突然ですが 投稿者:Michiken  投稿日:11月29日(土)22時45分48秒
お久しぶり、Michikenです。いきなり登場ですんまへん。
実は、ここ、こそっと覗かせていただいておりました(笑)
で、何用かと言いますと、今度近いうちに、先輩ことe-waiさん呼んで飲みに行きたいんですけど。
いのきんさん御存知やと思いますが、以前に借りたCDそのまんまで。
あいかわらずの返却オフというやつなんですけど。
12月は、みなさん忙しいでしょうが、いかがでしょうか。
日程はまだ未定です。都合の合う日をみつけだして。
というわけで、いのきんさん始め、ここにお集まりのみなさん、どうでしょうか?
ってことで、よろしくレス求む!

ジャックと豆の樹 投稿者:海bouzu  投稿日:11月27日(木)22時46分43秒
わぁ〜すごすうですな 塗ったらもやしが生えてきそう。
処方を間違えたらえらいこっちゃ!あれにも効くのかな?

忘年会と言えばあそこでしょう?今年はどうなんかな?

ローズ、薔薇の似合う男 投稿者:いのきん  投稿日:11月26日(水)18時32分50秒
すこうさん
放置プレイ、楽しんでいただけましたでしょうか。すみません。
すこうさんあこがれの河野義行さんも読売はひどかったっていってましたもんね。

海さん
スゴイダイズはすごいですがお気に召すかどうか。
忘年会はどうしましょう。

去り行くものに悩む年頃 投稿者:海bouzu  投稿日:11月 4日(火)23時23分42秒
出来れば来年の方がありがたいです。
成分無調整より、もっと濃いくなりたいですね〜 ボヨヨ〜ンと



ダイエー小久保が無償で巨人入団、近鉄ローズも巨人へ。 投稿者:すこう  投稿日:11月 4日(火)19時29分39秒
したがいまして、私は今後ダイエー系列と読売新聞は不買します。
もっとも、読売新聞なんて2年前に「けろけろ君のうろうろネット」が紹介された時以外は買いませんが。

PSいのきんさん、レスありがとうございます。
最近ひげの濃さに悩んでいますので試してみようかと思います。

むだ毛の気になるお年頃 投稿者:いのきん  投稿日:11月 2日(日)11時36分23秒
すこうさん
一転、議員じゃなくても政治はできる、なんて笑い話にもなりません。ヤキが回ったね。
豆乳ローション。確か200mlの豆乳を70℃で湯煎して、20mlの無水アルコールを加え、レモン果汁1/2を加えクッキングペーパーで濾す、とかなんとか。
テレビでやり方を放送して、それを試した人がやけどして(アルコールを使うからね)
問題になってましたよ。

海さん
豆乳は成分無調整でね。オフいつがいいかな〜。

(無題) 投稿者:すこう  投稿日:10月24日(金)22時55分37秒
豆乳を摂取しても脱毛するわけではありません。
豆乳の成分を体に刷り込むと脱毛効果があるようです。

☆がピカリ 投稿者:海bouzu  投稿日:10月24日(金)22時53分48秒
その正統派オフ。なんか知らんけどワクワクしますね。やりましょう

>豆乳の成分が脱毛に効果?
食べれば食べるほど輝きが増すんですね。これはえらいこった。
すこうくん。目覚め始めたか?

果たして豆乳は脱毛に効くのか 投稿者:すこう  投稿日:10月24日(金)22時16分53秒
僕も中曽根先生のご見識は、パフォーマンスだけの対米従属の売国首相よりずっと上だと思っています。
まだまだお元気な中曽根先生にはもっと議員を続けていただきたいと思います。

ところで、ある脱毛剤は豆乳の成分が脱毛に効果があるようですが、それは本当なのでしょうか?
もし本当なら、あんな糞高い脱毛剤を買わなくても、スーパーに売っている豆乳を髭や顔や眉毛やすね毛に刷り込んでツルツルのお肌にしたいのですが。

ああ快感 投稿者:いのきん  投稿日:10月23日(木)09時29分19秒
海さん
う〜ん、言ってはみたものの何が正統派だろう。
これまであったことのない人と交流を深めるのが正統派じゃないかな〜。
「はじめまして、おでくんさん」(これって「さん」は付けるほうがいいのかなあ)。
という感じで。

すこうさん
ついでに坂口厚相が言ってる「65歳までの雇用を義務付け」ってのも反対。60歳で充分。
しかし、なべもくまもよくやるねえ。
両元総裁は、老いても小泉純一郎よりは国の役に立つんじゃないかと思うのです。
両氏には、道路公団の藤井さん同様、ごねてごねてごねまくってほしい。

自民党候補よりもプロ野球のオーナーに定年制を! 投稿者:すこう  投稿日:10月22日(水)23時34分29秒
内容はタイトルに書いていますので、本文は無しとさせていただきます。

もっと右 投稿者:海bouzu  投稿日:10月22日(水)21時25分52秒
正統派の京都オフ?
どのジャンルの正統でっか?

そこじゃないのよ 投稿者:いのきん  投稿日:10月22日(水)18時12分54秒
ここなのよ。てな感じで、日本一は堀川北山ですか。遠いなあ。
僕もカレーならいいけど、あのチャーシューは辛そうだな〜。
でも今年中には一度、正統派の京都オフをしませんか?

今年はワンちゃんでいいでしょう。寅には来年、岡田で勝ってもらいましょう。
ちょっとぐらい来年に楽しみを残してもバチはあたらんでしょう、星野さん。

いけるやろう 投稿者:海bouzu  投稿日:10月20日(月)23時03分53秒
そこじゃないです。ここ無理ですわ(笑)
完食した所は高槻の駅前のラーメン屋さん。
成功はしものの、朝までトイレでへたってました。
今はそこも無理やと思う。ゆっくり食べるのが良いです。

でも君達には挑戦してほしいですね。もちろん三杯完食 夢の永久無料会員の道へ。
私は紹介料壱萬円×2人(成功者)=財布が満腹って都合が良すぎるか?

それより、ワンちゃんも好きやし寅も好きやし。。。
二股も疲れます。

うわ 投稿者:いのきん  投稿日:10月20日(月)00時26分57秒
うみさん
これはうみさんが成功したヤツですか?
ラーメンはのびるからこわいなあ、食っても食っても増えてくる、なんてぞっとする。
でもチャレンジするときは、連絡するのでよろしくです。

すこうさん
確かに。文面もそんな感じ。一杯でもうっぷ。

★無題★ 投稿者:すこう  投稿日:10月18日(土)23時48分41秒
↓の投稿は鬱陶しい宣伝書き込みかと思いました(笑)でも2杯はきつい

ど根性 投稿者:海bouzu$  投稿日:10月16日(木)22時09分50秒
育ち盛り?君たちの胃袋を満たしてくれるお店みつけちゃった。
成功者は100人中17人らしい。
私は紹介者という事で美味しい役を。
君達が成功したらの話やけど(笑)

詳しくは
http://www.a-dos.ne.jp/gourmet/nipponichi/


この連休は 投稿者:いのきん  投稿日:10月13日(月)21時20分12秒
代休もあわせて4連休でした。
風邪をひいてたこともありずっと家にいて新聞の切り抜きとかを
整理してました。なかなかいいネタが埋もれていたりでちょっとホムペも
更新しようかなと思います。
伏見の水晶湯が明日で廃業らしいです。会社の帰りにでも入りに行かなければ。

涙見せたくないの〜明日から〜 投稿者:すこう  投稿日:10月12日(日)01時23分36秒
さすがに育ち盛り、ということはないですが、まだまだ若さを保っていますね。
老いぼれないように、体を鍛えて頭を使って、いつまでも若くいたいものです。
三好もなにわ翁も自宅から最も近い飲食店なのに、一度も行ったことがないとは情けないです。
西天満3丁目は数年前まで戦前の町家も多かったのに、新しい道路ができて、古い建物はほとんどなくなってしまいました。昭和3年築(豊郷小学校より古い)の西天満小学校も改築されます。建物はどうでもいいのですが、児童が少ない学校の改築は無駄なので工事差し止めの仮処分を申請しようかと思いましたが。
明日は京都競馬に行って、京都の古い銭湯に入って見たい気分です。

こちらこそ 投稿者:いのきん  投稿日:10月10日(金)19時24分52秒
ありがとうございました。なんか楽しかったです。
翁、三好の向かいでよかったです。もう記憶力が低下したのかと
ドキドキしてました(笑)
たぶん、翁のそばでは育ち盛りの私たちはおなかがふくれないので
2次会は三好で濃い〜のを食べましょう。

昨日は 投稿者:すこう  投稿日:10月 9日(木)00時44分05秒
昨日はどうもありがとうございました。
少人数なぶん、内容の濃い会合になりました。
そば屋の「翁」は昨日確認したら、やはり三好の向かいでした。
私の自宅の1階から、信号運がよければ1分未満で歩いていける距離なのに不覚にも全然知りませんでした。
また今度、大阪市内にお越しの際は、仕事帰りにでも行きましょう。

あの日は 投稿者:いのきん  投稿日:10月 6日(月)00時16分20秒
最近は、男の書き込みとして広告しているのが多いですね。
そういうたぐいのもので、雑誌の広告で「このブレスレットをして金もがっぽり
女にモテモテハーレム状態、こいつ今一番のお気に入りのサユリ!!」みたいな
広告。わたしそういう広告、すごい好きです。

BBQの日、仕事でお酌してました。祇園に実費で行きました。

この頃は 投稿者:海bouzu  投稿日:10月 2日(木)23時40分49秒
この手の広告も。。。

私にしてみては快適な季節です。宿敵の汗と仲良く過ごせますからね。

そうそう、BBQに姿が無かったような?もしかして屋上に上がってました?

祝!卒業!! 投稿者:ヒロ  投稿日:10月 2日(木)20時59分18秒
ついに見つけました。
僕が探していたのはこういう熱いところです。
http://www.suicup.com/love/
万年オンナ日照りの僕が、ココで男になったんだ!!
くだらないと思われてもいいよ。
知らない人の方がよっぽど可哀相だから・・・。


http://www.suicup.com/love/


やっぱ 投稿者:いのきん  投稿日:10月 1日(水)21時18分46秒
H系広告の書き込みにマジレスしようと思ったけどやっぱやんぴ。
消去してもた。今日は疲れた。なんか、春と秋は上着を着たら暑いし脱いだら寒いし
そんなことなら夏の暑さ冬の寒さの方がいさぎよくていい、なんていうのは勝手でしょうか。

麗華の夏は 投稿者:いのきん  投稿日: 9月 4日(木)19時20分05秒
そういや、今年は海にざんぶりとは浸かってませんね。
浜辺を歩いて足をちゃぷちゃぷレベルです。妖怪・海坊主にも遭遇しませんでした。
ココイチの1300グラムは、どんたくで飲んだビールとお茶が腹にたまってちょっと
辛かったです。時間は16分くらいでした。
10人前ラーメンって・・・、わんこそばじゃないんだから。さすが海ちゃん!

制限時間 投稿者:海bouzu  投稿日: 9月 1日(月)22時35分48秒
冷夏のため出演依頼なかった今年の海。
先々週、最初で最後の海水浴楽しみました。浮き輪にけつ突っ込んでぷかぷか浮いていた。
そう言えば昔、ネタで食べた 10人前食べたらただラーメン。
まだ店に写真貼られているんだろうか?

ベトコン 投稿者:いのきん  投稿日: 8月19日(火)08時21分39秒
私は大の字も舟形も妙法も避け、大阪で草むしりしてました。
ドクダミ草全部抜いたよ〜。その後には犬麻でも植えようかなと思ってます。
おかげで蚊にかまれました。ぽりぽり。

川が増水してたのでしたら、恒例の「海坊主、川から水しぶきあげながら登場!」の
シーンは大変だったでしょう。

ベトナムカレー 投稿者:海bouzu  投稿日: 8月18日(月)00時35分49秒
大の字を避け、嵐山の方に行ってきました。
命令に背いてしまいごめんなさい。ご主人様〜(笑)

川が増水していた為、灯篭は流しは中止。火をつけた灯篭が不満そうに川岸にならんでおりました。

ちょうど 投稿者:いのきん  投稿日: 8月15日(金)16時54分48秒
1か月放置プレイしてました。気持ちよかったですか?ごめんちゃい。

明日は大文字焼きですね。雨降らなきゃいいですね。ですねですね!
来週の後半はちょっと遅めのおぼんこぼん休みです。楽しみ。
川でちゃぷちゃぷしたいな。

ぷりぷりフランクとかりかりチョコバナナ 投稿者:海さん  投稿日: 7月15日(火)23時46分07秒
人が大勢いるのに行ってしもうた。
目的のカマキリは動いてなく残念でした。
夜店も奥に行けば100円均一。安いですな〜

帰りに「レストラン亜樹」に寄ってきました。お腹ぱんぱんです。
店も珍しくパンパンでした。

大正で海ぶどう食べました、ぷちぷち。 投稿者:いのきん  投稿日: 7月15日(火)15時17分58秒
海さん、ひっさー!しぶりでごじゃりまする。
あまみんちゅは倉敷です。

植木等のCDとはまた。それがシングル盤だったら
いのりんの可能性もあるけど、いのりんのはどっかに埋もれてるのかな。
今日は祇園祭の宵々山でおます。

奄美人 投稿者:海さん  投稿日: 7月14日(月)22時17分23秒
とりあえず、お熱いうちに食べんとね〜
そこって岡山なんか?

今日、部屋で探し物をしていたら植木等のCDが出てきました。
この「ズータラ伝説」誰のやろ〜?

美味しかったのは 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 6日(日)22時32分19秒
あまみんちゅの奄美大島ラーメン、とあまみんちゅの姉さん。

さるきじいぬ 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 6日(日)22時30分32秒
すんごかったですよ。
まず、赤穂、日生、倉敷、岡山、梅田を制覇しました。
食べたのは、ナポリ料理、あまみんちゅ、歌声喫茶のモーニング、豆腐料理のフルコース
串カツDEホッピーinOKAYAMA、豆乳飲んだくれ、その他もろもろ。お土産はママカリ。
食べたかった、デミカツ丼・・。

じゃこ天の店、見たような見てないような。

モモ太郎 投稿者:海さん  投稿日: 7月 5日(土)01時59分19秒
最近ご無沙汰なプリップリッなもも食べたい。
持ち帰ってきてくれる事を心の底から願います。

和風
岡山県/岡山市駅前町1-7-30/TEL : 271-801-5112
のじゃこ天美味しいですよ
そこのマスターもある意味で美味しいです。
時間があれば行ってみて下さい。

そうそう、おまけでなんとか映ってました。それも字幕スーパー&音声付で。






黄色いサクランボ 投稿者:いのきん  投稿日: 7月 4日(金)23時57分35秒
海さん、テレビに映らなかったんですね。残念。
私は今週末、岡山方面に行ってきます。おいしいもん食べるぞっと。
きびだんご。

黄色いTシャツ 投稿者:海bouzu!  投稿日: 6月 5日(木)22時53分41秒
田野くん、かっこよかったです。
足も長かった。
帰りもあの格好で淀川までまで送ってくれました。
ほんと、面白くて良い人でしたが
ギャラは新鮮なお魚ではなくストラップとタオルでした。

そうそう、同じ水物のクーさんも映りますよ。
いもきん君に宜しくと言っていました。


淀川のウミちゃんデビュ〜! 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 5日(木)19時40分31秒
おめでとうございます。
昼の番組には最近、疎いんで(去年までは詳しかったんですけど・・)、
ちょっと調べてビデオでも撮っておこうかな、ウミちゃんのかわいい姿を。
田野くんは、あの野球好きのアナウンサーですね、何となく分かります。
内容はどんなんかな〜。楽しみ。

あ、オフロ裏ありがとうございます。

田野 和彦 投稿者:海bouzu!  投稿日: 6月 5日(木)00時42分51秒
今日、とりあえず行ってきました。スタジオに。
遅れて来た人がいたので向かいに行くと局の偉いデレクターの人にADと間違えられて大きな声で挨拶されてしまった。思わず大きな声で返しましたが。。。

お昼前の宣伝番組です。
アナウンサーがコスプレ着て参上。あとはやらせです。
ネギレンジャーと違ってかっこよかった。
自分の写真もって行っていかなかったから人の写真で勝手にコメント。
忘れたのを後悔してます。

とりあえず放送時間は
6月15(11時45分)か16日(11時28分)から20日の金曜(11時30分)までオンエアーされるらしい

私がうつっているかどうか問題ですが、カットされてない事を祈ります。

ふにゃP〜は 投稿者:いのきん  投稿日: 6月 3日(火)06時49分27秒
美味しいらしいですよね。まだ未体験です。
橋本駅付近が怪しすぎだったのは元遊郭だからみたい。
帯広駅付近は何があるの?円い筒見てみたいです。

朝日系のテレビっていつ映るんですか?また教えてください。
というか何系のネタで映りはるんですか?タマちゃんならぬウミちゃん?

皮付きは 投稿者:海bouzu!  投稿日: 5月31日(土)01時08分41秒
お湯でフニャフニャゆでられたものも美味しいのよ〜

>タラップ
一番上まで登って来ました。いや〜ほんと○○○○○ですね。
乗るにはあれに限る。
京阪橋本駅付近ってそんなに怪しいのですか?
いろんな欲望がふくらみます。(笑)
帯広駅付近も怪しいですよ。怪しい素材がいっぱい。
丸い筒にいっぱい詰め込んできました。

そうそう。
今度、朝日系のテレビに映るんです。来週取材に来るらしい。
なに着ていこうかしら?
今度こそ名前載せてもらわんと。
もちろん、字幕スーパーで。。。無理かな?

P〜ナツは 投稿者:いのきん  投稿日: 5月20日(火)23時20分12秒
皮付きにかぎりますよね〜。
もう、海さんたらイヤらしい。タラップが・・・・なんて。
一体何なんでしょう?想像がふくらみます。ついでにおなかも。
中村家付近ってあやしいんですの?
この間行った京阪橋本駅付近もすんごく怪しかったですよん。おすすめ。

P〜 投稿者:海bouzu!  投稿日: 5月11日(日)23時58分28秒
タラップ。
私らの業界用語で・・・・・・。と言うんです。
最近は使っていませんがね。

私は、奈良で「てくてくマップ」の葛城の道コースでくてくてになりました。
重文「中村邸」付近が怪しくて面白かった。


着陸時の振動がたまりません 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 5日(月)23時41分55秒
あのタラップ、ってなんでんねん。
なにせ海外は初なもので、飛行機の中でも落ち着きなくキョロキョロしてました。
台北の温泉に行って来ましたが、温泉は日本のほうがいいですね。

最近、乗ってないわ 投稿者:海bouzu!  投稿日: 5月 4日(日)23時30分27秒
そら飛ぶ密室でコンソメスープをすすりたい。
ええなぁ〜

もちろん、あのタラップやろ?

搭乗 投稿者:いのきん  投稿日: 5月 2日(金)18時31分48秒
タラップへと消えていきます。

くびれたボディライン 投稿者:いのきん  投稿日: 4月20日(日)21時29分02秒
受話器半押しって・・(笑)
そうそう、油かすって出してくれる店少ないな、と思ってたけど
この間、新世界から鶴見橋方面ブラブラして何軒か入ったら
どの店でも煮込みに油かす入ってました。
おでさんといったことある黒ごま焼酎のあそこも・・。

あ、でも煮込みに入ってるのはただの大腸で、油で揚げていないと
油かすとは言えないのかなあ・・。そうか・・。

待ちくたびれた歌舞伎座前 投稿者:海bouzu!  投稿日: 4月 3日(木)18時00分44秒
待ち合わせの時間にこないのでまた戻って受話器半押しで待っていました。

そうそう、昨日、道頓堀を昼前歩いていたら消防車がいっぱい入ってきました。
新聞見たら天婦羅屋が燃えていたんですね。
こちらの油かすも、あ〜もったいない。。。

ふくしまのホテル阪神 投稿者:いのきん  投稿日: 3月23日(日)21時33分59秒
おでさん、ほったらかしにしててゴメンね。
油かすをスーパーで入手して家で煮込んだりして楽しんでます。
だからイラクで油田が燃えてたりすると、あ〜油かすがもったいない!って。
おでさんにもごちそうしてあげます。

帰ってきたサングラス 投稿者:おでくん  投稿日: 3月 1日(土)18時13分17秒
細菌兵器にやられ、解毒剤のビフィズス菌・乳酸桿菌を注入
腸〜がもう〜好調で、もう〜困ったちょ♪〜

>今度はイラクですな。
とりあえずイクラをどんぶりにいっぱい征服してきました。
噛めば噛むほど重油が出てきました。
次は、マツタケの利権もらいに行かんと。

アザラシの下半身 投稿者:いのきん  投稿日: 2月19日(水)01時20分37秒
おー、おでくん、ひさしぶり!一年ぶりくらいかしら。
今は立たないんですか。きっとユニクロのフリースを頭にこすったら
立ちますよ。なんか汁が出るかも・・。
地球防衛隊は待機が長いですねえ。今度はイラクですな。

トドの焼肉定食 投稿者:おでくん  投稿日: 2月15日(土)15時58分34秒
静電気。
あ〜なつかしの下敷きこすり。
う〜ん 立派にたったあの頃がなつかしい。(笑)
待機も辛い。。。

レンコンの唐揚げ、美味しかった 投稿者:いのきん  投稿日: 2月14日(金)00時17分31秒
おー、たかし、とおる、元気か?
っていうか、なんでとおるになっちゃったんだろ。
たかしは、仕事大変なのね。北の仕事が多いなら縮んじゃって大変ですね。
私は静電気で感電して困ってます。

南の豚トロ 投稿者:タカシ  投稿日: 2月13日(木)01時38分58秒
お土産持って帰ってくる生活も楽じゃないんよ。
かなりハードなんよ・・・
毎日快調でガスを効率よく生産しています。
楽して安全に稼がんと(笑)
そちらこそ大豆食べて生活できるほうがうらやましい。
今日よりまた移動。面倒だから北に住みたい。

とがったものは、ちじんで探すの大変です。

北の海 投稿者:とおる  投稿日: 2月10日(月)00時49分04秒
海さん
お帰りなさいなり!
サハリンに天然ガス掘りに行ってたんですね〜。
ほんま、とんがったモノはみんな凍傷になりそうでしたね。
海さんみたいにいろんなところ行って土産もって帰る生活がしてみたい!

そうですね〜さむい℃ですね〜 投稿者:海bouz!  投稿日: 2月 9日(日)21時10分22秒
北の湖見てたんですよね〜
ほんと、寒いですね〜
看板娘と美人女将にも会ってきたんですよね〜
また、たくさん土産もらってしまったんだよね〜
申し訳ないけど嬉しいね〜
私のホームグランドは南だったんだけどさ〜
いつのまにか変わったんだよね〜
大阪弁も忘れそうですね〜

でっかいど〜? 投稿者:いのきん  投稿日: 2月 3日(月)19時19分49秒
海さん
お仕事ごくろうさまなり。
昨日は私も南の海を見てきたなり。海さんは北の海なりか?
また11日によろしくなり。

ホルスタインの大国 水揚げ第一位。 投稿者:海bouz!  投稿日: 2月 3日(月)09時42分17秒
毎日、モ〜モ〜をバックに頑張ってきます。
ついでに、海の高級ブランドも指くわえて見るだけ見てきます。

>看板娘が番台の銭湯
車で2時間のところで泊まる事になりまして。。。いけるかどうか?
美人が交代で座ってます。閉店間際がお勧め。
続きは11日ね。


推理 投稿者:いのきん  投稿日: 2月 1日(土)21時30分55秒
看板娘が番台の銭湯
この掲示板のタイトル
給湯口が女神の銭湯
のうちのどれか?

混ぜてほしかった密室 投稿者:海bouz!  投稿日: 1月31日(金)01時44分00秒
そうそう、来週から美人のお姉さんが座っているお風呂に毎日通います。
楽しみです。

夜はビジネスホテルに缶詰 投稿者:いのきん  投稿日: 1月31日(金)00時15分16秒
海bouz!さん
郡山はの店は歓楽街にかたまってるのではなく、普通の街にポツンポツンとありますよね。
郡山女子大学に用があったんです。それ以上は言えません・・・(笑)


夜はすごいぞアーケード 投稿者:海bouz!  投稿日: 1月30日(木)00時36分37秒
いもきんさん
大勝館の狭い間隔の向かいは普通の映画館だったような。。。
どちらに入ろか迷っちゃう。
あんな町に行ったんですか?目的は出張?(笑)

パンツ 投稿者:いのきん  投稿日: 1月29日(水)20時32分01秒
○Bouz!さん
忙しそうで何よりです!そういや最近お顔を拝見してない。
以前、海さんが投稿してはった郡山のギャングくるくる、
あれ、ぼくも撮ってました(笑)郡山は大勝館っていうポルノ
映画館が印象的でした。

早く帰りたい 投稿者:海bouz!  投稿日: 1月28日(火)00時15分54秒
掃除できる時間に帰りたい。あ〜パンツが無くなりそう
洗濯もした〜い


部屋を 投稿者:いのきん  投稿日: 1月18日(土)13時16分19秒
掃除しました。

ぼちぼち 投稿者:いのきん  投稿日: 1月 9日(木)22時47分32秒
ぱそこんがう〜〜〜ってうなってる〜〜。こわいよ〜〜。

おめで〜(裏) 投稿者:いのきん  投稿日: 1月 2日(木)11時34分46秒
みなさん、あけましておめでとうございます。
デッドサイト化しているホモルーデンスですが、
今年は定期的な更新をやっていこうと先走り汁をほとばしらせているところです。
よろしくお願いします。ではひつじ。

あたしはだあれ? 投稿者:いのきん  投稿日:12月29日(日)22時22分18秒
ちょっと人見知りをしておりました(笑)
しかし、ためしに「特殊浴場」でグーグル検索したら、
1ページ目にヒットしましたね。

ここは、どこだ? 投稿者:ゲコ(蛙)  投稿日:12月18日(水)23時33分10秒
検索をしてたら行きついてしまいました。
でも『特殊浴場』で検索した訳ではないのであしからず(笑)

あつい 投稿者:いのきん  投稿日:12月11日(水)18時52分58秒
職場では窓際族(北側)のぼく。昨日なんかはものすごく寒かったので、
早々に帰宅してひざ掛けと股引と手袋と長袖シャツを買い込んで
今日は全身フリース状態で仕事しました。今、暑さでボーっとしてます。

さむい 投稿者:いのきん  投稿日:12月 9日(月)08時07分20秒
風邪ひいてるのをおして、散髪に行った。
いつもハサミでやってもらうのだが、ちょっとした好奇心から「バリカン使う?」って
いわれた時に「ハイ」って答えてしまったのが運の尽き。
中学生以来したことないんじゃないかという刈り上げにされてしまった。
歩くだけで頭に風を受けてスースーする。風邪がひどくなりそうだ。
週末は、ほおかぶりをして頭に風を受けないように過ごした。ほおかぶり人生。

自転車に乗ってベルを鳴らし♪ 投稿者:いのきん  投稿日:11月24日(日)15時23分57秒
あのスポーティーな自転車ですか?残念ですね。
僕も京都ではよくとられました。
京都での機動力を高めようと、安い自転車でも買おうかなと思っています。
でも会社には駐輪場もないので置くところがない。

自転車とられた 投稿者:すこう  投稿日:11月24日(日)01時56分10秒
ボロ自転車でしたが愛着があったので残念です。
ボーナスで新しい自転車買おうか・・・

(無題) 投稿者:いのきん  投稿日:11月 6日(水)22時39分29秒
果たしてこの世にボーナスというものが存在するのかすらわかりません。
あんまり頓着ないですね。もらったらコートを買います。寒いです。

(無題) 投稿者:すこう  投稿日:11月 6日(水)00時29分05秒
僕もボーナスはもらったことありません。
もらえることを祈っております。

ウド流血 投稿者:いのきん  投稿日:11月 4日(月)09時37分56秒
イノケンさん
ホッピー検索に引っかかりましたか、五彩(ごさい)。
湯豆腐か、ゆし豆腐か。やっぱり佐賀の嬉野の温泉豆腐かな。
この間、近鉄百貨店で「温泉豆腐用の水」が売ってました。

すこうさん
意外と堅実なすこうさん。
私は少ない給料から貯金するのは無理なので割り切って自己投資しようと思ってます。
ボーナスなんてもらったことないです。

昨日は、大西ゆかりと新世界聞きにクラブ行ってきました。