公衆浴場過去記事

2000/05/20〜2000/06/24


口臭欲情 投稿者:りょ〜ちん  投稿日:06月24日(土)16時06分53秒
ようやく実習簿が完成して提出しに行ったら、
K坂先生に遭遇・・・。
「あ〜どうも〜。」と力の抜けた声で!
もう君は僕らの教科主任じゃないんだよ・・・。

乱入! 投稿者:あきんぼ  投稿日:06月24日(土)14時12分14秒
はじめまして。
いのきんさんとは、教育実習仲間です。
さて、ワシは今やっと実習簿が完成しました。そして、15時30分
頃に、某易に持っていこうと思っています。なぜにそんな時間かとい
うと、先生が帰っていることを考えてのことです。

いのきんさんの飲みっぷりにはビックリ仰天しました。
いいキャラクターです。いい感じです。そのうち、メールで画像を送
ります。楽しみにしていてください。
では、失敬。

研究室追い出されて 投稿者:いのきん  投稿日:06月23日(金)08時06分19秒
>りょ〜ちんさん
やばい、全然だ。これはK先生に怒られる状況だ。
う〜ん、困りましたね〜(K先生)

飲み会では、僕の一芸で皆さんを魅了してしまいましたが、
ちなみにあの一時間後には、車で健康ランド風銭湯に行ってました。
まあ、それにしても、ああゆう飲み会は日頃せんからね。

この浴場は混浴ですか? 投稿者:りょ〜ちん  投稿日:06月23日(金)00時09分54秒
お初です。とあるHPのBBSにここのURLが載ってたんで来てみました。
なんか中身の濃いHPですね。ここの管理人の性格なんですか?

>いのきんさん
教育実習お疲れ様でした。例の打ち上げでは2回も店に迷惑をかけること
されてましたが、あの後は無事に帰れたのでしょうか?ちなみに僕は実習簿
の日誌、もう一週間も溜まってます。頑張って書くぞー!

皆さんおはようございます。 投稿者:いのきん  投稿日:06月22日(木)07時19分43秒
二週間の実習が終りました。
いつもは朝起きれないけど、実習中は平均5時起き。
この調子で実習終っても、健康的な生活を維持できるように。

芭雨さん、
銭湯巡り2週間中止していたら、どうも更新するのが億劫に・・・。

先日はお疲れでした。 投稿者:芭雨(ばう)  投稿日:06月15日(木)17時44分50秒
いのきんさんはじめ、龍宮えべっさんオフ会ご参加の皆さん、先日はお疲れでしたm(_)m
ご挨拶が出遅れてしまったぁ!
まだ「いのきん」さんと「いのけん」さんがごっちゃになってる!?

いのきんさん、大阪と京都の銭湯比較、楽しかったです♪
洗髪料を取らない風呂やさんもあるんや>大阪!
京都はサウナも洗髪もお金とられへんし、いいですね。

へろへろです・・ 投稿者:いのきん  投稿日:06月14日(水)23時36分53秒
オフ会の後、とても忙しくなりまして、
全然ネットに繋げてませんでした。
あと一週間、実習だー。ふぅー、がんばろっと。

龍宮さん、
ワッペン交換した?ってことは今度のオフ会も必ず参加ってことですから、
プレッシャー。予定空けないと。

つかささん、
ジュクジョ(変換されない、僕の辞書に熟女って言葉はないのかも)の方って、
僕は若い方しか知りませんわん←ゴダイゴじゃない方のつかささん(笑)
またよろしくお願いします。

この場合↓ 投稿者:つかさ  投稿日:06月14日(水)10時06分54秒
>17歳
 はよっちゃんで
>お姉さまはミスハイビスカス
 は私のことでしょ。そーーーーーーーーーーーーーーーだよねっ!(首締めの図)
いのけんじゃなかったいのきん君!!

この場合↓ 投稿者:よっちゃん  投稿日:06月13日(火)22時23分23秒
私は喜んでいいのでしょうか?
17歳、ミスハイビスカス?
素直に喜んでおきます♪

オフ会、お疲れ様でした! 投稿者:けろけろ  投稿日:06月12日(月)22時39分04秒
こんばんわ!
お忙しい中、お疲れ様でした!参加料は、あれで結構ですよ!
(他の人にはナイショ!)よくお越しいただいたし・・・。
何やら、先客の方のご挨拶、色々入っていますね!ほんとは
幹事の私が、一番に・・・。と思いながらも昨日は、会場沸騰
の影響で「ゆでガエル」でしたので・・・。ご挨拶が送れて申
し訳ございませんでした!これからもよろしくお願いします!

ありがとうでした 投稿者:つかさ  投稿日:06月12日(月)13時31分11秒
熟女のほうのつかさですわ。
オフ会お疲れさんでした。
スリップせず安全運転でご帰還されましたかしらん♪
また、お邪魔させて頂いてよろしいかしら♪♪

私もワッペン交換したかった(笑) 投稿者:龍宮  投稿日:06月12日(月)04時13分44秒
昨夜は、わざわざご来店ありがとうございました。

 一目見て(先日は横顔だけでしたが)分かりました。

 今回のオフ会は、大所帯でして、皆様と密接な会話も出来なくて、

 午前1時位なら、私暇にしておりましたのに!<呼んでくれー、>おっさんはいらん!(よっちゃん、言うなあー)笑

 今後は、京都だけでやりましょか?

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


皆さん早い! 投稿者:いのきん  投稿日:06月12日(月)00時33分02秒
僕が、ネットに接続した時にはすでに、
皆さんのオフ会後の挨拶が一通り終ってました。
いっつも、こういうの、遅いんです。

よっちゃんさん、
お疲れ様です。楽しかったですね。
よっちゃんは疲れを知らないですね、17歳。
イノケンさんは最後、意識が月に行ってらしたのに、
お姉さまはミスハイビスカスのような・・・。


イノケンさん
ありがとうございます。
雨で風邪ひかなかったですか?
ぜひ、飲みに行きましょう!
商店街めぐりなんぞもやりたいです。

お酒はぬるめの... 投稿者:イノケン  投稿日:06月11日(日)14時09分53秒
ど〜も、昨日は楽しかったですね。
また京都ででも、大阪ででも飲みにいきましょう!
今度はしんみりした雰囲気で...(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3573/


お疲れ様! 投稿者:よっちゃん  投稿日:06月11日(日)13時05分37秒
昨日は、みんな初めて会ったとは思えないくらいでしたね。
楽しかったですぅ!
お疲れ様でしたぁ♪

http://www.mediawars.ne.jp/~yoshimi3/index.htm


おはようございます。 投稿者:いのきん  投稿日:06月08日(木)06時17分59秒
龍宮さん、
もう1000ですか?
ホームページは見てないので、知らなかったです。
1000踏んだ人には何か賞品でも・・って考えてません(笑)

おっさんは、元近鉄の鈴木啓示似でした・・。
湯上り美人にはあまりお目にかからないですね。
でもあのポスターの女の人は好きです。

いやー、実習中で5時半起きです。
いつもはこの時間に寝ているのに−。

997 投稿者:龍宮  投稿日:06月08日(木)04時01分51秒
もうすぐですね!1000。

 おっさんの話は通じませんでした(沈)

 湯上がり美人って、ほんとおられます!

行きは宵、良い、帰りは怖い!いや!あ−! 湯上がりは、美人でした。<多分ネットのお客様ですが?

エビス飲み放題! 投稿者:龍宮  投稿日:06月07日(水)05時01分03秒
声が出ない時は、濃いエビスでうがいをすれば治るかも?<飲み放題!(笑)

 土曜日お会いいたしましょう!

>おっさん
男前でした?(自爆)

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


声が・・。 投稿者:いのきん  投稿日:06月05日(月)01時30分59秒
けろけろさん、
リンクありがとうございます。
あっ、誰の目にも触れないようなところに書いた比較を
見てくれはったのですか?
恥ずかしい・・。かなりご都合主義なので。
オフ会の件、メールしておきました。


ここ数日風邪をひいていたのですが、3日に新入生歓迎の飲み会がありまして、
幹事の学年として、ちょっとガンバったら?声が出なくなりました(笑)
気管支の危険ラインを見誤るなんて、もう歳なのかなー。

ただいまジェスチャーと筆談でコミニケートしています(涙)

ただいまリンクしました! 投稿者:けろけろ  投稿日:06月04日(日)21時41分21秒
お待たせですう!ただいまリンクしました。
いのきんさんの明瞭簡潔な京都のお風呂屋さん紹介と大阪のお風呂屋さんとの
比較の観察力の鋭さには、ただただ脱帽しまふ。
ところで2次会はどうしますか?とりあえず予約の関係もありますし、火曜日
までには連絡をお願いしますう!m(_ _)m

におい 投稿者:いのきん  投稿日:06月03日(土)01時55分05秒
龍宮さん、
ただいま(笑)、
香り>匂い>臭い、ですよね、やっぱり。
「臭い」は「くさい」とも読めるし・・。
>無臭
銭湯に近づくにつれ漂ってくる湯の香りはどんどん出してくださーい。
時々、湯の香りだけを手がかりに銭湯を探したりするもんで・・。


ドラゴン・・、もとい、サダタロさん、
ウェブページ拝見しました。
むつかしいことやってるんやね、論文、ワカラン。

サダタロさんの好きな能についてなんか語ってくださいよ。

こんにちは 投稿者:サダタロ  投稿日:06月02日(金)01時41分52秒
長居してすみません。
ODNのホームページは有料なので
多分引っ越さないと思います。
つぎに能でも見たときは掲示板にかきこみます!

お帰りなさい 投稿者:龍宮  投稿日:06月01日(木)03時54分54秒
臭い
ちゃうちゃう、匂いでですか!
京都は、香りですかね?
 当店は無臭に勤めております、<無こそ美とけだかいもの!

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


京都に帰還 投稿者:いのきん  投稿日:05月31日(水)00時25分26秒
やっと京都に帰ってきました。
大阪の銭湯と京都の銭湯って、脱衣場の匂いが違いますね。
雰囲気じゃなく、実際に(笑)

芭雨さん、
リンクありがとうございます。
最近、「風呂っくす」更新されてますね。楽しみにしてます。


Michikenさん、
薬師の湯(大東店)、行きました。
なんか見たことある看板だなーと思ったら、
僕が通っていた自動車教習所のコースに入ってたんです。
家から近かった。
あまりにも広すぎて、レポート書く気はうせました。

府立図書館には、ボアダムスとかINUはおいてありました。
とりあえずサンハウスの「有頂天」を借りてきました。
あそこは図書館の品揃えじゃないです、マイナーなモンしかない。

けろけろさん、
メールありがとうございます。
龍宮温泉さんには行かしてもらいます。
その後はどうかな、うーん、ちょっとまってください、すみません。

リンクしていただけるんですか、ありがとうございます。
今から、楽しみにしておきます(笑)

リンクありがとうございますう! 投稿者:けろけろ  投稿日:05月29日(月)22時20分10秒
こんばんわ!せっかくリンクして、ウチの方がまだです!
m(__)mすんません!決して忘れてませんので、今度のUPの
タイミングではりますので、よろしくお願いしますう。
あ、そうそう、今度のオフ来ていただけるんですよね?
また、ご案内のメール出しておきますので、よろしくお願
いしまふ。

まいどどーも 投稿者:Michiken  投稿日:05月27日(土)23時26分14秒
芭雨さん、どーも。
オフ会、すいません、行けません。
ガキンチョのお誕生日会で。
多分、その頃には、へろへろかも (^^)
楽しんでくださいね。

いのきんさん
東大阪ですか。
東大阪って、2軒だけ銭湯に行きました。
「ぽんぽこ温泉」と「薬師の湯」
両方とも、ごっつ巨大なスーパー銭湯です。機会があれば、お試しあれ!

http://members.tripod.co.jp/michiken/


リンク、ありがとうございます! 投稿者:芭雨(ばう)  投稿日:05月25日(木)17時23分36秒
いのきんさん、早速リンク、ありがとうございますm(_)m
こちらからもリンク貼らせていただきました。
説明文、訂正等ございましたらおっしゃって下さいね。

Michikenさん、お久しぶりですm(_)m
もちろん覚えてますよぉ!龍宮さんのオフ会にはいらっしゃるんですか?
私も参加予定です♪

http://www.ne.jp/asahi/bau/dog/


大阪にて 投稿者:いのきん  投稿日:05月24日(水)23時50分36秒
Michikenさん、
ちょっくら、一週間ほど大阪ですごします。
大阪っていっても、東大阪ですけどね(笑)
京都の銭湯めぐりは休止。
河内の銭湯につかってきます。

府立図書館チェックしてきますよー。

ありゃ! 投稿者:Michiken  投稿日:05月23日(火)18時32分37秒
あ、芭雨さん、ごぶさたしてます。
Michikenです。覚えてくださってますか?
そちらのHPはときどき寄らせて頂いているのですが、なかなかカキコできてません。
いのきんさんの掲示板で、とりあえず、ごあいさつ。

いのきんさん
暴力温泉芸者は、こつがわかると、聴きやすくなりますよ。
非常階段は、なぁ・・・難解かも。
もし、大阪府立図書館に置いてあったら、すごすぎ。
そのときは、教えてたもれ。

http://members.tripod.co.jp/michiken/


リンクお願いします! 投稿者:いのきん  投稿日:05月23日(火)15時01分45秒
芭雨さん、
はじめまして。
実はいつも「風呂っくす」拝見させていただいてます。
リンクお願いしようと思っていたのですが、噂によると
大変そうだったので・・。芭雨さんに先を越されてしまいました(笑)

>北区・上京区・左京区中心のいのきんさんの情報

そうなんです、僕の家から中京、下京に行くと帰りが登り坂でつらい・・。
南の方に行くときは芭雨さんを参考にさせていただいています。

京都新聞、そんな役立つ記事を載せているのですか?
ちょっと目を離すと、知らない間に。
今から図書館で読んできます。

こちらこそよろしくお願いします。

初めまして! 投稿者:芭雨(ばう)  投稿日:05月22日(月)17時48分05秒
初めまして!京都の銭湯マニアの芭雨(ばう)と申します。
龍宮さんのご紹介でやって参りましたm(_)m

いのきんさんの「京都銭湯情報」を拝見して、詳しいデータにびっくり!
私も「風呂っくす」という京都の銭湯紹介のコーナーを作っているのですが、
いのきんさんとは守備範囲が違う(中京区・下京区中心)のため、
北区・上京区・左京区中心のいのきんさんの情報は、
これからの銭湯巡りに大変参考になりそうです♪

よかったら相互リンクさせていただけませんでしょうか?

先週の金曜日の京都新聞夕刊のコラムに京都の銭湯は現在「299軒」とありました。
ついに300軒を切ってしまったんですね(;;)

これからも同じ京都の銭湯マニアとして頑張りましょう!
目指せ>市内全銭湯制覇!!
・・・とういうわけで、これから銭湯に行って参ります(^^;)

http://www.ne.jp/asahi/bau/dog/


ラグビー見てます。 投稿者:いのきん  投稿日:05月21日(日)04時40分34秒
龍宮さん、
いきなりの17歳問題、どの週刊誌見てもそれ一色ですね。
湯屋会掲示板でも一番の盛り上りスレッド。
皆さん関心あるんですね。そういう僕もありますけど。
僕らの頃は尾崎豊の「十七歳の地図」聞いてました(笑)

まあ、なるべくしてなった世情のような気はしますが。
個人的には、佐賀の子の気持ちはわからない、が、
豊橋の子の気持ちはなんとなく分かるような・・。
別に人殺したいと思ってたわけじゃないですけどね(当然です!)

>ぼーいずびーあんびしゃすとか
北の大地ですか?
「教えるとは希望を語ること、学ぶとは誠実を胸に刻むこと」by「ストラスブール大学の歌」

Michikenさん
そうなんです、ラッキーなんでーす!!わーい、わーい(涙ルイ)

町田康、昔から顔変わらないですねー。パンク歌手は若い。
ピストルズの面々はおっさんだったけど・・。
非常階段、ノイズっていっても暴力温泉芸者みたいなんじゃないですよね(←苦手)
一度、聞いてみます。
大阪府立図書館にCDはいってるかも(マイナーなんが入ってるんですよ)
司書の趣味かなと思わせるようなものが。

うみがめさん、
はじめまして。
甘露と聞くと、実家の近くにあった甘露アメの工場を思い出す。
ウッとくるような甘さ、お腹いっぱい。

>元気そうで
そうですか?病んでるんですけど。
でもしかしまあ、
僕は17歳問題よりは、ストーカー問題の方が身近にそういう人がいそうで(笑)。
ストーカーになりやすい度チェックしたら、一つもあてはまらなかってホッとした。

甘露、甘露。 投稿者:うみがめ  投稿日:05月21日(日)01時01分21秒
こん日和。はじめまして。
トップのボーダーがお洒落で良いですね。
お元気そうで何よりです。
今日家庭教師先の生徒(中1)に十七歳問題について聞かれました。
ああ、この子は幸せな子だ。(良い意味で)

あっりゃっりゃっ 投稿者:Michiken  投稿日:05月20日(土)23時09分59秒
消えちゃってますやん。
>数百万回に1回程度、滅多に無いことなのか、あん、ラッキー。
ラッキーやん (^^)
滅多になるもんやないんでしょ、ついてるやん!<んなことないか。

龍宮さん
本当にどうしようもないくらい、ひどい事件が続いていますね。
どうして、こんな国になったんだろ。司馬さんが泣いてる。

いのきんさん
町田町蔵は、あ、今は町田康だ、僕のフェイバリットの一人です。
ただし、同じく小説は読んだ事がない (^^)
非常階段はすごいっす。地球上でも屈指のノイズ・アナーキストだぁ!
ちなみに関西です。
関西と言えば、ボアダムズ一派が、最高です。

http://members.tripod.co.jp/michiken/


もう、寝ないといけませんって<私 投稿者:龍宮  投稿日:05月20日(土)03時46分59秒
んーん、何とも?

 当店の掲示板は、昨年7月頃だったか<はじめましたのが

番号の順番通りでない見たいですね!

 一度メールで文句言ったら良いかも知れませんネ<でも無料の掲示板だから、優しく!

 17歳問題って、私の年代が親だから、考えさせられます!

情操教育も必要かも<ぼーいずびーあんびしゃすとか

 私は、違いますが、従兄弟の亭主やら、従兄弟の息子(現)が通っております(笑)

オフ会でお会い致しましょう!

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


Q&A 投稿者:いのきん  投稿日:05月20日(土)03時15分05秒
Q、過去の発言が消えてしまいました。

A、発言が全部消えた場合、
ごく希に(数百万回に1回程度)ファイルの書き込みタイミングでの
発言消えが起きています。どの場合も、消えた発言の復活はできません。

・・らしい。>数百万回に1回程度、滅多に無いことなのか、あん、ラッキー。


ありがとうございます。 投稿者:いのきん  投稿日:05月20日(土)03時04分51秒
龍宮さん、
調査するっていうのは僕には思いつかなかったです。
でもこれ、一度消えたものは戻らないんでしょうね。残念。

>こちらの掲示板当店より古いのですか?
番号順なんですか?僕掲示板つけたのは4月中旬ですよ。
まだ出来たてのホヤホヤ―。
6009っていうのは覚えやすくていい番号だと思ってたのに。

一日おきの雨で、銭湯に行く機会を逃してしまいました。

66サーバー不調 投稿者:龍宮  投稿日:05月20日(土)02時27分24秒
今、TeaCupへ調査に行って参りました(笑)

 66サーバーは不調だと申しておりましたが、60サーバーの事はかかれておりませんでした。

どうしたんでしょう?<当店62サーバーは問題ありません

 あれー?
こちらの掲示板当店より古いのですか?

http://www.ny.airnet.ne.jp/ryuguu/


あれ? 投稿者:いのきん  投稿日:05月19日(金)05時03分29秒
なんも悪いことしてへんのに記事消えてもた。
なんで?
どうしょー。

いぬ! 投稿者:いのきん  投稿日:05月19日(金)04時56分19秒
Michikenさん、
>山口富士夫、何してるんでしょうね―(笑)、知りません、御免なさい。
久しぶりにMichikenさんの「RockなCD Review」拝見しました。
なんか持ってはるCDの量、はんぱじゃないですねー。再認識。
半分隠れている大瀧詠一がかわいかった。

INUは持ってます。
初めて聞いたとき、俺の求めていたのはこれだ、って思いました(笑)
町田町蔵は好きです。小説は全然読んでないけど。
>ルースターズ、INU、フリクション、スターリン、TACO、非常階段なんかは・・・
非常階段、漫才師の?って一応ボケますけど・・聞いたことないですねー。
バンド系の趣味は、関西弁バンドに偏ってるかも?村八分、INU、サウストゥサウスなど・・。

>お風呂の話せんと、
じつは、このホモ・ルーデンス、一番初めの構想では芸能サイトやったんです(笑)・・。
何でもいいんです。